ジャニーズ銀座2013 すの公演 5/28昼

前書いてるから要点のみ

 
限界メーター
間奏になってなべ話したあと
れっつだんしん~(にやり)
 
Fighting Man
ひーさくなべ
ひーの頭に自分の頭こっつんするなべが可愛すぎた(^o^)
さっくん入れずw
 
MC 
なべ叫ぶwww 
叫びすぎて疲れるw
はぁ、疲れた…
みんなサランヘヨー!!!!
どうした?www 
え?韓国語で愛してるっていう意味だよ?
そんなこと知ってるわwww 
 
だてソロ
昨日より音を外さずに歌ってた!
 
刀投げ
刀が折れるw
大根
つまりとるやつ
 
なべソロ
ラルクもいけるかもしれん←
伸ばすところがいい感じ!(^o^)
 
アクタースクール出の人たちは何でも出きるんですねぇ
 
ありがと、う、ございました
たどたどしいw
 
trouble maker
うりゃほいっ!
きゃっきゃっきゃっ
 
MC
皆さん座ってください
これから8時間くらい話しますんで
ふっか座ってる
なんで座ってんの?
え?だって座ってっていったじゃん?
あなたじゃなくて!
はい、立って。
はぁーい
 
お水出てくる
あべがなべに渡す
さくあべの邪魔をする
なべ(どしたの?)
あべ(邪魔してくる)
なべ(意地悪しないっ!)
 
初日迎えたけどどう?
昨日初めて最初から最後まで通したじゃん
ペース配分分かんないじゃん
だから最初から100だったの!
そしたら、途中で605040とかになって最後5くらいだったからねっ!
 
ほんともうさー朝とかやばくなかった?!
筋肉…筋肉…筋肉ファイブ!!!!
ぽっかーん…
筋肉痛の痛を数字の2にして、すのーまんは筋肉痛の段階が上がっていくと筋肉5とか筋肉3とかっていうっていうw
 
朝とか布団から出れなかった
目覚まし時計なってんのに首動かなくて
腕とかも全然上がんないのw
ほんとにロボット見たいなw
 
声もかすっかすだったし
のど砂漠みたいになってたからねw
 
このズボンぱっつぱつだもん!
え?太ったとかじゃなくて?w
それお前チャリの漕ぎすぎだろ?
爆笑
ほんっとチャリ詳しいからねっ!
家にチャリで来たもんね?
ピンポーンてインターホン鳴ったって思って出るじゃん?
そしたらだてがいてw
ちぃーすっ
っていう訳w
まじちぃーすっじゃねぇしw
って思いながらまぁ仕事ないから出るじゃん?
した降りてきてっていうから降りてったら
白い色のチャリに乗ってて
でもただのままチャリじゃないの!
何て言うの?
砂の上も乗れるやつ!
すごくね?
で、別の日にまた見せて貰ったら黒に乗ってたw
自転車いろちで買うやついる?www 
服に合わせてるんだって!www 
 
趣味はあった方がいいんだってよ?
だて→チャリ
ふか→DVD観賞(SF系)仮面ライダーとか
ふっかのテレビの見方知ってる?
テレビとの距離こんくらいだからねっ!
ふっかだってあの赤とか青とか見てるから!
爆笑
それはないw
テレビの前で正座して、すんごい近くで見る
目ガチャ目だからさー
ガチャガチャしてるの!
え!ロボットw 
いや違うくて!www 
左右で視力違うくて
家のテレビあってこっち側壁なのっ!
で、壁に背向けてこうやって見てたの!
そしたら、こっち(右)だけ視力落ちちゃって
こっち(右)近視、こっち(左)遠視!
ええー?!
なべ→俺は何事にもとらわれない…
またかっこいいこといって~
翔太って食に興味ないよね
ないねー
たけど、好き嫌いめっちゃある!
全然食べなくていい
ご飯食べなくても生きてけるもん
それはないでしょ
なに食べて生きてるの?
ほら前グミだったじゃん
あーグミねあれ美味しいんだけど噛んでると顎痛くなってくんの
お煎餅とかも好きじゃね?
あーにぼしとか食べるね
ほら水飴とかに絡まってるやつ
お肉よりお魚の方が好き
あべ→勉強?
違うから!
じゃあなに?
うーん特にないけどねー
休みの日なにしてんの?
みんなと同じようなことだよ?
それを教えてくれっ!
この間なんかノリノリで音楽聞いてたからおっ邪魔してやろって思ってばっ!って(イヤホン)取ったの
そしたら、スピードラーニング聴いてたw
石川遼くんじゃないんだからさっw
で、何してるの?
最近はテストが近いから…
真面目かwww 
ひー→スケボー、スニーカー、バイク
最近バイクにはまってる
さく→お前はわかってるからいい
長くなってめんどくさい
なんか深夜にやってるアニメだろ?
おれ、妹いるから女の子のアニメとか見るの
何?何?
え?いっていいの?
プリ○○とか
ほぼいってるじゃんw
~とか(私にはわからなかった…)
この前妹がそのゲーム買ってて今やってるから曲覚えちゃって
踊っちゃうもん
怖い怖い怖い怖い怖い
怖くねーだろ!
 
借り物競争
これすごーく考えてさ面白くなってるから!(^o^)
(なべさん考えてたのかw)
①美顔ローラー
どう?!どう?!よくない?!
みんなの女子力が試されるよ!
(みんな帰ってきて)
お前ら!もういっこいっこ拾ってくわ!
(返すとき)
ぼく持ってますからね!
うそ!?
えぇ冗談ですけどw
もりしょwもりしょ!もりぼーい!
おい!やめろ!ネット社会なんだからっ
 
②24hコスメ
(ちゃんとたきつばの曲がBGMとして流れてた!)
これはもってるでしょー
おれ24hコスメだもん
すのーまんみんなたっきーに貰って化粧品24hコスメですよ
おれ一番コンシーラー好き
あと、下地ね!すっごくいいの!
(きた、女子力)
(ひーが下地を持ってきてて)
これ?
そうそうそれそれ
ちょーいいよね?!
今双眼鏡使うときですよ、みなさん
(ちゃんと覗く客w)
(さっくんが持ってた10周年記念のやつ見て)
っすげー!!!!
中にもたきつばいるんだよ?
なにそれ?!どこで手に入れたの?
(去年のドームの時に話してたのに聞いてなかったのね)
 
ふっかちゃんグッズ
(あべが持ってきたうちわについてるふっかちゃんをみて)
おー!!かわいいね!
いろいろあるんですね~
おれ知らないんだけど?
(さっくん知らないとか許されない)
(だてはケータイごともってくる)
ふっかちゃんついてるけど、ほんとのふっかちゃんもついてるんじゃないですか?
(ほんとのふっかちゃんって何?)
(ほんとのふっかちゃん深谷市ふっかちゃんだと思うw)
 
だてが負けて愛の告白
(手繋いでる体w)
(ピンクの照明なった瞬間、)
いやらしくないですか?
いやらしくないだろっ!、弁慶!
(とモノマネをしていたw)
 
翔太、愛の告白しないじゃん
そーですよ
これからしていきますよ、次からね!
(えー)
時間なのっ!大人の事情あるでしょ?!
やってよー
次ね
いつやるの?
時間!!!!
早くほらやったらー
えーーーーーほんとに?!?!!?!
ふぅーーーーーー(息がマイクに入る)ぶふっ
入っちゃったw
 
愛してる、(きゃーーーー)結婚しよう!
もーーやめよーーー!(照?)
はい!次いこー
 
パロディ
(名前挙げてく)
(楽しくなったのかラップ調)
よっ!ほっ!ドリームボーイズっ!
っそれいった!いぇいっ!
(チームA型大好きwwwwww)
 
あべの革命での奇跡的な噛み方ひーモノマネ
あべ切れてさっくんにつかみかかる
ところでストーップ!
(なべさんずっとネクタイいじってたからネクタイもったまま止まる、きゃわたん)
こうしてここから始まった、私の名はたつや!ナレーターたつや!
だての亀モノマネしつつのドリボ
ためる、すっごいためる
あのーまだっ?しっ!
(ドリボの名台詞が何か忘れた)
曲歌う
だてがフライング
(想像してっ!)
フライングキャッチひー
 
革命でヒデアキがなべ
下であべが雑巾がけしてる
大将軍ひー
しょうがないからボクシングで戦う体
たぶんここ
カズヤなべ、チャンプひー
みてっ!グローブの中に鉛の板がっ!
佐久間さん登場w
気持ち悪っ!
ごめんなさい!
どうしてこんなことになったんだよおおおおおお
突然の弟役のふっか
からの急いでチャンプのところへ行き膝枕
(ここすっごいふっかちゃんの演技が好きwwwずっと演じててwww)
みてっ!グローブの中に鉛の板が2枚っ!
気持ち悪いっていってるだろ!
ごめんなさい…
(ここら辺からよくわかりません)
無駄ですね、こんなものっ!
沢山のミュージカルがごちゃごちゃになってきてよくわからなくなってきたぜ
(ですね)
なにもかも引き受けてやろーじゃねーかっ!!!!
…っていう訳にもいかないしなぁ
 
しょーにはハプニングが付き物だっ!
ショーマストゴー(オンっ)
最後まで言えよっ!
ひーが立たされてあべの相手役
(ここ背中支えて上げるひーが優男)
 
ごちゃごちゃになっても大丈夫 ジャニワがある!
LGTE
 
あのーそろそろ次の準備しにいってもいいかな?
イテキテイイヨ
誰だよっ
(ごもっとも)
 
チラリズム(ふかソロ)
(ここのなべさんちょーぷりちーだから!)
グラサンかけてきて?(俺俺のやつ?)とったのはいいけど、全然きゃーってなんないw
 
ここちょーただ楽しかったです!!!!
まじでほんとなっ!知ってんなっ!(^o^)
メッセンジャー(ちろちろ~)をやってたのは、?!となったがw
 
いやーん\(^o^)/肩らぶ!
 
あべソロ
バックにふかなべ
完璧歌要員?
 
vanilla 
最初のダンスなべさんを囲むようにみんなが集合
ひーがちゃんとなべさんを立てて、横に避けっていてあぁ素敵(惚)と
ちゃんとふみとパートふかw
 
リアデラ
これをこのモチベーションで聞くというのは、
こころに良くない
気づいたときには涙が流れてて
自分が追いかけてきたこの5年間は無駄じゃなかったって思えた
なんだろ
翔太くんの後ろにひーくんがいて
みている光景は本当に気迫に溢れていて
あの時は自分のこころが満たされていたというか
もう自分はこの子達を見てなくてもいいのかな?って思った
自分もちゃんと前に進んでいかなければいけない
もうボロボロ涙が流れてきてどうしたらいいかわかんなかった
 
今のすのに当てはまるような曲で
涙流してるとひーくんとかちゃんとお客さん見てるんだよね
心配しているような顔してて
なんて弱くて周りの人を気遣う柔らかさを持ってるんだろう?って
翔太くんも周りを見回してて
本当に真っ直ぐに向かってるというかブレを知らなくて
自分達のやってることに自信をもってるように感じた
 
幕が閉まったんだけど、
号泣
 
からの
あのアンコは反則でしょwww 
かわいかった
ただかわいかった!\(^o^)/