ジャニーズ銀座2013 すの公演 5/27

限界メーター
ステージ上
去年の赤黒衣装

Jumpin' up
ステ前~通路横
ひーくんがにこにこしててよかったねぇえええええってなった(>_<)

自己紹介ラップ
ステ
ひー~さく~なべ~ふか~あべ~だてか?
なべ社交性と言われてた

Fighting Man
ステ

OPMC
もう待てない?!
あべちゃんもう待てないって英語で何て言うの?
のーもあうぇいと!
\きゃーー/

No More Wait!
ほんとに結構そのまま

Believe 
ここ要確認事項あり!

NEVER AGAIN 
ひー抜き
オオサビ前まで

光ひとつ(ひーソロ)
最初音外したけど立て直した!

愛しているから(だてソロ)
ごめん!なんか!亀担ド直球過ぎてwww 

刀投げ
長ネギ~ニワトリ

たんたたんたたんたんってセルフw

黒い朝白い夜(なべソロ)
歌うまくてよかったねぇえええええ(よかったと思うポイントズレた)

trouble maker
覚えてないなぁ

MC 
皆さん座ってください
これからMCタイムが始まりますからね
僕達しゃべってなんぼですから
ずっと立ってると膝が痛くなってきますからね
ニーがブレイクしちゃいますね!
それ、とっつー
はいはいはい、
ほんとねJr.の力って必要なんだなって
今回自分達でやってますからね~
ほんっとJr.必要です!
すのーまん必要です!(どや)
3日しか練習できなくてね~
最初のラップは全部あべちゃんが書いてくれたんですよ?
拍手
うそうそw
あべちゃんがかいてそれをみんなで演舞城の1部と2部の間とかでねみんなで直して
あべちゃんがPC(ぴーしー)で打ってくれて
最初考えたやつと全く違うよね?
へぇ、あっはい
おい!
話してて拍手したら
だてがてをあげ拍手を独り占め!
なのに、ちゃっちゃちゃちゃをやらないw
で、また同じ流れで今度こそやろうとしたら横からひーが持ってくw
その流れ2回w
お昼からだからみんなお昼休みはうきうきウォッチん、あちこちそちこちふふんふんふー
たもさんがジャニーズJr.にゅーん
噛んじゃ駄目なところだろ!そこ!(よく客を見渡しながら)
噛んじゃったw
ジャニーズJr.ヌーンボーイズでーすぴっ!ってしてから来たんでしょ?
ふっかが7kg痩せた
目立つところ無くなった!ただの人になった!
だれかなんか違ったことをいう
取り柄でしょ?w
顔がでかいところが好きなのか好きになった後にあぁ確かに大きいと気付いたのか
いやぁそれも含めて好きなんでしょ?←
なんで痩せたの?
ドラマから演舞城終わりまで7kg痩せた
俺は7kg食べたかな~
デブw
デブじゃないじゃん!
言っちゃってるじゃんw
お前が言い出したんだぞ☆
デブじゃない!大丈夫!←
あべお前もしゃべろ!
頭ぺしんっ!ガチ
最初に騒いだら頭痛くなっちゃってw
めっちゃ叫んでたもんなwうおーーーーい!ってね~
耳痛くなったもんw
BBJ出てます!
ばっぼーい!
ふかりんご最近出てないよね~
~のうが、~のよになりおねぇになってしまう話
けつかっちんになっちゃうからさ!
滝沢くんのDVDがでる
あべちゃんいけ!
ここはあべだろ~
演舞城のやつ
マヨパンの宣伝を行ってしまうw
誰も出てねーだろw
誰も出てないよのは言い過ぎw
何日だっけ?
6/26
皆さんぜひ予約してください!
ねーMCって何話せばいいの?
昨日何してた?
俺落ち着かなくて家の中うろうろしちゃった
明日初日だよ!って
で、うろうろしててばん!って家の鏡割っちゃったw
え!
うそなんだけどw
もりぼーい!もりぼーい!
だて出てきてラップw
皆のっちゃったところでひーが止めに入るw
布団に入ったけど出たりね!
俺はお腹壊した!
崩れ落ちるなべw
はー!普通に面白いよねあべってw
いや正露丸
だからこの辺臭かったのかー!
いや糖衣だから!
糖衣なの?
糖衣!糖衣!
俺はひかるにメールしてた
でも途中でねっちゃった?
いや起きてた
なんで返さないんだよ!
めんどくさいからw
おい!
ふっかとしょうたとやっててあべは途中で寝た?
早く寝たんだけど
俺が電話して起こした!
明日だろ、寝るなっつって
あれ?たてさんは?
Going見てた
あぁ~
ふっかの面白い話
医者ってすごい人だと思ってたの
あっお医者さんね
俺もともと体つき弱くて
もうそこで面白いなw
で麻酔されるじゃん
その時って痛いじゃん 
注射だしね
お医者さんが
何の食べ物好きなの?とか聞いてきて答えてる間にもう打たれてて
で数10数えてね?って言われて
もう3ぐらいで寝ちゃうの!
ねぇ?すごくない?!
あのときは魔法かと思ったよね~
っていう話がiPhoneに入ってる!
話すこと全部iPhoneに入ってる!
俺があのときかけた魔法は役にたっていたようだな~
話脱線した
何線?何線?
山手線からの中央線?
いや日比谷線だろ!
あべがふっかと似た趣味を見つけた
おっ!何?
ふっかが薬局に行って見てそのまま帰ってくるっていう
俺は文房具屋さんと100き…100円均一へ行って見て帰ってくる!
え?100均行って何者買わないの?w
今いろんなの売ってるでしょ?
この皿100円?すげー!
日付かわるはんこうってんの?すげー!
他には?w 
はんこ系でいくと朱肉とか!
うーん
だいぶ話反れたよ!

借り物競争

パロディ

チラリズム(ふっか先輩)
これな!w
スリム美脚がデニムだからなかなか出ないというw

Oh Yeah!
知ってるねぇ

Messager
これな!イントロ流れた瞬間昔の記憶が戻ってきた!歌詞はわかるけど、題名が思い出せなくて、サビまでいって思い出したw
ほんと海賊帆見て望んだだろw

Confusion(さくソロ)
これもなんだっけーなんだっけーって口に出して言ってたw
大好きな肩が見えて私は満足ですううううう(>_<)

- so young blus -(あべソロ)
それ選んだのか!ほぉ!っていう感じ
ふかなべバック

Vanilla 
ちゃんとふっかちゃんは河合さんのところだったよ!(喜)

砂のグラス
おぉ!これやる!へぇ!

Real DX
1番!2番!3番!はいはい!
ちょうどあべが前にいて見えなかった…まぁ大丈夫


アンコ