滝沢演舞城2013

うーんあんまりその都度のことは書いてないからホントにまとめになってます!

いにしえ
春の踊りはよーいやさーーー
青衣装からのピンクw
結構すのの見せ場というか一番はすのなんだなっていう感じ

口上
これすののやつ聞きたいがために平日昼に入ってたよね~(^o^)←
がんばりましょーた。きゃわ。←
ひー(滝沢秀明、御座い東西!)

Gf
ふぅーーーーーーーーっ!
うるさい子…
だてがとんでたw
なべとれんくん!れんくん呼ぶときお兄ちゃん(>_<)おいで!ってしてくれる!
平日は、顔のいい子←と踊る!
みんなで集まるところは、ひーと仲良し
今ちゃんとも絡んでた
さっくんとふっかはたっきーにいじられて不憫w

白虎隊
ちびっこと目黒くん←

マスク
これ最初のころ、傘を渡すなべが雑すぎてあぁそこまで先輩じゃない人に渡してんなwと思ってみてたw
最後になるにつれて綺麗に渡してたけどw

マスク続き
たっきーとダンサーさん
ほんと大好き
心が洗われる

太鼓
後ろの方にしめなべだてあべで並んでる
始めのころ、隣のしめに叫んでてくっそ面白かったのに途中やらなくなって、なんでだろ?と思ってたらまたやりはじめたw
途中転調したところからまじ地味www 
たっきー太鼓ずれるからすんごいきになるw
走ってる!たっきーちゃんとひーくんのドラム聴いて!

いつか
これ目黒くんが走ってきて布飛ぶのね!かっこいい~
マジックかかってる
背中かっこいい~
途中ですのピンスポ桜吹雪ダンサーさんという組合せで踊る
これまじなべさんしか見てなかったけど
ちゃんとストーリーというか歌詞になぞられてペアダンス作られてて左側で見たときにすっごくよかった!
なべさんのダンサーさんとのやつもダンサーさんのすぐ背後に立つなべさん見てうっわ!ちっか!←とやましい目で見てごめんなさい
すのが斜め一列に並んでて心で泣いた
素晴らしい
だての紙吹雪すごいね!

白塗り
途中からなべさん参加になる
金田みたいだろー?
…京本くん、あのねー

見えてないんだよ
普通の人には見えてない
え?…そうだね…!
www

もう老化だね
無視してる顔も可愛いぞっ☆
DVDは僕達すのーまんも出演しています!(拍手)
ありがとうございます!
詳細は、じゃにーずうぇぶまたはじゃにーずねっとをご確認ください!
どうぞよろしくお願いしますっ!(^o^)
げろかわ(⊃ω⊂)
タッキー!ふぅ!

金田みたいだろー?
…京本くん、あのねー
見えてないんだよ
聞こえないんだよ
…俺死んでない!

老化がすすんでる
廊下?
それだったら、タッキーの顔面ぬぺーってしちゃうだろ?
(笑われない)
あれ?不調!不調!

やぶさん俺と似てない?
顔の大きさからして違うだろ?
俺だってこれで生まれてきてないからね!

だんみつ

ひーくん噛むw
だんす
ヴォーカル
どりーむ
ん?
DVD?!

だだだだっ!
DVDの告知
このDVDには、僕達すのーまんも出演しています。
ありがとうございます。
詳細は、じゃにーずうぇぶ、じゃにーずねっとをご確認の上ご予約をよろしくお願いしますっ!
あと、滝沢くんが南米~km~
のDVDあんどBlu-ray?ぶるー#%☆$っ!
噛んだw
たっきー立つw
あーあーごめんなさい!
渡辺不調なんですっ!w

そして僕達3人と七五三掛が出演している
BBJの方も絶賛放送中なので
よろしくお願いしますっ!

たっきーごめんねーごめんねー
まさかのパクりきたw

少年withlove 
はしもとりょう真ん中!

五右衛門
たっきー!
はちまきつけてえっこらやってくる
ほんとは梯子も支えて欲しかったけどまぁいい
ひーだての刀はカップルのように練習していたものが見れたんじゃなかろうか!←

篭屋
みきてぃーーーーー!!!!
wwwwwwwwwwwwwww 

神輿
手拭いを頭に
これ私得すぎた
なべさんと目黒くんペアだった…
ひーとアイコン
(^▽^)っていう顔をひーに見せてる
けど、自分で笑っちゃう
ひーは冷ややかな顔w

坊主
ふっかファンのひと、誕生日
決め台詞w
おたんじょーびおめでとー
ぼーるぺん38本→だてファンだから!
翔太くんファン
あのこばかですよねー
ばか呼ばわりwww 
ドンペリあげてた、ホストかっ!
玉元くん可愛いですよねっ!(同調w)

大我につかえるすの4△
途中で多分雪の何かかと思われるしめがなべさん前に来るんだけど、しめのくびにまじ刀当ててるからほんと切り殺されてるよあれwww 
さっくん笑っちゃってるしw

2幕
三郎→ふっか
景時→ひー
貴族→すの4人

なべ(感服いたしました!)が台詞のなかで一番好き

ふっかの三郎ハイライト
義経さま御出陣!御出陣!
ぐあっしゃぶしゃー!
朝まで綺麗な君が好き!君が好き!君が好き!みんな大好きー!\(^o^)/
ブサイク、ブサイク、イケメン
マシュマロ食べる
平泉は遠いんだな~
お前らなんかに遣えるかー!
さっくんに殺される

最後の殺陣で濡れるのはふっか以外全員
すの一人ずつ名前呼ばれてグループ名呼ばれて真ん中にきゅっ!と集まって礼~(^o^)
このふかなべの並びが近すぎてw

with love 
濡れてるから問題あり!
翔太くん前髪上げる~年取る~やめて~( ̄ー ̄)
ラインが滲んでるのがよくわかったw
双眼鏡で覗くと、目付きがよろしくないかなとw

おーわり!
次はすのクリエ!2回!