Johnny'sWorld2012-2013 2幕

ユニバース
体切り離されるの、持つの途中からさくみゅ

セクサマ
階段の上にセクゾン
柱押してくるだてなべは右です

翔太くんは、後ろからみゅとやすいが出てくるからそれに反応してた時期もありますが
今はもっぱらセクサマ踊るのがステータス
毎回幾度に踊ってるの増えてるw
11月後半からはセクゾンボールなげしてるのかな?

12/12→まじで踊りすぎで怒られるんじゃないの?(^o^)
阿部が遠くでにやにや笑ってたけどwww 
なんか年取ったよ!www 

12/19→サビまるまる踊る、安井と共に。おい。さっくんにウインク2回もやってたwww けど、気持ち悪い。投げチューのほうが絶対かわいい。

12/24→サビ全部踊るんじゃないかという勢いで踊るwww 
なんか双眼鏡除くたびにみゅがいて私みゅファンだっけ?(^o^)という気持ちにならざるを得なかった。(^o^)
にこにこ踊っててなんてかわいい生き物っ!と思ったけど、成人したんだった。忘れてた。(^o^)ずっと見てるとしょりとけんとがフレームインしてきて、一気に画面上が濃くなった。

12/29→翔太くんから派生していったのかもろとかさっくんとかまでセクサマ踊ってる!(^o^)
というかあべもろが楽しそうで!みんな繋がりあるんだねぇ、やっぱり。
っなみ~をつーかまっえて!のふりやってるの初めて見たの~(^з^)-☆

1/14→ほぼ全部踊って、最後はひーくんに操られるやつ!
笑顔が絶えなかった!
みゅが本気で笑ってたw

1/19→ニッコニコでみゅと笑い合い、セクサマを踊り…とても楽しそう。
というか、羽を付けたじん見たらびっくりしてそっちに目が行ってしまったw
始め、もろと楽しそうにしてるのかと思ってびっくりしちゃったけど、多分違うw

1/25→翔太くん完全なセクサマw
後ろでもろとあべが楽しそうに遊んでたんだけど!レア!
途中ですのーまんが勝手に振り付けて揃えて踊るw

えび(twinkle twinkle ABC)
多分月モチーフ的な
空気椅子やる
とつが失敗してたね!
横には居残りのセクゾン

7日→もともと日本語のところってあった?キラキラひかる~とか言っててあれ?って思った。

12/29→前から思ってたけど、フェイクするようになったよね?(^o^)
ふうまみんなのまねしすぎwww 
えびみて真似して、小さい子出てきて真似して大忙しwww 

1/14→真似をセクゾン全員でやってたw

1/19→とつ失敗する!惜しい!←

1/25→ここ最近とつこ成功したの見たことない…
倒れたあと腹筋してたw

薮ベムさん上から出てくる
横から山田輪に乗ってくる
ここは多分最初の頃は一番最初に出てきてたけどひとつにまとまりましたね。

次の知念のソロダンス好き。
ほんとこの人って未知数だなって思うね。

11/29多く回ってて本気だった!伸びが全然違う。

7日→回転数やっぱり少なかった。でも、大好き。

12/12→すごく優しくて、柔らかくて包み込む感じだった。でも、びしっと決めるところはきめる。

12/19→しなやか。ためいきだね。

1/14→翔太くんここに参加するようになったw
え?なんで選ばれたのかな?若そうだから?のえちゃんよりは若そうだったw

1/19→のえちゃんげんたくんの頭に手を置いてるw

で、途中でみんな出てくる
すのーまん途中で出てきて、知念と横並び一番前!翔太くん左!

12/29→誰かに微笑むけど、誰?山田は普通だったよ?かといって他に誰?

1/14→本気で笑ってるけど、まじで誰?

1/19→なべが下手に来たところでJUMP出てきて、後ろを見たタイミングでりょうちゅけがにやり!\(^o^)/
こ、これはやまなべえええええ!
まじでりょうちゅけの目が翔太氏に向けられた!\(^o^)/

1/25→りょうちゅけ完璧なる変顔を見せつけてて、こりゃにこにこだなと思ったら、ほんとにこにこで幸せ(⊃ω⊂)

JUMP出てきて一緒に踊る

えびと一緒に出てきて銃をかまえる

えび大車輪
desperate のはっしーのbreak down っていうところが好き(>_<)素敵!
つか怪我したから11/29は普通に踊ってた

看板説明
ドリボ→かめのまね パンパンパンとw
ふ(全部ここにしまいこんでんだよ!ターン)
汚いところが大切らしいw
つかがまことさんの物真似も始めたw

shock→毎回階段をコロコロコロコロと転がってるw

1/19→27歳最年長!全部ここにしまいこんでんだよっ!
行ってきます!行ってらっしゃい!…ぶw行ってらっしゃい言われると行きにくいわw
タッキーは漢字弱いけどねっ!一言多いw

1/25→はしのおしり触った。
ごっちのおしりもゲット!5つ集めると顔小さくなる。
どうぞどうぞw

シェイクスピアじゃんけん
けん(かーにさん!かーにさん!)
一人っ子通常営業
こことつかが私の中で多いのでそろそろけんとのやつがみたい

1/25→雪合戦で決めたいと思います!
みんな???それ難しくない?光、KinKi Kidsのバック付いてたとき振りわかんなくて困った顔今してた!\(^o^)/ってかわいおじちゃんが!
11/11ひか
11/18とつ
11/24とつ
11/29とつ
12/7とつ
12/12とつ
12/16けんと
12/19とつ
12/24ひか
12/29けんと
1/14とつ
1/19ひか
1/25けんと
ひっか→うまい!使い分け手来てる
虫が一番好き!数を重ねるとやはり上手ね~
メリークリスマス☆って言ってくれた!
とつ→休みの次の日は絶好調だったね♪
けんと→一番上手~(^з^)-☆

じゃんけんの段階で、12/24はけんとが
け(シェイクスピアクリスマスにやりたかった気持ちは全部ここにしまいこんでんだよっ!)バーイ和也
ふみ(出してください。やりたい気持ち出してください。)
とか、とつこもなんかいってたし、テンション違うね。

12/29→今日は気持ちをし舞い込まなくてすみました。と、健人さん。

1/19→マリウスより可愛い人がシェイクスピアやる!
と、けんとさん顎にグーで手を置き、ブリッコポーズ。(^o^)
お前のブリッコ古りーんだよっ!

1/25→この気持ち…ファンタスティック!っつてね!

最初はシェイクスピア!じゃんけんぽん!
ひっか(…www まって、出すやついつも決めてたんだけど、あとに出す方出しちゃったwww ごめん!www )
最初はシェイクスピア!じゃんけんぽん!
ぐええええええ!くっそううううう!ぎょええええ!
と回りが煩すぎて、誰がやるのかw
け(シェイクスピアやりたかったのに…シェイクスピアをやりたい気持ちは、全部ここにしまいこんでんだよっ!)(どやぁ)

はしとつありのニュージカル
とつがシェイクスピアやったときはそのまま引きずるから
ダイキアリオカ!さぁ、~
ドントアフレイド!ビーケアフル!レッツトライ!と英語まじりw

7日→とつほんとギリギリまでぶちこんでくるからお客さん笑っちゃって、ありちゃん咳払いwごめんね!とつかが迷惑かけます!

12/16→ダイキアリオーカ。

12/19→ジャニ%$#、ジャニーズ(自分の頬をパシッ)
レッツトライ!トライ!トライ!

12/24→鬼は外福は内!英語じゃないのね。

12/29→えーい!っぽん!知念!すたすた(はけ)
有(知念のこと思っちゃったwww)
とつ(侑李のことおもっちゃったな~www)

1/14→マジックなくなる。ダイキ!

1/19→アリオカダイキ!普通!w

1/25→shockは今年2000回…1000だったね!
なぜ2000回と言ったかというと、2000年ミレニアムshockから始まるからなんです!
そのあとも、一回噛んでほっぺぺしっ!

けんと紹介

shock
有→光一
いの→翼
ふみ→屋良
shockの曲
えびも歌ったやつですのーまん登場
ここすごくにやにやしてるんだけど誰?なにしてるの?w
で、やり取りして、
つかリカ登場w
いのちゃんローラースケート履いてる
滑って骨折る
左から出てきたふかとかに跨がれるw
一回緞帳に挟まれそうになってふかに助けられるwww 
翔太くん自転車持ってはける

12/12→だてなべで笑ってる?
カリカの登場前のふっかと翔太くんがただのかっこいい人たちが彼女来るの待ってる感じで佇んでてまじでかっこよかった!(>_<)好きぃ

12/24→つかリカのうざさが全面にwww 
あなたたちは、負け組じゃないわ!でも勝ち組でもない、優勝よ!
ありちゃん笑ってるwww 

12/29→ふみ(北山、北山からの藤ヶ谷!からの菊池風磨
有(北山、北山からの藤ヶ谷からの高木雄也!)

1/14→翔太くんふっかと、はなしてたときくっそかっこよかった!なんで?はの字眉毛もかわいい~
ふみ(北山、北山からの藤ヶ谷からの中山優馬の後ろのすのーまん!)
で、ミシピの歩くやつ実演!\(^o^)/
いの(北山!あれ違った?あぶねっ!)転びそうになる
翔太くん大笑いで屈む
(北山からの藤ヶ谷からのてってってっててーててーててー)
ふみあり(それしーしーびーでしょ?w)

1/19→
あ(大丈夫かっ!翼!キャプテン翼!)
い(みさきくん、選手交代だよ)
で、ありちゃんがふっかをぐいっと前に出すw
手を取るいのふかwww 
ふ(なんでお前が助けてんだよっ!w)
ありちゃん、ふっかにヘルメットを被せる
(なんでこんなことに!っていうか深澤の頭でかくてヘルメットはいってねーよ!w)
ふっかヘルメット被るけど、全然入んないwみんな笑うw
(俺もでかいけど、お前はもっとでかいw!)
みんな後ろ向いて笑うwww 
で、またミシピの流れ
ふっか踊る前に、首にヘルメットカチッとつける

1/25→いの(みさきくん、選手交代だよっ!)
で、ふっかとかありちゃんとかあそこらんで誰が助けるかもめて、
前髪出てきたの翔太くんwww 
出てきちゃったかw
ふみ(なんで渡辺前に出てきてんだよ!お前だけノースリーブだし!)
翔太くんきゃ!と腕を隠すw
ふみ(俺言ったよな?言ったよな?お前もノースリーブ!)のえちゃんとばっちりw
今日は中居くんで、皆でやる!

ごっち登場
1/14→光一くん登場。
で、みんな出てきてトーク。
Jr.マンションの答え合わせ!
みんな大爆笑www 
JW のポスターにはsupport堂本光一!って書いてるけど、
実際出てないから出ようと思って。
でも、出たら隣のJr.の子に、
次脱ぎます!次三味線です!とか、supportされちゃったw

帰ったあと、
なかったことにしてどこから始める?
次しょり?
僕ごーっちっていってあっちから出てくるんですけど!
やります?
でもそこからとなかなかならず、あたふたw
結局いのちゃんのしーしーびーからw

しょり登場
ここのしょりさんまじで地元の学芸会wでも、だんだん上手になってるからもっとうまくなれるよ!(^o^)

12/24→負け組でも勝ち組でもない優勝って何?とごっちにきくwww 

12/29→
しょり(さてこのポーズはなんでしょう?)
ごち(俺の5starsのポーズ!) 

1/14→(ごーっち!ごっちー!ごっち~)と3回もw
ごち(捌けたいから早くして!)www  

1/19→しょり(ごーせきっ!)
ごち(頼むからせめてごっちな、仮にも最年長だから。)
しょり(僕、最年少!)
ごち(後で楽屋こいよ!)

1/25→しょり(いつからリカは借金まみれなの?)
ごっち(あいつには関わるなw)

ドリボ
ごちゆや
ワンナイト
フライング
クリチャー?
ここキスマイ来ると長いの!
ダンスもかっこいいの!
一回しかみたことないの!(>_<)
うえーん
キスマイもっと安定して来て
で最初ほんとにどこにいるか未だにつかめないw
曲始まると台の上か横にいるんだけどね。

7日→初めて翔太くん見つけた!岩にのっかかるようにして座ってた!

1/19→安井と凄い腕を絡ませて座ってました。
ダンスで後ろ向いたときふっかと目があったのかにやり

ふうま登場
ここの抑揚も出てきた

12/29→shockのところで真似されたかくかくダンスwww 

革命
テーマでゆとスネア
ギターとベースでけとひかも
途中で左にさくなべ
ここなんとも面白い
途中けとと目があい笑い、オーバーザレインボーでひっかと、目があい笑う
で、玉手箱ではし開けようとするのを日がたつに連れ長く阻止しようとするw
ゆと走り込んでひかとなべのあいだにくる
翔太くんゆうとのことまってて腕と腰らへんにしがみつく!
ここ延びると次の山じいにやいやい言われてたのは遠い記憶だねw

7日→ダンサーさんに指を指したら、返してもらって嬉しそう。けいととエアギター、ひっかとのりのりになる、終始ぴょんぴょん跳ねてる!(^o^)
最後は走ってすっーと滑ってきたゆうとのうでをぎゅっと一瞬掴んで止める。きゃわっ!

12/12→けいととにやにやで、エアギター。ダンサーさんと絡んでにっこり。ダンスのりのり。ひっかとのりのりでサックんのこと指差したりとほんとかわいい。ゆうとが滑り込んでくるときにほんとにバランス崩して肩持って助ける。そしたら、ゆうととみあって本気で笑って八の字まゆげで本気でかわいい。(>_<)

12/19→さっくん手を洗ってる体でずっとやってる。
翔太くんは、外人と指さしして、ノリノリ。ひっかとさっくんを指さしてち、ζ>∇<*)っていう顔しながら楽しそう。やる前からひっかのこと見て待ってるもんね。
ゆうとが走り込んで来たことろをぎゅっーーーーーーとからだ全身で抱き締めて止める、そして笑い合う。全力でかわいい。
はっしー玉手箱の単語でめっちゃ噛む。
はし(いやいや噛んでないから!)

12/24→双眼鏡で翔太くん見てたらげらげら笑い始め、ふっかがなんかやってたwww 
あと、さっくんをひっかと共に指さし。
ゆうとをぎゅっーーーーーーっとして、支えるの健在。まじであれ羨ましい。どっちにもなりたい。(なれません。)

12/29→ひっかとさっくんと違うふりしてきた!楽しそう!

1/14→けとを引き寄せてた!けとになんかうっふん、あっはんしてのりのりで立ち上がるw
ひかさくとつけまつげ~♪
くっそかわいい!

1/19→海に導く、恵みの、イチジク!掛け軸!
ボケが多すぎて、どこから突っ込めばいいのか…
翔太くん下見て笑って、さっくんに助け求めるけど、さっくんん?みたいな感じw
つけまつけるなかった~

1/25→ふっかに釣られてたw
あと、はたち~はたちはたちはたち~
はたち~はたちわたしはたちふりそでーしょん~もばっちり踊ってましたw

山じぃ
お客さんに絡む
まじでお口ミッフィー(byざきさん)
毒吐くときあるからそこだけ注意だねw
一回お客さんに泣かれたことあったし、呼び捨てにされたこともあったw

7日→山じぃ全くお客さんに絡まず、物真似をするといい始める。
じぃ(ちょっとステージでやりますね。階段を上ったと思ったら、降りる。)←凄い楽しそう。
じぃ(約束してほしいのじゃがな、絶対ツイッターで呟かないでほしいのじゃ。絶対駄目だぞ!山田物真似なう。とかな!)いや、見てるからなうは無理w
で、結局アニバーサリーを歌う光一くんから剛くんになるやつ。
ほんと上手で沢山の拍手。
じぃ(満足、満足、大満足じゃ。)と、上機嫌w

12/12→最初聞いたお客さんが知念ファン
じぃ(あんた嫌い!)
ダブルで泣かれるw
じぃ(そんなに嬉しいのか…目があったね。でも、恋に落ちることはないがね!)
じぃもうちょっと夢与えてやってよ!www 
じぃ(よいしょ、下がる。上がると思ったら下がる。上がれよと思ったでしょ?そここの格好でかわいいって言わない!)

12/19→
始め有岡ファン
じぃ(大人なんだから気を使いましょうよ。)
けんとファン
じぃ(やってらんない。)
全身赤で、手袋JUMP
(これは期待出来そうじゃ)
(山田くん大好き頂きましたぁ!あげあげ)
(まぁ人には顔の好みがありますからねぇ、本当はなかじまゆうと君みたいな顔がよかった。)

12/24→聞いた人全員山田見に来た言うてるのに、あのこは死にました。ど返しててえぇ?!となったけど、そのあと舞台上で窪みにはまって子供にげらげら笑われてて、罰我当たったんじゃ?と。
ツンデレ~(^з^)-☆

12/29→くそがきいただきました~(^з^)-☆
からの、しょんべんチビりそうはアイドルとしてどうなの?(^o^)www 

イリュージョン(大雑把)

ちねつか
すのーまん下でアクロバット

知念が途中でブランコ乗ってるけど紐を直すの、そこが凄いw

ミスヴァ
山田とえび
ここも段々見やすくなって、はじめちゃんの映像も出て、いろいろ改良が加えられてるところだね
ここのバックのえび好きなんだよね
あと列から走り込んで来てはっしーがすぐダンスに入るところ好きだった!

名前のない想い
しょりがこれは現実だ!
ふまけんうたう
枠が出てきて、薮さんやるbyドリボ

12/12ピンスポずれてるよ……

秦の始皇帝
(権力をてに入れれば、地球も不老不死も手に入ると思っていた。)
(ピラミッドの中には、船が埋葬されている。それで、天国に行こうと考えていた。昔の人達もそういった考えを持っていた。)
(人間は、自然からいろいろな恩恵を受けて生きているが、それを感じるのは手痛いしっぺ返しを食らった後だ!メキシコに巨大な隕石が衝突、大気圏に大量の灰が舞い上がり太陽の光を遮断。すると地球は急な寒冷化が進み→大氷河期!)
(海は私たちに恵みを与えてくれる)
ユダヤの民
12/24→あそこにサンタとその仲間たちがいる。おっと失礼、ユダヤの民が歩いている。(^o^)

(人間が海を割るなんて無理だよ!)
(無理じゃない!ピラミッドや地上絵など全て人間が作り上げてきた、だから不可能ではない!)
(どうして人間の力を信じない?)
(こんな悲惨な過去ばかりを見せておいて人間を信じろ?それは、おかしいんしいんじゃないの?)
(人間は、不可能を可能にしてきた。だから、人間の力を信じないでどうする?)
(人間にも限界はある。そんな夢みたいなこと言われたってどうしろっていうんだよ!)
(いつになったら、13月に行けるんだよ!そんなこといって全く13月に連れてかねぇんだよ!)
(どうして人間が信じられないのに地球に来た?)
(じゃあ、なんでお前らは、信じてるのに宇宙にいるんだよ?そんなに人間が好きなら、地球にいたらいいだろ?)
(こいつも×5、死んでいく人を止めようとしない。)
(人間にはパワーがある、でも人間の命にはかぎりがあります。それには矛盾があるんじゃねぇの?)
(それが人間だ。)
(俺たちは違う!そんな人間にはならない。)
とつがまっすぐ見つめるもんだから自分も見つめてみた←いらない努力

こんな感じ。

翔太くん下手で踊る
前にのえ、隣おはぎ?
1/19→ピラミッドの時、はぎちゃんの肩に手を置く!
気のせいかもだけど、二人でにやつくw

闇を突き抜けて
裸になる

そのままバラード(少年の肩に銃)

(みんな何もみにまとってない、生まれたままの姿になった。始めに戻ったんだ。
13月は、自分の心の中にある。)
いろいろこの後ありまして、
(地球に帰ろう!)

解決していく
と同時に服きてく
が、ありになかなかふく持ってきてくれないw
ただのいじめwww ゆうやセリフいう関係かな?でも最後まで裸でセリフいうありかわいそうwww

ED 
バルーン各通路を通りつける
12/12→ふっかとふうまが二人で絡んでた!

ふまけん前
後ろにJr.
真ん中一応すのーまん
11/11の時振り向きが、甘かったのか中途半端になったふっかがくそったれ面白かったw

翔太くん右によける
ここからは翔太くんしかみてないので、視界に時々ふうまがインしてきて面白い!
11/11はふうまがよろけたのを翔太くんがふって笑ってふうまにこって笑ってた(^o^)
11/18,24,29は多分ふうま阿部とかを笑わそうとして頑張っておこぼれで笑ってるw
ふうまは最後の最後にやすいを全力で笑わせます。

12/12→最後の最後でふうまを見てにやり笑い、隣のはっしーを見てにっこにこ。そこの違いを教えてくれ。ふうまに対しては、先輩として接してるのかな。

12/12→
始めふうまから笑わせられてニヤリ
はしが近づいて、にっこにこ。

12/24→走ってくるとき、前髪?が一束ぴよんとたってる(^o^)きゃわ
多分前に来るまで結構どや顔で踊ってたと思う。まぁ、無視して双眼鏡覗いてた自分心強くなりました。目の前にふまはしが来てからはにこにこ。ふまなべみゅあべでにやにや。

12/29→はしからのふうまで、ふうまがちゅーしそうなくらい近かった!

1/14→ふうまのこと見て、にやにや。みゅは絶対笑わない!
はっしーにやられるとちょーやり返す!仲良し!

1/19→翔太くんもなんたかんだふうまを目で追っかけて、1回は笑うねw
はしと目が合うとこの上なく楽しそうだけど!\(^o^)/

1/25→翔太くんふうまと結構目を合わせて二人でというか安井とかあそこら辺でニヤニヤするw
はしーが頭振って翔太くんと楽しそうにしたあと、下からふうまが出てくるようになってたw
わあっ!みたいなwお前らw

カーテンコール
なべみゅあべの並び
名前全部覚えたら知念あげちゃいます!という流れで、
知念がお願いします(ぺこり)したらなべみゅあべ一体が笑顔に。
なんて知念の力は凄いのか。笑顔にしちまったぜ。
で、最後に手を繋ぐ
で、離さないみゅ。
ぎゅっと握って離さない!っていうのを阿部は離せ!ってぶんぶんするんだけど、翔太くんははいはいって感じw
で、みゅに話しかけたらみゅ爆笑
とか、あと離さなくて翔太くんはぐるっと後ろ向いちゃうから腕がぐちゃぐちゃで、やっと放したあと、みゅがにやにやしながらなべあべの頭というか後頭部をポンとやると。もこもこしてるからさわり心地良さそう。

7日→て繋いだのは、いいんだけど下がっていってもなかなか離さない。みゅあべが、はなしたんだけど、翔太くん離さず。みゅも手を降るけど、翔太くんずっと親指をぎゅっと握って離さずwww 小さいお手てかわいい(*´▽`*)
 
12/12→手すぐ離したんだけど、またみゅなんか使用としてふたりの背中に手を回したんだけど、結局やらずに翔太くんに頭ぽんぽんされて不貞腐れ顔www ぽんぽんする格好がちょーかわいい(>_<)

12/19→あべがいないからみゅと2人きり、
頭をみゅに手で引き寄せられ、ぽんぽんされる。嫌そうな顔www 
手を繋いで、離そうと指を引っ張るが結局また手を繋がれ頭ぽんぽんされる。
それやったあと、わかんないけどみゅ照れてるの。意味わかんない。かわいいじゃん(>_<)

12/24→翔太くんみゅにされるがまま。肩組まれて出てきて、手繋いで礼して、結局ずっと手繋いだまま抵抗もせず、緞帳閉まるwww みゅもほんと翔太くん好きだなwww 翔太くんて結構後輩にされふがままだよね?(^o^)

12/29→手下げたあともずっと繋ぎっぱなし!で、口に近づけた時に顎にぽんってやったらみゅがビックリしてたwww (ちゅーしてたという証言もあります。)
まじでここのみゅも男前すぎて!翔太くん見てる場合じゃなかったwww 

1/14→もう、ずっと最後はなべみゅは当たり前のように手を繋いでたw
翔太くんは抵抗なし!w 
諦めたのね♪www 

1/19→繋いでいた手をみゅのわきに入れられてがっちり離れないようにされるwww 
ほんと、好きねw

1/25→手繋いで礼したら、みゃが離して、ん?ってみゅの方見たら、ぱんぱんっ!って手を払ってて、おいっ!って突っ込んで、またすぐに手を繋ぎ直す。(^o^)なんてかわいい生き物なの?(>_<)

ほんっとみゅでかくなったよね。
昔はあんなに小さかったのに!話合わないとか言ってたのに!人間て凄いねぇ。

みゅに対しても、ふうまのような感じで返すのねw
なんか、寄ってこられるみたいな感じw

翔太くん今回はそんなに気を張るところもそんなにないし、ゆるーりできてる感じだよね。
凄くこのメンバーでやってるのが楽しそう。
JUMPと久しぶりの仕事で自分としては本当に嬉しい。
やっぱりJUMPはすのーまんにいい仕事を与えてくれた。
前みたいにすのーまんの力をもて余すってことはなくて
すのーまんとしても全力でやんなきゃいけないことのほうが多いし、現場のJr.を引っ張っていくいいチャンスなのでら無駄にしないで踏み台にするくらいにしていかないとね。
とかいいながら、段々悪ふざけが始まってきているような…
12/24に母さんと一緒に見たけど、翔太くんの背中大きくなったねと言われた(^_^)よかった~二十歳になったもん!一人でできるもん!←まぁ、ほんとの翔太くんはしっかりしててなんでも自分でできそうだがね。(^o^)
みんなクリスマスだからか心なしテンション高め。特にとつこ。あれはヤバイレベル、他のファンに見せちゃダメwww 
けんとも髪の毛気合はいってたな~(^з^)-☆