Johnny'sWorld2012-2013 1幕

OP 

shock意識
JUMP→Jr.
すのーまんは、下の台から登場
黒の燕尾服。萌え袖。
まとまって右→左の流れ
オレンジ布を持って、出てくる
11月→ステッキ持って左から登場
ジュニア(宮近?)渡す
右に異動
ちゃらいこからステッキ貰う
左で踊る
しばしゆうやのうしろ
途中で移動して、真ん中(ニヤニヤしてる、誰かと目があったのか?)
12月→ステッキはもたず、翔太くんは誰かのフライング見届けたあと、回りを確認して、JUMP!\(^o^)/
からの真ん中でソロダンス的な。
7日→誰かと目があったのかにやにやが半端ない翔太くん、落ち着け
12/12→はばきゅん?とぶつかりそうになり、位置についたはばきゅんを確認
ジャンプはしなかった
12/19→みゅと目を合わせニヤニヤ。きゃわー(^o^)そして、JUMP!(^з^)-☆
12/24→髪の毛長くなってきて前髪がちゃんとある!みゅとにやにや。(^o^)
1/14→まじで燕尾服来た今のみゅが素敵すぎて!大好き!!
隣に翔太くんがいるけど、バランスが大好き!!←
1/19→なべみゅアイコンタクト!楽しそう!
センター来てからは、ふっかとにやりしてた。
で、みゅ?を見てたんだけどどうして?あ!違うか?山田見てたの?(^o^)違うかw
1/25→みゅとにこにこ(^o^)かわいい~
絶対同じやつ着てないよね←
中央に来たとき、あれもしかしてひっか見てにやついてるのかな?
 
山田か知念のフライング補助がひーとみゅで執事強そう。(7日確認して多分山田)
山田がフライングしてて、
柱にぶつかって柱が崩壊。
それを、回収するのがすのーまん
薮さんが左でしょーますとごおん!って言って、showを続ける
1/14→なんかひーみゅで二人がかりで押さえてるりょうちゅけを見てるけど、ふと横を見るとひとりで舘さまがちねねんを押さえてるから、りょうちゅけの体格のよさがわかるよねw
みゅよたってたしw
 
からの、薮さんフライングして、びしょびしょ
 
下に光るたま(by革命)持ったすの。
蛍光のラインが入ったやつ。萌え袖。
11月→はっしー客席フライングで登場
最後は、薮さんとなべさくで踊る
ここの音も何かが始まるんだなという感じに作られてる
で、足を早くやるときの振りがかわいい!薮さんが大きくてほんとによかった…
12月→舞台上で光るマントでフライングして登場
すのみんなで踊る。
内容は、11月と同じ
7日→最後のダンスが4人になってて、翔太くんおらず
 
えびの蛍光ダン
11月→そのままセクゾン紹介
12月→ジャニーズワールドと蛍光で出る→セクゾン紹介
で、ダン
7日→すのーまんがえびセクのお手伝いをする
なべさく?は、ジャニワの看板を持つ。翔太くん左
そのまま残って、みんなと一緒にダンス!翔太くんを見ようとすると神宮寺さまも一緒に見れるw
1/14→神がおでこ丸出し!双眼鏡内に入ってきて翔太くんの目が小さいw
1/19→舘さんとなりだったの初めて知った!\(^o^)/←
 
JUMPバンド登場
で、サイドにしょりふま出てくる
ふうまうたう…
11月→下にトラジャ弟?とゆうふう出てきて?踊る?(自信ない)
12月→横から国旗の旗?幕?持った人が出てくる
トラジャで肩車してる
7日→階段から登場したらそそくさと階段を降り、下で歌う。ここのゆうとのドラムがかっこいい!
12/12→ゆうとがいなかったので、はぎちゃん!
1/6→はぎちゃんドラム!
1/14→はぎちゃんの髪型確認!切ってる!\(^o^)/
 
赤衣装(18日に山じぃからnot enough と教えてもらいました。)
えびが客席一番前で手拍子する。(いつからかお客を立たせる。)
すのーまんは階段登ってきて、台の上。
デビュー組は下で踊ってて、入り乱れ。
はけるから、一瞬消える
上?ひーくんはわかった。翔太くんは見つからず。
階段を降りるため、後ろを向くんだけどそこの背中が男前。みんなすらっとしてますねぇ(*´ω`)
ジャズ、スイング で手を叩く。
あの帝劇が狭く感じた。
おおさびで、ふまけん真ん中。
7日→後半は翔太くんひーと同じ台の右前!
イントロのことろ舞台に余りを感じたからもっとみんなで踊ればいいのに。
12/12→なんかオーラ出てきたねw
すごく大きな感じだった
12/19→5人しかいないので、ひーじゃなく翔太くんが真ん中!ちょーどや顔で階段登ってくるのは必見。
でも、不馴れなセンターなんで場所をちら見。おい。
上に行ってからも、やや中央より。おい。
12/24→6人なので、右寄り。どや顔にならずwww 後ろ姿見るの忘れた… 最後のほうノリノリ!
1/14→階段降りるところでよたるw 危ないwww 
ひーくんちょーノリノリだった!
というか、目立つように照明が違う?よね?
1/19→なべちぃでアイコンタクトしてニコニコ!かわいい~
どうしても、密集するところでみんな遊びすぎてて笑っちゃうw
階段降りるところで、さっくん手をヴイポーズにして降りてってた。テンション高め!
というか、みんなアクション多めw
瑞生の赤スーツ初めて見たけど、かっこよかった~(>_<)
はぎみゅの位置関係も見た(*´ω`*)←
1/25→久しぶりに双眼鏡で見たら、イケメンすぎて(>_<)
最初ちねねんと目合わせるからニコニコなんだけど途中からどや顔になって、でも誰かと目が合うとうん?ってお兄ちゃんの顔になって、ふにゃんと笑顔なの~。あと、舌出して笑ってた!(^з^)-☆
目あわせてたの誰なんだろ~(^o^)
相変わらず、階段降りるところは皆さん男前!\(^o^)/素敵~
 
繋ぎで山田舞台残る
薮さん知念しょりで、壁フライング
えびで客上フライング?(なんと言えば良いのか)
7日→知念の位置が違って、直してた!そんなこともあるのかとちょっとびっくり。
 
山田が出てくる。
どうすれば、13月にたどり着けるのか。まずは、順に1月から12月まで巡ってみよう。
はしやまけんで、合唱
ここの幕の切り替えハンパない。
考えた人ほんと凄い。
布引っ張るのは多分歌舞伎っぽいよね。
1/19→りょうちゅけすんごい甘えた口調で噛みそうw
なんで?DVD撮りだから?
 
1月(JUMP)
水太鼓
ジュニアマンション
途中で、三味線弾く。
ひーふか後ろで太鼓
ひーがかんかんやってたのは見た。が、それがふりなのかはわからない。
12/12→ゆうとのかわり、Jr.の子。
12/19→人が少ないからか、なべさくふかが三味線隊www 
白の上下。
ここも結構どや顔www 
1/14→太鼓みゅをガン見!素敵~♪
同じ手で音出すんだよね~
1/25→さっくんともろが三味線イン!
あと、いつも上にいるあらんちゃんがいたにいた!
 
2月(えび)
お面で登場
太鼓の段階で整列してたけど、11/29から横から流れで整列
ひーはとつの補助、きっと渡し方いろいろあるんだろうねぇ
シースルーになって、フライング?
次のダンスは翔太くん左でひーの後ろいる→右来て、もろはぎふかと一緒(もう俺得)
羽織るやつ。萌え袖。
多分ここのまん中ではっしーがお面やってるんだと思う。見たことないけど…
最後の布持って走る子達超上手いの。
もろはやっぱり結婚したい人ナンバーワンだわ!双眼鏡に入ってきた瞬間、結婚して!っていいそうになったw母さんに言ったら、もっと夢見て!って言われた。けど、もろ面白いし、優しそうだし、いいよね~すんごい現実感あるけどw
1/4→はぎなべで笑う!\(^o^)/はぎちゃんが笑ってる!\(^o^)/
1/14→翔太くん光一くんを見つけ、にやにや。だけど、はぎちゃんは笑わずw
翔太くんしか気づいてない?(^o^)
でも、移動してきてからは、はぎなべふかで笑ってたかも!
1/19→とつこが気合い入りすぎて、最初のズラ投げ捨てたw
駄目だったwツボに入りすぎてwww 
とwwwつwwwかwww っていう感じ!
あと、翔太くん見たかったんだけど、素敵なはぎちゃんの首もとが目に飛び込んできて!\(^o^)/
ほんとエロいわぁ~たぶんはだけてるのがエロいんだと思う(真面目に分析w)
抱かれたい!\(^o^)/
まぁなべ氏もいいんだけど!
1/25→とつか氏またづら投げてたw
翔太くんも素敵だけどやっぱりはぎちゃんの首筋から胸のはだけ具合が好きすぎて!\(^o^)/←
 
三月(JUMP)
大階段。
上からJUMPが羽織持って登場階段に桜の垂れ幕。開くのすのーまん。
11/11のふっかの焦った後ろ姿は忘れられない。
久しぶりにああいう焦ってる皆さん見た!
翔太くんは、山田と有ちゃんの羽織をとって、あげたままはけ。ここの後ろ姿職人w
で、さびで出てきて、踊る。
山田ソロで、うまーく布を畳んでいく。
ここビニールハウスの畳み方と同じ←
7日→翔太くん羽織もの回収したら、ありちゃんのやつを、踏んづける。
こけたりはしなかった。
12/12→受けとるのちょー上手!
12/19→いつも有ちゃんのやつばさってやるんだよね~
床につかないようにすんごく腕あげてます。
12/24→昨日焦ったらしいから、今日はせっせとふっかのお手伝い。やっぱり有ちゃんのやつ取りにくそう。というか翔太くんみたいに持っていく人他にいなかったwww 
1/14→光一くんの出来事で、翔太くん立ち位置を間違うw(おいっ!)
1/19→腕ね!\(^o^)/(性癖)
わかんないけど、上に布取りに行ったときにやにやしてたの気のせい?
 
4月(やぶごちなど)
薮さんタイタニックの歌唄う。
ここて鳥肌が立つか立たないかで私はすごさを図ってます。
1/14→もうここ私天国~
もろはぎみゅが一気に見れるから目が足りません。はぎ〉みゅ〉もろでみてるかな~
1/19→はぎみゅはもう神すぎて!
ここは、みゅのほうが好き(^o^)なんて贅沢!←
 
5月(ふみとつやまやぶ)
ふみとさん説明
とつが記者役
気球が崩落する炎上
山田フライングしてくる
気球が出てくる
薮さんにどうして悲劇ばかり見せるのと言及
ゆうや唄う
 
6月
ブライドを意識
せくぞん生歌(Milky way )
ゆうやが踊る
布の下からジュニア(子ども)
けんとの弾き語り好きな人は下手おすすめ。
12/7→たち位置違うくなりました。
12/19→ふうまの右耳こんにちはしててかわいい。
1/14→一番声よかった!力強い。
1/19→すごく丁寧に歌ってた。
1/25→今までで一番いい歌い方だった。好き。
7月(ふまけん→Jr.)
服部良一先生メドレー
ふま歌、けんピアノ
からの、あそこら辺のJr.唄う
で、途中すのーまんアクロバットで出てくる
11/18は、初めてだからかじゃにーさん見に来てた。で、すの2幕の知念のソロダンスの青衣装
11/24~水色で若くなったw
7日→ここも何となくどや顔w
12/12→バラードが長くなった!翔太くん出てきたらふっかとにやにやw
12/19→アクロバット上手!そしたらふっかのことみてちょー笑顔(^o^)
12/24→もう訳もわからず、一人でにやにや成功したのが嬉しいのかね。
1/19→安全パイを行ったのか、普通にロンバクだった
笑うの我慢してたw
で、はぎみゅを夢中でみて、自分ははぎ〉みゅなんだということを改めて実感w
おはぎ大好き~(^з^)-☆
はぎみゅを一気に双眼鏡で覗いてたんだけど、案外二人で見合って踊っててなかよし!とwww 大好きですか?(^o^)
 
8月
祭り
青グループは、やぶとつはしふまで、俺得
マジで、ふうまをはしとつで挟まないでw
タップは、ひかゆとけんふみですね。
翔太くん左。しめと間違えそうになる。
黄色のつなぎかわいい。黄色が似合う。
のえちゃんと目を合わせるのここだよ。
上手からみるとうまくいけば、ちねゆとの間から翔太くんが見えます。
12/12→ふまはしでみあってうたう。
手前はやぶとつ。
12/29→タップの時の小さい子誰?(^o^)
かおるくんだったのに~
1/14→ふかだてがおっとっとって楽しんでたw
初めて真剣に見たw
いつも自分はぼーっとしてるのがわかったw
1/19→延長でずっとはぎみゅを!
途中で黄色つなぎに着替えてきたみゅはふっかとニコニコして楽しそうだった!
1/25→とつか氏が気合い入りすぎて立ち位置前だったw
出過ぎwww と思って一人で爆笑www 
 
9月(えび)
自分が入った時は必ずと行っていいほど大喜利だったから、大喜利しかやってないんだと思ってたw
29日は、スタメンだったから初めてのコント!\(^o^)/
18日の大喜利が秀逸すぎてw
とつかだの絡みwww 
自分も入る前にいっぽん!の話してたから、えびさんのいっぽん!のやつわらったわ!
で、つかにいっぽん!取られたとつが座布団でつかの頭を叩くというなんとも大人げないwとwww つwww かwww 
あれ他のファンに見せたらダメなやつじゃない?大丈夫?www 
自分大笑いだったけど、他の人たち笑ってたのかな?(^o^)
座布団ボーイズは、岸くんと岩橋
岸くんの大喜利笑えない…でも、その後の空気で笑えるw滑るというのはああいうことを言うんだよ…
Jr.の子達覚えておいてね。
はっしーの面白さは私的に難しいw
7日→なしで、すぐに綱渡りへ
 
10月(山田)
綱渡り
なべさく下補助。
山田牛若丸の衣装で、なんかかわいい。悔しいけど、かわいい。
キーホルダー欲しい。
後ろの月夜に陰写し出すの考えた人凄いね。
12/19→髪切ったから、坊っちゃんがりでかわいい。
12/24→翔太くん初めて見たけど、仕事してます!(^o^)って感じ。山田渡ってきたのすげー見てる。で、着いたらふぅって力抜く。
1/19→ちょー山田見てるの凄くよくわかった!
 
11月(つかちね)
知念のくるくる加減に毎回脱帽だね。
 
つか怪我して大喜利
吉良ふみとさん、赤穂浪士ちねんかわいいいいいいいいい(>_<)
フェンシングしようぜぇ
いいよ!しようしようってなるかいっ!
ちねんってはっしーと同い年だよね?
そうですよ?もう少しで19ですよっ。(といいながら座布団捨てるw)
7日→ここもカット
森光子の追悼企画
起立で黙祷する
なかなか好きな感じ。
えびさんの言い回しが丁寧
12/12→翔太くんはマンション通って出てきて、じんぐうの次で、センター分けの右!
12/19→翔太くんの隣のえじゃなかった。朝日だったwww 双眼鏡内が、朝日じんけんと翔太くんでこゆーい感じに
12/24→スタンバイの順番が、けんと翔太くんなんだけど、けんとのほうが小さかった…
 
12月
滝!!!!
ここでこれを出してきたかと!!!
JUMPは赤穂浪士
ひっか→蔵之介
山田→ちから
ひっか声低くして、大将の風格を出してる
この後、待ってました!
ふみとさんの吉良!!!(>_<)かっこいいねぇ
わざわざ水の上に座っちゃうの素敵w
ごちとつも出てくる
で、最初に仕掛けるのゆうや!からのゆうと!
きゃー\(^o^)/(多分誰よりも楽しんでる自信あるよw)
多分翔太くんここら辺で右から出てくる→いのちゃんの相手→上からはける
この間にふっかはすごくいいところで池と友達!ふみとさんのいいところを作ってるから!山田時々ここで足滑らすからきをつけて。
で、翔太くんまた出てきて、ゆうとに切られて倒れる
ほんと殺陣の時足で水飛ばしてて絵面的にはいいけど、相手にかけるのはどうなの?www 
ここの倒れるところが毎回戦いだねw
あんま中にはいると上から水が降ってくるw
で、山田どうして俺はこんなことをしてるんだと言い出し、戦いを止めに入る
でも、プロデューサー薮さんは、歴史が変わってしまうとこれまた止めに入る。
スローで有ちゃんと翔太くんともう一人と戦う
ここで降ってきた水が振りかざした刀に当たって迷惑www 
で、山田視界に入ってきて翔太くんに押されて前へ。
最初の頃は手だったのに、結果足で蹴られてる山田w
7日→ゆうとに切られた後、倒れてからぶつぶつ何か言ってるwだから、おちつけって!水被ると思ったのかなwギリギリ当たんなかったからそれ以降しゃべらなかったけどw
12/12→ゆうとがいないから一人でふらふら
倒れ込むところで位置確認してひとりであちゃーみたいな顔するw
水がお腹直撃!うえぇ
音鳴ったらすぐ立ち上がるんだけど、結局全身ぬれたwww 
12/19→倒れてからまじでしゃべりすぎでしょ!(^o^)
黙って倒れておきなさいよ。
足がちょっと濡れる。
ゆうととやるところ、池に入っていって楽しそう。じゃぶっじゃぶってねー
で、スライディングして前に。
てか、横で水せき止めてたっけ?
12/29→山田蹴ってから山田にかかっていって、水のところで切られる!いつから?まじでいいところ貰ったけど、今まで濡れないように頑張ってた翔太くんの苦労がwww 
風邪引かないでね。
1/14→濡れなかったんだけど!なんで!
ゆうととばしゃばしゃして、すーっと下に戻ってくるのがもう定番ですw
1/19→滝が出てくるまではいつもと変わらなかったんだけど、
山田を蹴る足がいつもより上がってて、
あとゆうとに切りかかるときに凄い水かけられて今日結構濡れてたw
だんっ!だだんっ!て水もばしゃばしゃしてるし、結局最後もゆうとに水かけられて顔背けてたしw
水にしゃーって来るところ手で止めてたし!
さっくんが思った以上に濡れ手ててびっくり!
みんな今日テンション高かったのかな?(^o^;)
1/25→ばしゃばしゃ濡らす。
ゆうとに思いっきりばっしゃーんってかけられててんめぇ!って感じで切りかかっていくw
あれは誰でも怒るよw
結構最初のほうに比べたら濡れてた。
薮さんが滝の前に出てきて、戦って止める
変な音がする
大決壊
で薮さんと山田だけもろに滝を受ける
その後転がってくるんだけど、
山田まじでアザラシ!(^o^)かわいいいいいいいいい
11/24薮さんお腹丸出しw
11/29転がる位置確認しすぎw転がりながら位置修正してたよw
で、空からふまけん登場
横からひーふか出てきて薮さんをゴンドラに乗せる
このとき薮さんの髪から水が垂れてて拭いてから乗せてよ!みんなぬれちゃう!って毎回思うw
後ろで水浴びしてるしょり(by革命ごち)なんかこのイメージって五関さまなんだよね、ひーもつかもやまもとくんもやってたけど。
ここをしょりがやっちゃうのは凄いよね
ステージにけんやまふまで並んだときの脚の長さの違いが悲しい…
 
幕間
いつからかサンタ登場
けんとの演説あんどセクサマ生歌のコーナーにまでなっててうけるw
クリスマスは僕とデート出来ますね☆っていったの、
ほぉ。っていう目でみてしまった。
サンタに手をかけて撫でるのキモって思わず声に出そうなの押さえたw
なんだろ、あんま現実味ないよねw 
 
12/29→みんな黒髪!
みゅが一番かっこいいいいいいい(>_<)いいいいいいい
素敵!
翔太くん色変えてないんじゃないか疑惑(自分のなかでw)
とっつーも素敵に切ってた!(ざんぎりっぽかったのは内緒)
 
1/14→ふうまが茶色っぽいけど、乾燥であぁなってそう。薮さんきって染めた。ふっか、みゅは前髪きった。しょりは切りすぎ!
 
1/19→なんかはぎみゅを見たときに、みんなぼっちゃんがりかっ!と突っ込みたくなったのは、可愛く切っていたからだよね?(^o^)
ふうま翔太くんより茶色いです!