ドリボ 2012/9/18 昼

お一人様にも慣れました。2階席はやっぱり快適だねぇ。
今回はばっちり翔太くんを追って、ヲタヲタしてきたから満足!\(^o^)/

OP 
学ランも板についてきたねぇ。
fightingdance
ここで最初赤チームとにらみ会うんだけど、さいっこーーーーにかっこよい!
ここで、もう一番出ちゃってる!
なんかポケットに親指だけ入れてたつじゃん、皆さんね?
それやったんだけど、かっこいい(>_<)
ひっかがびーくびくびくビック和也!っていったら、昨日と同じネタだなと亀に言われちゃって、翔太くんとふっか下向いて笑っちゃうw

撮影
やっぱりひっかを突き飛ばしちゃ、めっ!
金田くん出てきてからのすのーまんはやっぱりいいお兄さんだよねっ!ここも好きぃ(>_<)
さっくんが金田くんに一生懸命なんか伝えててあれは前列でしか聞こえないレベルでしか皆呟いてないけど絶対ニヤニヤしてるから面白いこといったんだなってwww 
捌けてから、翔太くん金田くんの背中押してあげてて
お兄さんんんんん(>_<)んんんんん
と爆発した。

桟橋
チャンプ
ここ見せ場だからねぇ
かっこよかったっいう記憶しか…

野球場
宮田さんにダメ出しの金田くんが面白すぎてw
なんか抜けてた!って、許してあげてw
かめ(後で殴っていいから!)

新曲
前室
ボクシング
左から多分なべふかさくの順番かな?
さっくん(ほーーーーーーーー!)
誰かが巻き舌w
本当にここうるさいwwww 
たまちゃんの服脱がせる時にやにやが止まらない翔太くん、
さっくんまた切れてる!切れてる!って。台詞なの?違うよね?
翔太くん絶対楽なポーズで立って応援してるよね?
ほんと休憩中って感じw

くまのぽーさん
ぽーさん好き!\(^o^)/
からの、ひーくん。
ひー(ぼっちゃんじゃねええぇ!)が聞けた!w
胸キュンシリーズ考えるの大変じゃないのかな?(^o^;)

かめフライング
すのーまん絶対何だかんだ絶対後ろとか下とかにいるもん。
黒のマント被ってるからわかんないだけで台の上で控えてるし。

声出してなかったから、16日はやばかったんだなって(^o^;)

ロスマイ
指揮棒渡すことが大仕事ですっ!
千手観音は何回見ても関心する。
はぁーーーーーーー

せーのって言ってるの見て頑張ってるねぇって。

大回転
これも黒のマント被ってる。
左からふかなべ?
翔太くんの位置はばっちり。
マントから帽子のつばが出ちゃってて、可愛かった(>_<)
手も小さいし!
この日かわかんないけど、全然腕に着けなくなったよね。
隣は、髪ゴム着けてて誰?って思ったけど。

で、マント脱いでから台にあがるときに毎回布に脚が絡まるねぇ。(^^)
立ち位置変わるときにさっくん面白いことしてるね、これは。
確認する限り、翔太くんとふっか笑いこらえてるもん。

バッドり
ここは見ないとわからないね。みて!というしかない。

ふぁいおーない、おろみふぉゆ
光ソロ
この前の自分の記憶と今回見た映像が違っててあれ?ってなった部分。

たまちゃんがピアスしてなくて、残ねーんって思った。
たまちゃんのピアス大好きなのにー(>_<)

ネクドリ?
また、すのーまんだけでステージにたたせてもらえたってことに感動。
かめのフッキングは見たなかで一番上手だった!
台にあがるときにばっちりひーくんの方をみて、ひーくんににっこり笑ってもらって楽しそう。

亀の歌

キスマイメドレー
また、ひーくんと目を合わせてニコニコ。
しぇけっ!てるのもあとちょっとで見納めか。(>_<)
さっくんのほうが上手って思うの止めたい。

光ソロ
お亀ソロ
アンダルシア
ED 
カーテンコール
亀(4日連続2公演という凄い日程だったわけですが笑、今日でさいごです。最後まで全力で頑張って行きたいと思います。)
大変だったのね…
皆が後ろを向いて下がるなか、さっくんは振り返らずに、そのまま下がっててスターだ!と思ったね。(^^)

もう、絶賛翔太くんdr期だね。
やばいっ!
ふうまの興味が薄れていくw
いいんだもん、ふまなべセットで見れる時が来るように祈る。