DREAM BOYS 2Φ12

奇跡的な席で見てきたよー
単純にかっこよかったよー
すのーまん6人たけで帝劇の舞台に立つところが何回かあるからそのたびに感慨深い気持ちになった涙

OP 
学ランで左通路から登場。
ひーくんは中央左から。
前で止まってるからガン見するにもあまり出来ず。
凄い近かった…
まぁ、楽器が乗ってある台を動かす。

fightingman
そのまま学ランの上を脱いでTシャツに?

撮影
乗り込んで来るところひっか突き飛ばしちゃ、めっ!って気持ちになるw
で、ガン飛ばして~
みずきくんがくると一気に温かいお兄ちゃんの顔になるところが好き
みんなみずきくんに駆け寄るんだもん。(>_<)すき。
私もひーくんに頭撫でられたい。←

桟橋
か、亀梨くん近いですねぇ。(>_<)
見ないでwって気持ちになったww
この時から後ろに6人並んでスタンバイ。

ボクシングの理由
ひーくんとミッドうち。なんかこれひーくんに弄ばれてる感半端ない。…かわいい。
なべの台詞
さっくんと一緒にやる。
こっちはこっちでちっちゃいものクラブ(>_<)って思えてかわいい。

亀が土下座したところでガヤガヤ言うんだけどピタッと止めるんだよね。
そこが凄い空気感だなと。

野球場
新曲聞くところ
ボクシング前室
ボクシング
赤チームと青チームで出てくるんだけど、青チームのがやのすのーまんがほーーーーーーー!とかうえーーーい!って言ってるんだけどまじでうるさいこ!(^o^;)
さっくんがほーーーーーーー!って言ってるのみて吹き出しそうになったw自重大切。
で、ボクシング始めたら、切れてる!切れてる!って言うもんだからそこでも面白いからもうwwww 

しょー
宮田と熊
M&H
ひーくんの座る時の顔w欲しがりさんの顔してたwww 

ここから亀のアクロバット始まる。
枠歩くやつ。
客席出るやつ。

すのーまん出てきて、ひーくんが翔太くんのこと殴って倒れる?(^o^;)忘れた…

ひーくんだけは逃げるんだけど、他の人は襲われて、

ロスマイ
途中指揮棒を渡しにくる。
一列に並ぶところ、
さくなべだてふかあべひーで身長順(>_<)きゃわ
かっこよかった。
結構左側だった。途中宮田さんで隠れたけど!(^o^;)

で、亀の右腕を持つ。
せーのっていう声が聞こえて(>_<)はぁーーーーー

で、ひーくん舞っているところでイリュージョン。

多分裏で亀めっちゃ走ってるのか、息が上がってたし、手に輪通すところ結構確かめてからやってた。
からの、中国雑技。
ほんとにここ体力よく持つよね。(>_<)

でしたに黒子がいるんだけど多分丁度左が翔太くんなんだと思う。
群舞の時にそこから出てきてびっくりした(^o^;)
そしてちょっと布に足を取られるw
多分ここでいろいろさっくんがふっかとか翔太くんに仕掛けてると思うw

んはっていう声は聞いてたけど、よしって初めて聞いたw
まじで亀の頑張りが感じられました。
2日目より多く回ってたね。(^-^)

ひーくん刺されるところ
もっと大袈裟にやってもいいと思うけどなー
翔太くん亀を突き飛ばす?

何もかもせおってやろーじゃねーか!

バッドリ
ここ何もしなくても大好き。ここに5000円。まじで好き。
すのーまんとのコンビネーション半端なし!
ひーさくのバク宙はもちろんのこと最後の回し蹴りは見所ですかね。

壁走り
たまちゃんとその仲間たち
fight all night VS All of me for you
最初の翔太くん立ち位置きた!
で、上でだて歌い、翔太くん座りみんな集まる!\(^o^)/
やべー自分の為にあるような席で神がかってた。
で、翔太くんソロ。
赤チームは千賀と宮田さんが歌いまーす。

光ソロ
ここでバックなんだけど、素敵~(*⊃ω⊂*)
ありがとう!じゃにーさん!らぶっ!
結構こっちで踊るからガン見ですよね。
最後の方は目を逸らさずに頑張りましたw
最後はばっちり見せつけてきたwwww 

お母さん
あれ?かめ歌ってない?(^o^;)って気持ちになった…わかんないけど、
こんなものっ!(ひらひら~)はありますね、

直樹が落ちそうになるところを助けて、天国に
たまちゃんの性的なピアス大好きですはあと
かっこいいんだもんっ←

直樹の手術が無事終了
この時の喧嘩を目の前でふっかとJr.が繰り広げるんだけど、
まじでJr.可哀想でもうちょっと演技しよ?って気持ちになったw
ふっかが大きいから体格の時点で負けてるw

ED 
絆のフェイクから先のこと~とすのーまんだけで舞台に立って歌わせて貰う。(>_<)
ここで毎回ありがとうございますううううううううう(ToT)
っていう気持ちで見てるw

台詞があって、
翔太くんは、
チャンプ!みててください。
前はみててくださいっ!(はきっ)って感じだったのに、
みててください。と落ち着いた感じになってて諭すように言ってた。(>_<)

フッキングの為に亀の前をだてなべで交差して、翔太くんが紐を捕まえて、つける。
んだけど!なかなか上手くつかなかったのか、舘さまが左手でお手伝い!\(^o^)/レア感ありまくり!
フッキングするとき頭傾けてつけるからちょーかわいいの!\(^o^)/
光のフライングキャッチがふかさくで目の前で、さっくんかわいい~と母さんが言ってた←
まぁかわいいけど昔から見てるからそこまで感動はないね!←
最後は階段を登って終了。
みんなこの時にやつきすぎw
丁度隙間から翔太くん見れてラッキー☆

お亀のマッチさん曲
この曲好きだけど、あんなに見られて歌われると思わなかったwwww 
目反らしちゃ行けないと思ってずっと見てたけどさ!(^o^;)
2文くらい見つめられてどうすれば?
からの!

キスマイメドレー
ここはガン見しかない!\(^o^)/
翔太くんらぶっ!
他の人からなんと思われようと、ガ・ン・見!!!!!
翔太くんも、こっち向きで踊ってくれるから見やすかった!
今思えば、しははしながらも目線はこっちだった気が…はい!気のもちよう~♪
手拍子してて、しぇけ始まったから自分も踊り出すかと思ったよ…
しぇけっ!ってるの見れて嬉しいよー
さっくんも上手だった\(^o^)/
ここで母さんのことをガン見してきたらしいけど、見返した母さんはこころが強いねぇ~
指も指されたらしいw
よかった自分じゃなくて…心臓持たない!\(^o^)/

ひっかのユアシド
ジャグリングでぱっぱっぱっとボールを操るひっか素敵!

1582
かぁめ炸裂。
隣の人祈りながら見てて、そうそうガッツってこんなだよねっ!って思った☆

ひっか出てきてソロ→たまちゃんソロ→ひかせん→みやたま→かめ
ここでもちらちら回りを見渡すお亀。見ないでw

黒の衣装で挨拶。
翔太くんらぶっ!
舘さまの目が泳ぐw
大丈夫か?
昔から舘さまとはよく目が合ってたので見られても大丈夫☆←
ふっかはほんとに興味無さそうにうちらのこと見てくるよね~(^.^)
ギャルだったらもっと食いついてくんのかな?
そんな姿も見たことないけどっ!←
わかったのは、結構皆下を見てて上はあんまり見ないってことですね。
君たちのファンは上にいるんだから上を見てよ!\(^o^)/

最後は亀の肘で翔太くんが見えなかった…

私はかめはとっつータイプだと思ってたの。
とっつータイプとは、近場は見ないで上を見て演技をすることね。
でも違った。近場をよく見てる人だった。
ひっかとか千賀はとっつータイプだったから安心ですね。たまちゃんもかな?

母さんとあんなに前に入ったの初めてだったかも。

母さんとどこのタイミングで目合ったかを確認したんだけど、全然違う場所でこれは次行ったときによう確認が必要かと。(>_<)

今思えば、桟橋とか何かとお亀に見られてたっぽいw
母さんによるとバスローブ着たところでも見てきたっぽいし。
絶賛翔太くんをおってたよね!\(^o^)/
ごめん、お亀。
こんなこと書いてるとファンにぶっ殺されるかもwwww 

あと、エビバデゴーの時の記憶が全くなくて、翔太くん前だったとか言われるけど、うーん。
どこ見てたのかもわかんない…
そこで一生懸命見てた母さんの一人勝ちだったのか…見ればよかった…
ファンサの時の翔太くんは、まだ掴みきれてないんだよな、自分。(>_<)
反省。

思うんだけど、台詞以外は下を見てる訳じゃん。それってどうなの?
君たちのファンは上にいますよー

はぁ、好き。(>_<)嫌いになれないよー