タキツバ10周年ドーム

自分が見てたものを書き記す感じになるのでゆるーく行きたいと思います(^-^)

OPがまずJr.からだった。
さな(のん)はぎ神宮寺安井しげ慎ちゃんかな?
すげーメンバーだよね。

あっ、映像もすごくて、ぴーたま山田勝利とつかめかな?
へーみたいな。いろいろ言いたいことはあるけどスルーで。←

ばーってバクステまで走ってきて、中央が神宮寺。
左が安井萩ライン、右が岸ふうライン。
ステージにえびさん。
えびさんの音頭で始まるタキツバアツいね。
日の丁度下がもろだった!

ふうま出てきて、うろうろ落ち着きなし!\(^o^)/
トロッコ乗るときタッキーの次w

夢物語はやっぱりえびさんは完璧だった!トロッコ乗ってるのにw

もろもろはしょりまして、←

滝ソロ
気まぐれ
すのーまんきたーーーーーーー!!!!!!!
ポンポン持ってるしw
ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー全力!\(^o^)/
ほんとにねぇw
翔太くんポンポン皆捨てたのに捨てるタイミングわかんなかったのか移動してから、通路横にぽいってw
からの
wordsof love 
滝ソロバージョンまた見れるとはw
日にえびさん見たけど普通にだんっだんっのところスルーだった。
まぁ、それが普通だからね!\(^o^)/

で、
キセキ
ピアノけんとw
周りにしょりふまwww 
でキセキで踊るゴセキ!w
待ってる途中のふうまの肩がおかしなことになってて爆笑。(^.^)
ごめんね(>_<)緊張してたんだろうなってwww 
そして歌い始めたからびっくりよ!すごいねぇ、まったく。

翼ソロ
プレゾン組の圧倒的な揃いかたはあっかんでした。

ざえび
すごいねぇ、歌わせてもらえたよ。
塚ちゃん壊れたw
ふれーふれータキツバ!\(^o^)/
きゃはっ

もう飛ばして、←
フリーの時
翔太くんは、バクステから登場。
さなと一緒に歩き回るが途中で別れる。
それまではニコニコしながら談笑。
で、左のステージから戻ってくるときに事件は起きた。
翔太くん戻るわー、あれ反対からふうま来るぞ。ぜってー絡むよなwって思ってたら案の定www 
うぃーって、いつもののりでやったら、翔太くんにあーはいはい。みたいな感じに扱われるw
ですごかったのは、ふうまがえぇーって感じにならずに、んーもうっなんでそんな感じなんですかっ!さみしいっぎゅっみたいな感じに翔太くんを抱き締めた!
はぁーー?!なにやっとんのじゃ!(^o^;)
って発狂したよね、そして爆笑と。
多分翔太くんは別にそこまで抱きしめ返さずに、またはいはい、ねー。って感じであやしてて爆笑w
ふうまさんいつも抱きしめてるんですか?(>_<)
翔太くんも大きい犬になつかれましたね?(^o^;)
ふうまに対しての扱いが悪い人なかなかだよね?w

リアデラ
まじではじっこのほうだったけど、本当にかっこよかった(>_<)
頭とれそうなくらいぐるんてしててまじで踊ってて素敵だった!\(^o^)/

アンコ
夢物語
最初はさっくんの後をついてて主に左側にいたんだけど、なんか通路で有岡に会っておっ!あっち?みたいな会話やジェスチャーを。
話すんだね、まぁ山田と話すんなら話したことあるか。

で、集まれ言われて戻ったら丁度ふうまの隣!\(^o^)/
なんてこった!爆発
話ながら、この時ちょー翔太くんお兄ちゃんの顔してて教えてた訳じゃないと思うんだけど、歳上って感じで凄くふうまとの関係性は私は好きだなと感じた。
久しぶりにふうまの年下として、楽しそうに絡んでる姿見て、昔はこんな環境に常に置かれてたのに今は引っ張っていかなきゃ行けない立場になっちゃったんだろうなぁって。

ちゃんと最後の名前呼ばれるところでは、翔太くんはふうまより一歩下がって待っててそこの差も大きいなと思った。

2日目
ここで、ふまじゅり発揮。最初から手繋いで、スキップで出てきたwww 
見たところによると、多分恋人繋ぎwwww 
途中で雄也に会ってやいやい言われて、ふうまがじゅりに耳打ちして、じゅり爆笑と。
お前ら昔からかわんねぇなって思った。(^.^)
途中で大袈裟に、ばって手を離す。

夢物語で左にいたのに、バーっと右のほうまで行き、じゅりの隣へ。
お前昨日そこじゃなかっただろ。
お前の相方まじで前なんだからお前も頑張れよ。(^.^)

本当に一生のふまなべ見れたと思うくらい楽しめた。(>_<)
以外だったのは、じぇしとリアデラおどり終ったあと隣同士で並ぶんだけど、喋ってなくて。
確かに、高地もバカレアやってからよく話すようになったって言ってたから、びーあいとひぷほはそこまで話す感じではなかったのだなーと。
まぁ、同期だからふまじゅりもろけんととかは話すだろうと推測ですね。
そう考えると、よくすのーまんとびーあいって仲いいよなと。一緒に撮影所ど遊んだりしてるもんねw