セクサマ 8/26 じこまんれぽ

グループ
OPのフライングでにやにやしだすw
離れるところでは、ぱぁぁぁぁって感じで手を離してた!

マリ
MC うるさいw
いいタイミングで入ってくるから全部持ってかれるw

そう
この子は凄いよね、アリーナで見たあの頃のそうとは違ってまた成長してた。
歌もダンスももしかしたら一番上手になるかもと思わせてくれる、そんな子だね。
期待を裏切らないように全力で取り組む姿がかっこいいし、目を奪われる。
選ばれた理由がわかる。

勝利
マンションからステージに手を広げながら走って出てくる時はすべてを手に入れたなって思っちゃう。
ジャニーさんが本当にこの子に出会えてよかったなと思える、そんなパフォーマンスをしてくれるんだよね。
去年は岩橋みたいな感じで出てたのに今年は中心だからね。
最初見たときより表情が良くなって素敵になりました。
岸くんと超仲良さそうで、
しょり(くし!)
岸くん(串じゃない!)とふりつきでやったときに顔近づけて笑いあってる時は心が癒されたわw
あんなに岸くんと離れてるのに、スプラウトのところで
コロッケね!にやにやをあそこ一帯で繰り広げてて怖いw

けんと
しょりのソロで手を伸ばすけんとの背中は素敵過ぎてため息もの。美しい。
最後のうぃずゆーで
みんな最高にかわいいー、わっしょーい!
わっしょい?(^o^;)って気持ちになってどうすればいいかわかんなかった。←
ソロで左乳首はだけたあと、右乳首も見せつけてくれました…

ふまけん

ビリビリ
け(はい、べいびー!あいわなキスゆー!)
ふうま爆笑
からのずっと引きずって笑ってるw

ふ(右乳、左乳…w)
け足早に近づいてきて、頭を叩く、
け(みんな忘れて帰ってね!)
ふ(これ学校で考えましたw1ヵ月もった!w)

しょりから頭ひとつぶん二人とも出てたから、目をちらちら合わせながら会話。←

二人の肩に持たれるやつでなんかしゃべってにやにや

GAME 
けんと終わりでふうまに切り替わるところめっちゃけんとふうまのこと見てるのにふうまは一生懸命イヤモニ探してて目合わせず。
最後はめっちゃ目合わせてた。

ふうま
背伸びたねw
手を握ってくれたんだけど、ふにふにしてた!はっしーとは違(ryそんな握ってくれるとは!w

サマリーでフライングで手を広げたときにマリちゃんが握りやすいように手をまわしてあげるとき△
終始手ばっかり見てたwかっけーよな、手って。←

太鼓は前よりバチが上に上がっててよかった。あといい。←

髪かきあげるのが多い。長いなら切れ。

まだ顔がふうまで大人にはなりきれてなかった。かわいい。鼻が高くなってたけどねっ!←

ソロ
ピンクのシャツが風で舞い上がって、おなか膨れて妊娠中みたいになってた、だけどかっこよい。
1回こっち見たときドキッとした。
ちゃんと後ろの人にたいしてファンサするとき目絶対合わなかったから、え?って………ふうま…

ここからはまじじこまんだからごめんなさい。
前と後ろがふうまの団扇持ってて、出てきたときから、ちらちらこっち見ててあぁ前の人を見てるんだなって思ってたんだけど、すっごい数で見てくるからどうした?他にもファンいっぱいいるぞって思って、
けんとが台詞言ったときに目合って笑って、
雪が降ってきたときに上向いてまた下見たら目が合って、また反らして見たらまた目合ってどうしよ…って思ってまたそらしたw
あと、なんか他の人にファンサしたあと必ず見てくるの!
俺ちゃんとやってるよ。的な感じでw
前の恩恵を忘れてなかったのかなw

あと、全然関係ないんだけど、神宮寺がめっちゃ見てきて一回目合っては?って思って、別のほう見て合わせないようにしてたの!
でも、また見たらまた合って、はぁ?!みたいな、

あと、梶山朝日?が真ん前で目合いすぎて困った…
健人と並ぶとめっちゃ濃いよね?(^o^;)

まぁ、ちゃらぐうじとあむあむとしょりにタッチしたんですけどね!どや

今日思ったことは、
けんとかわんねぇな、
ふうま変わったけど、変わってねぇなって実感できたことが最高でした!\(^o^)/
欲を言うともっとふうまは普通に面白い子だったのにどうしたのかな?ということですね!