SexyZone SUMMARY 2012

サマリー
本当に2004年のサマリーを彷彿とさせるような出方やフライングだった。
途中ふうまギターソロして、サークルフライングしてた。
フェイクもふまけんでふうま低いほう、けんと高いほうだった。
最後の振りがまじ昔ながらのふりでカウントもしてて、ほんとに嬉しかった。

レディダイ
マンションで。

和コーナー
勝利→脇はさめてやるやつ。
ふうま→光一くんやるやつ。
けんと→竜さんに跨がって、ふうまと殺陣する。
ふまけん→もろはぎラインと殺陣する。
ここのふうまのフッキングがくりたけいだったんだけど、肩を分かりやすくバシバシ叩いてて面白かった。(本人は至って真面目です。)


からの、

風を切って
ここは塚田ソロからのボディガードぐらい良かったと思う。(^-^)

セクサマ
ブランコに乗る。前のふうまが立ち方が大人でスラーっとしてて、かっこいい。乗ってから、足を組むふまけんは大人。

しょりソロ紹介ふうま

勝利は赤い衣装で沢山のジュニアを引き連れて踊ってた。
勝利の延びしろの大きさに拍手。
途中で空中散歩するんだけど、ちょっと笑ってる声があって、残念だった。

岸くんのフェイクが聞けて満足。
勝利が書いたんだよね?
~だろ?ってところが男らしくて素敵だった。
途中からふまけんかるけど別にいらないんじゃ?

雨だって
いい曲。
なんかもう自分の世代ではなくなった感満載過ぎて、かやのそとだったw

ホッサマ
萩ちゃんドラム!素敵!!!!!
そうまりがサーフィンみたいなのに乗って浮遊。

マジパ
全員半ズボン(あいばたけ?)

太鼓
ここでのふうまはダメ!
周りキョロキョロし過ぎだし、体横揺れするし、基礎がなってない!
横のそうは安定してて良かった。
バチの高さで決まるんだからね!ぷんぷん

ここの繋ぎの身代わりはもしやトラジャ?
そろっててかっこいい。

イフワナ
最初のダンスでふうまとそう?が揃っててかっこよかった。あとふうま内股になるんだけど、なよなよした感じじゃなく、MJみたいなかっこよさを持ってた。
トラジャが前で踊るんだけど、ちょーダンスが上手で釘付けになった。特に宮近。気だるさがいいね。
また入ってもそこ見ちゃうと思う。
で、ふうまのラップ前のははっって笑うところがドンチューの仁ちゃんに似ててorz←久しぶりに使った。

ビリビリ
去年もフライングしながら歌ったなーって思った。
いろんなことあったなーって懐かしくもあり、ね。
最後のビリビリでそうに引っ張られたのかけんとバランス崩す。
それを勝利に真似される。w

MC 
別にあそこで脱がなくてもいいんじゃない?
ああいうふうじゃないと脱げないの?w
脱いだらきゃーってなって、前にでて胸張るw
けんと(あれ?滝沢くん?)
ってふるから、物まね。

そ(まりとは、キャラクターの話とか。)
ま(カピパラね!)
ふ(ども!カピパラゆうごです!)
け(サブウェイいかね?)
ここふまけん二人の世界で楽しそうだったね。

ふ(高地のコンサートで…)
け(なんか高地のソロコンみたいになってるけどw)
ふ(Hey!Say!JUMPのコンサートであいつ元気一いっぱい高地ゆうごですって言うところを、げんきいっぱい高地ゆうごです(投げやり)っていって全然元気じゃなかったの。w)
け(それ絶対後で怒られたでしょw)

け(でも腰に猿着けてるじゃん。)
そ(なんとかのね。あれも鼻の下長い。)
け(その鼻の下もよく触っちゃう。)
そ(よくふにふにいいながら、触ってるよね。)
け(なんか触ったら、そうもでろーんてなるかなと思って。)
ここの効果音が定かではないけど、そうやっていいながら触ってるんだろうなって思ってドキッとした。

ふ(まりの鼻って横から見るとすげー高いんですよ。で、何はいってんの?って聞いたら、欲望と権力って。)にやり

Jr.を呼ぶときのけんとの呼び方もおもしろかったんだけど、思い出せない…

後から見たら、出でよ!ジャニーズJr.!召喚せよ!ジャニーズJr.!だった

1人ずつ自己紹介

岩橋(好きなものは~と~とあと健人くんです!)
け(ありがと!)
岸(えっと好きな人はふうまくんです!)とちらちらふうまを見ながらw

ふ(岸の一発芸までさん、にー、いち、)
岸(ちょ!)と神宮寺を巻き込む
電信柱なるやつ。
(でーででーででででででででででで電柱!)
(シーン)
私は面白かったと思うよ!\(^o^)/
神(まだ自己紹介もしてないのに!こんなことになって…)
岸(楽屋では笑いの神と言われてますからね、神ちゃんは。)

Jr.タイム
トラジャが素敵過ぎてね、
あともろはぎラインも歌わせて貰って、ありがと!

ふうまソロ
ステージ中央に円テーブルとワイングラス、中に赤いバラ
ふうま衣装→ピンクシャツに紺ジャケット、ピンクのファー(短)を腰に付けて

愛の讃歌をアカペラで、途中マイクなし。

テーブルまでいってバラを握り花びらを降らせる、がバラは元通りになるというマジック。

大勢のJr.を引き連れて、あんな曲調を歌わせて貰えて幸せだった。
白シャツ→君は苦い微笑み→首元に近づけるとパヒュームあり
どれが本当?(英語)
間違いだったかもしれない。(英語)
僕を壊してく。(?)
で、なぜsingingになるのかが分かってない……

でなぜか拍手が起こる。それだけ素晴らしかったってことでしょ(どやっ)

ふまけん
クリスマス
ここのふうまの歌いかたが一番良かった。

けんとソロ
愛かた(ピアノ)

テレポーテーション
踊ります!これこそけんとのあるべき姿だと思った。
群舞で踊って今はなんぼでしょ。

そうまりでフライング
ふまけん対で踊る。あれ、やぶひかもやったやつじゃないかな?
なかなかああやって揃える機会ないから斬新だね。

GAME 
通常営業!最後多分ふうま目合わせてない!

ルート17
ミッドナイトシャッフル
頭皆振ってて狂ったなと思いました。まじ、Jr.の大きいほうほんとに楽しそうだったw

セクゾン
変なのによこたわって、大事な場所全開で昇ります。

アイシー
なんかわかんないものに乗りました。 

勇気100%
いい具合に、岸と半澤ともろに絡みに行ってて大好きだね~と。
もろになんか遠くで、ふんっみたいなことやって結局は絡まず。

Jr.紹介の時、
ふ(長い付き合いになりました、紹介します、)って言ってくれた!
それだけで満足だよ。

アンコール?
セクサマ
好きすぎて
ふ(愛してやるよ)
それ高木も言ったやつ。

うぃずゆー
普通に踊る。
けんとの後ろになるところで、口でぱぱぱんて言ってた。

最後に気になったこと、
ふうまって萩ちゃんと絡まないの?
萩ちゃんて樹にはめっちゃなついてるじゃん
なのにそこでの交流は無いわけ?
ふっしぎー