滝ソロ2012 Loveコン

マドンナ
まーじでダンスかっこよかった~(>_<)
ジャニーズのいつものダンスとはまたひと味違ってキメキメだった!
…まぁ格好が何とも言い難い、ふざけてないよね?(^o^;)って聞きたくなるような感じw

wordsofLove 
手の先まできれいに延びてて、久しぶりに翔太くんのダンス好き!\(^o^)/って思えた。(>_<)

894
いやーこの曲を選んだ滝さんと握手がしたい!
まじで神!!!!!
でもなんかキレがよくなゴニョゴニョ
ジュニアわらわらで礼さん探そうと思ったけど見つけられなかった…

忘れた
みんな新しい自分の服を着てるんですが、翔太くんはタンパン?でブーツでネクタイだった!うーん合ってる?かな?

で、新曲
だてなべシンメでダンス!
きぃやああああああ
ロダンスなんてこんな長い時間もらったことないわ!\(^o^)/って思いながら見守ってました。(>_<)

12月の花
ひーくんピアノ、あべダンス!
すごいところを来ますね!
あべダンスって感じでないなぁと思った。すんごいしなやかに踊っててランクアップしたんか?って感動した!
ひーくんも、ずっとちゃんと弾いててすごいなぁと思った、

ふぁいおんない
さっくんダンスソロからの滝さんと!
まじでさっくんだった…
なんだろ、前のdiamondだけだと満足いかなかったのか?
ソロってすごいよね…

総長
Vにすのーまん学ラン来て回想するのがひーくん
泣いたときの映像が流れるw
あれ二年前かw
で、滝さんが女の子にちゅーしようとするときにふっか登場!
ふかこwwww
ぎゃーっていうのがホラーw

で、総長登場!
すのーまん記者役だからマイク持たせて貰ってるけど、
うるさい!
しゃべんな!
って思ったくらいべちゃくちゃとあの男の声しかしないw
うわっはい!セクシーショット頂きました!
くそw
いつまでピンクの衣装をきるんですか?
あなたは滝さまと呼ばれていますが、私は舘さまと呼びれています。
何の発表?w
で、あべは戦場カメラマンの真似で言葉ゆっくりになる。と翔太くんから突っ込まれる。
俺が聞く!
っていうと、曲が始まり、
翔太くんぽっかーーーーーん。
こねた挟みますねぇ
で、元気に踊ってて、
途中で
こちらとても暑くなっております!
いったんスタジオにお返しします。
次はお天気です。
いまいさーん、いまいさーん!
っていう翔太くんが可愛すぎて(>_<)
頭こてこてしながらしゃべるの、二十歳になるひとやんないよ、かわいい!

からの、ウィズラブ
すてきーこれ踊ってる姿基本好きだからまず大体いいに決まってる←

れっすん~
これちっちゃいときも踊ってたじゃん!
ねーかわいいよ

愛タカ
多分本人たちが踊ってるの初めてみたかも。

MC 
(あのー宣伝させてもらっていいですか?)
(ひかる!)
(僕たち~に出演させてもらいます!)
(日にちは?)
(えっと~~です)
ここからグダグダな翔太くんによる説明が!
で、おっきくスクリーンにハガキ出る
(韓国のグループの人達みたいだね)
(それいっちゃだめ!)

(あのー宣伝させてもらっていいですか?)
ふっかw
で、初日よりまとまりのある発表。
タッキーにまた韓国って言われるけどちゃんと全員で突っ込んでた!\(^o^)/
(なんかコップンカーって感じ?)
(いやそれ韓国語じゃない、)
(え?うそ!はずかし!)
こっちも恥ずかしかったよ…

すのーまんもタキツバドーム出るよ
(えび、キスマイのバックにすのーまんで!)
(え?お前ら俺の全盛期知ってるの?)
(いやー、まだハイハイとかじゃ?)
客ざわざわ
(いや!それは言い過ぎた!)
でしょうね(^.^)

ふみとさんきたけど、すのーまんばっかりかわいがって、えびきすのことは忘れたんですか?
っていってて、愛されてるよ、すのーまんってつくづく思った。

あとは、外周回ってて何の曲かは忘れたけど、めっちゃ前で跳び跳ねてくれて、元気いっぱい!\(^o^)/
ってテンション上がったw
結構な滞在時間でした!
あそこにすのーまん担固まってたのかな。

ひーくんのドラムが見れただけで胸熱だったね!
でも、出してきたドラムに襲われるショッカー渡辺と佐久間の図は笑えたw
腹筋割れてました!\(^o^)/
あと、ちゃんとポンポンを舘さまに渡してあげてた。これ、ポイント!
さっくんにポンポン持たせたらかわいいに決まってんじゃん!
最後に挨拶するところ、渡辺が渡辺過ぎてかわんねぇなって思った。

ダブルアンコ
滝の合図で一列にならぶはずが、誰か(だてかひー)こけるw
(お前ら爪が甘いんだよ!あれだけリハしたのに!恥ずかしい!)
リハしたの?w
一生懸命キラキラを撒く。
それもポンポンでw
ちゃんと身長順で前になべさく!きゃわ!

モニターにはすのーまんも映して貰っててこれも成長と思いました。(>_<)

すのーまんコーナー忘れてた!
衣装も赤いジャケット着てたし、素敵としかいいようなし!\(^o^)/
まじ素敵!!!!!
翔太くんの声がよく聞こえてきたw
いいことだと捉えておきますね(^з^)-☆