PLAYZONE2012 7/15 昼公演 覚書

行ってきたけど、まとめるまで記憶が…(>_<)

本当に感想しか書かないw

まじで今回はプレゾンファンとして見に行けて良かったと思った!
ちょー勉強になるからすのーまんとふまけんにはぜひ!見にこい!命令~

みゅうとが大きくて男になってて、ハイタッチしたときよりも魅力的になってて目が釘付けになってました。
ほんと根本的な、ところは変わってなくて見やすいわぁー

あとえだぴょん!きゃわきゃわ!
小さいのを最大限にいかしてあります。(^q^)
こっちのものさ!

ふぉーゆーの笑いはほんとツボに入る。
先が見えてても面白いからね!
ざきさんのキャラをいかしつつのあれね!
とかいいながら、ライダースきたやつちょーかっこ良かったし!
GAPですか?ね?ね?