ジャニーズ銀座2012/5/12昼えびwithぬんぼ

行ってきました!\(^o^)/初クリエ!お一人様が基本となった最近だけど、初めて入る場所だからか、ドキドキした!

あんなに入ってから階段長いの初めてじゃない?(^o^;)
ちょっときょどった…
 
上の方だったけど、肉眼でもよく表情とか見えたのでやっぱり狭いんだなと実感。
 
OP
ひーだてさくあべで幕前に出てくる。
影穴で、河合さんが煽るんだけど、長い!\(^o^)/びっくり!笑っちゃった
最初、なべ上手だったけど、途中で下手に移動する。
笑顔少ない感じ
まぁ、それなりに踊ってたけどw
 
ずっとLOVE 
とつこ作詞の曲!最初過ぎてよく覚えてないけど、オッケーみたいな手の形にして、みんなでする感じ。
 
スタシカ
すのーまん金衣装。
懐かしいなぁと思いながら見てました!あんなにちっちゃかったのにねぇ…
翔太くん上手。
 
AtoZ 
曲自体お久しぶり
 
郁戸お立ち台曲。
すのーまんいる。わちゃわちゃしてたけど、特記事項なし!きゃわ!
 
はっしー出てきて走り回る。
すのーまんいる。わちゃわちゃ。
 
えびしじ
最後、背中の電気が上手に光らなかった!かわいさーん
 
ぬんぼ
知らない曲。
セットにぶら下がって、登場 
白い衣装。
 
全部抱きしめて
 
ソロ
のんちゃん
光一くんの曲。聞いたことはある程度。
 
さな
白い朝、黒い夜
さながこの曲撰ぶとはねぇ
 
カナシミブルー
始まる時に、のんさな向き合って深々と礼。\(^o^)/
 
ぬんぼMC 
さな(みな!さん!元気!ですか!…ぜぇぜぇ)
ちょw疲れすぎ!
KinKiの曲ばかりを選んだと言うことで、デュエットしてる先輩はたくさんいるということで、
さな、指おりすぎる。
のん(指!)
ツッコミ?(^o^;)寂しいなぁ、さな天然だから突っ込むところたくさんあるのになぁ、もったいない←誰?(^o^)
 
メドレー
キッス~帰り道のラブソング~
 
はしがかわいすぎる。\(^o^)/
3人(3TOPS)がいちゃいちゃしてる。のんちゃんが最後なげちゅーしてた!
 
ごっちととつこがスタンドマイク持ってきた!
噂のスタンドマイクw
大きいねぇ。
ビーナス。
 
コント
河(どうも!木村拓哉です!)
いや、違うから
河(カフェのマスターやってます、どうも木村拓哉です!)
またいったな…
3TOPSは、受験控えてる高校生
河(飲み物何にしますか?)
のん(お茶で!)\(^o^)/さすが
はし(明日受験勉強なんだけど、)
その他(明日から勉強するんかいw)
はし(違った!明日受験なんだけど、なんか問題出してよ!マスター!)
 
はしへの問題
2+2=4
こんなの簡単だよね~
 
のんへの問題
V6で一番好きな曲は?
のん(それは、バリバリBADY!)ふりつき!みんなにかわい~って言われました。←
 
さなへの問題
SMAPのメンバーをフルネームで答えろ!
草なぎくんが怪しい感じにw
 
塚ちゃん強盗犯で登場するも無視。
 
ごせこ登場。
五(マスター!なんか酸っぱいものが飲みたい気分なの。グレープフルーツジュースちょうだい!)
(あのね、話したいことがあって…出来ちゃったの!)
河(え?!1週間で!?)
五(絶対可愛いと思うんだ、だって私たちのだもんね、)
(見て、バルカン300!)
と、五関出すと、河合さんも出すという奇跡w
塚ちゃんなんかしゃべるけど、バルカン300の中から、小さいバルカン出てきてそっちに気をとられて聞き取れなかったw
 
とつこ、警察官で登場。
去るときに河合さん、
河(ふふ、イケメン!)
ちょw今か、それ!
 
とつじいさんで出てくる
 
塚ちゃん切れる
銃突きつけて、一人ずつ一発芸。
はし→コップ二個で、人形劇みたいなのw
のん→刺されたとき、本落とす、コッテコテだなとw
なんだかビーム。
さな→ワイルドだろ?という芸人さんのまねw
皿を頭の上に乗せてる。\(^o^)/
いいかんじに終わる。
ごっち→バルカン30000、破壊力抜群
塚ちゃん→ネタやるけど、皆ぽっかーん。
はしが河合さんの疑問に答えてて、わかってるのすげーと思ってしまった。
 
で、色々ありまして、
塚ちゃんが真ん中でスポット当たって話し出す。
この時、噛む。
しばらくして、とつこが吹き出す。
客が湧く、
とつこ手で下げろと合図w
河合さんも、ツボにはまってあの笑い方。\(^o^)/
はし途中で噛んで、あぁ…って心一回おれるも、さなにもう一回とやられ、言い直す。
 
love together 2000
かもんっ!で、柱からすのーまんがちらみえ。
かわいい~みたいな空気になるw
いい年だよ、君たち、
これをこの年になったひとたちが踊ると思うと、笑いが
うたいだしのはし、誰かのまね?やぶさんかな、すごい面白いフェイクしてたんだけどw
なべ→上赤、下青、だて逆
 
なんかの曲
 
ざえび
忘れた、とつが何か言って滑ってたぐらいw
とつえーってしたあと、傷ついたかおして、満面の笑顔w
 
MC
今日はよく声が出ていると言われて、まじか?!全然だぞwと思った自分は、どこと比べたんですかね?←
 
バルカンは、はっしーの手作りという話
前までは、テディベアだったけど、1週間であの完成度はおかしいと言うことで、公演前にバルカンを作成した。\(^o^)/
バルカン30000は、ごっちだったという話からのWUの連載2カ月くらいおかしなことになっていたこと。
ごっち(胴はめて、腕足はめて、頭は乗せるだけだと思ってたの!頭にのって、ぐっぐってすっぽりかぶっちゃったw俺じゃなくてもいいみたいなw)
はし(でも、顔のまわりチョキチョキ切ったじゃん!\(^o^)/)
で、河合さんの歌舞伎
あれは歌舞伎太郎という名前で、めちゃイケのオーディションにいそうWということで、ライターさんと面接ごっこやってたふみ。
河(こんにちは!歌舞伎太郎です。特技は、摺り足です。藤間くんよりうまいです!)
ここで笑ったの数人だったw私もその一人。
塚ちゃんが飛ばしてるということで、昨日サンチェさんに誉められたからだそう。
 
ぬんぼ、あの音楽に乗せて登場。
塚ちゃんに任せるが、大火傷w
河合さんに助けを求めるw
さなは、皆勤賞だけど、のんちゃんは違うというとき、イジイジし始めるのんちゃん。足コツンってやって拗ねるのアピール!
河(その上げた足にまで越えられそう…)
他(いや、それはないでしょwww)
のんちゃんの身長が延び続けている話。
河(スタンドマイク俺ぐらいだからね!)と、のんちゃんのスタンドマイクの位置になるように立つ。
ホントに越されるw
さな(俺は太ってないんですよ!こいつが痩せすぎ!本当は、そんなに小さくないんですよ?)
はし(俺ぐらい?)
さな(はっしーよりちょっと小さいですね)
と、言いながら並ぶ!
のんちゃんでけぇ。わちゃわちゃしてる感じかわええのぅ。
河(F4だ!)
と、また近づいて並ぶ、がしゃがんでいるまま。
河(俺ずっと前で良いわw横に並びたくないもんw)
はし(しゃがみ系ね、しゃがみ系!)
のんちゃんは、どうして太らないかという話。
のん(でも、めっちゃ食べるんですよ?)(朝、昼、夜、夜と)
塚(それはダメだよ!朝、昼ちゃんと食べないと!)
とつ(胃がおかしくならないの?若いねー。昨日さー、10時にパスタ食べたの、12時に腹へったから、カップラーメン食べたんだけど、朝起きたら体だるくて…)
とつからそんな話聞きたくなかったwwwおじさんwww 
 
いいところまで書いたので、今回の総評。
クリエは近いけど、証明があんまりよくなくてバックが見にくい。そして、お客にも証明が当たるから、それは要らないだろと、ツッコミを思わずいれてしまった。
ステージも小さいから、バックがバックになってないときもあった。
日生劇場で素晴らしかったレッツシングも今一つ。
もっと、ステージが広ければ、と思うところが多々あって残念(>_<)
最後の名前呼ばれるのは、さすがえびって感じで、Jr.の名前ん全員言ってたところにはありがたさしかない。とつが全部紹介してたんだけど、それを母さんに言ったら、怖い!っていわれたw今の子供たちの名前を覚えてるなんてっていう意味の怖いね!\(^o^)/
 
すのーまんとしては、1曲歌わせて貰えたりしてよかったとは思うけどね。去年より、曲数は減ったか。まぁ、新しい衣装を与えてもらったんで。フッかの衣装は、納得してないけどね!←
本当に疲れてたのか、ただ単に後ろに下がったから遣る気がなかったのか、定かではないけど、翔太くんはあまり元気ではなかった。前に出てくる時は、ちゃんと踊ってるんだけどなぁ、シンメがだてということからも引き立っちゃうんだよな。
かと、思えばちゃんとファンサしてたりもしたし、ただの気分?最後のずっとLOVEもはっちゃけてて楽しそうにしてたし。
アンコ前の名前読んでからの挨拶してるとき、客席の高さとすのーまんの高さが一緒で、翔太くんゼロずれだったの!o(^o^)oすごいよね?狙ってないのにw
まぁ、楽しかったんでよしとしましょう!
おさわりコーナーは、五関さん以外触りました。席はじだったんで。
のんちゃん呼んだら久しぶりにあの顔見たw3年ぶりwごめん、いつも迷惑かけてwww 
河合さんとガチのハイタッチして、なんなんこれ?と、疑問に思ってしまったw
のえちゃんの髪型ガチイケメン(>_<)素敵!o(^o^)o
礼さんのことまじで探してたのは、この私です。おっきく拍手したもんね!←
 
次の現場まで結構空いてつまんない!