滝沢歌舞伎2012

さてさて、今年もこの季節がやって来ましたね。\(^o^)/
キスマイとか、KAT-TUNとかにも入ってるけど、これしかレポしない!←
さあ、行きましょ!←

・オープニング
今年は、下手から出てくる。さくひーの間かな?
一回しゃがむんだけど、去年もあったっけ?(^o^;)って思いながら見てた。
関西が春の踊りは、よーいやさー!

・春の踊り
ここ結構な出方します。6人での見せ場の最初だね。よっしゃー(^.^)って気持ちになぜかしら、なりました←
エビぞりもかわらずやる。

・いにしえ
今年は、さっくんに飛ばれる、かな?曖昧。
長いね、かっけー

・挨拶
みんな面白かった!
ぜいwぱねぇ、ちびっこたちもそれに習ってるからねwww 

・影絵
しげの最後のフェイクが半端なくすごい!

・7変化
翔太くんどこに出てくるかわかんないから、ぼけーとしながら、見てた。←
しげと身長同じ位だから、何かと一緒だと思ったけど、気のせいかな…
新撰組には、いることを確認しました!(^^)
あと、扇の処ね。
きらとたくみのかみは、ひーあべなんで、ヤバヤバです(^q^)
たまらんね。←

・仮面の世界
今年は、翔太くんはタッキーの影武者じゃなく、群舞てきな感じで踊るのが、すごすぎ!担当全然みつかんねぇ、みたいなw
あれ、見つけられた人すごいと思う。
多分、中央らへんで常に踊っているような…
で、そのあと、タッキー一人で踊ってお面変えるの。

・太鼓
ことしは、叩けるぜぇ!!!!!!!!\(^o^)/
ありがとう。←
だてなべともに、上手。
だてより、なべのほうががっちりしてきた現状。スゲーなw
どっちに、言えばいいのか、痩せたの?太ったの?(^o^;)
まじここのひーくんかっこよすぎてたまらん!!!!!!!!
さいっこーーーーー
ドラム練習したのかな♪短時間でここまでなったのスゲーな。\(^o^)/
本当に今年ここまじよかった!

・REVENGER
ぜいが最初踊って、関西出てきて、帽子投げる!
2番は、ぜいすの。
やばい、まず衣装がかっこよす。←
歌うと思ってなかったから、破壊力抜群だった。
間奏もずっといるし!なんてこった!
おおさびは、次の出番の関係で翔太くんいなかったので、そこら辺を←

・白塗り
黒子渡辺登場です!←
いろいろ美味しすぎ。カメラにちゃんと映るし、かっこつけるし、スリッパで叩かれるし、関西に邪魔するし、

関西がタッキーにゴマするために、面白いことしたら、タッキーじゃなく、黒子がやいやい言ってるw
きりやま濱田がスリッパもって言ったら、タッキーに頭捕まれて、持ってかれて叩かれて、リアクションとるw
最後は、せっかく関西が進行してるのにカメラアピールしはじめて、キャーキャー言っちゃうから、進まなくて
渡辺くん!(次の日は、翔太っていってた。)
と桐山に言われる始末。あとは、タッキーが自分でスリッパ持ってて、叩かれてたw
さすが!
うぃずらぶでも、てを振りながら、タッキーの香水みたいなの自分にも付けて捌ける。なんて子。
そんな後ろで、さっくんとえだとさっさーととても楽しそうにしていたのでここに報告しときます。

・浜松屋
関西が中心。おじさん言われるのが定番。

・坊主
今ちゃんがいなかったので、替わりに阿部が台詞を言ってた。
左から、仲田くんみゅうふっかなべ濱ちゃん神ちゃん~しげ桐山さっくんあべくらいしか覚えてないね。\(^o^)/

・おしち
あれをだてひーでやります。さすがA型!←
翔太くんは、稲葉とさっさーの上にのぼります。なんか耳打ちしてから、乗ってた。

・くも男
最初、さっくん踊る。
刀持って登場して、去年と同じくって感じですかね。コンパクトにまとめられてたかな。