滝沢歌舞伎2012/5/5 ファミリー公演

1部は、ざっくりいっちゃいます。

初めて1階席で歌舞伎見て、やっぱちかかったね~
OPは、近くに橋本くん来て、きゃわーo(^o^)oって一人で思って、
前見たら、すのーまんがセンターブロック占めてて、泣きそうになった。おっきくなったんだなって思った。嬉しかった!\(^o^)/
で、基本翔太くんしか見てないんで、
最初出てきて、飛んでよっしゃーと訳もわからず、自分ガッツポーズしてしまったw
やってやったぞ、わたなべ!みたいなw
そんな感じで今日は見てたこと伝えておきます←
いにしえは、タッキーに近づいて、離れて、←
よく覚えてない!
口上は、
濱ちゃんが、
ちっちゃい子元気ー?
って、聞いたら、
シーン
ってなって、
まぁ。僕が元気なので盛り上げていきたいと思います。
的なこと言ってて、
神ちゃんが濱ちゃんと同じこと聞いたら、
めっちゃ返ってきて、
濱ちゃんに勝った!\(^o^)/
って言ってました。

ぜいは、面白かったんだけど、忘れちゃった(>_<)
山本くんのところで、吹いたのに←
えだのところは、みんな一緒にやってた!(^^)

で、ひーくんが
今日はこどもの日。だけど、大人。
ふっかお誕生日おめでとう!
的なことを言ってて
すごく大きい拍手で、ふっかよかったねぇ\(^_^)/って気持ちになった!

何回聞いても、しげのフェイクはうまいよね。

扇をもって、踊るところ、耳かけしててちょーよかったよおおおおおおおお
げちゃかわだった(私たちの学校で、げちゃは最大級という意味の造語です)

太鼓のところで通路通ること、寸前になって思い出して、姿勢正したw
誰かがめっちゃいい香りした!せっけんかな?とか言っといて違ったりしてw
で、滝ちゃん見たあとだったから、ひーくんの掛け声のところでニヤニヤしてしまった。\(^o^)/
ドラムは、また高まったああああああ
JUMPでゆうとがタンクトップだけで出てきて、太鼓たたくところがあるんだけど、
そのときに
きぁ~漢(おとこ)!っていった子がいて、それが頭の中で流れて、それでも笑ったw
リベンジャーは、しめがばくてんできたということだったので、しめをちらみ、←

黒子なべは、絶好調でした、
桐山(翔太が言いたいことあるらしいです!)
なべ((大声で)たきざわ!!…くん、今日はこどもの日。俺も子供!)
といい、タッキーに抱きつこうとするも、
大きいハリセンで叩かれるwww 
おいしい!←

桐山(今日はふっかの誕生日ということで、歌いましょ。で、そのあとふっかから一言!)
はーぴばーすでいふっかー♪ 
ふっか(ありが、とうっ!)
と、台の下にじゃんぷ。
桐山(二十歳初めて滑ったなw)

濱ちゃん(俺が将門だぁ…)
なべ(俺が将門だぁ!)
翔太くんwww なんのタイミングで乗っかったの?www www 
まず、立ったら、画面から首消えるから気を付けて。←

ざっくりと、2部行きます。
最初ポンポン持って踊るんだけど、はっちゃけかた凄かった。
可愛いといっていいのかわかんないけど、可愛いかった…
お尻振ったり、ね。言い表せないので、DVDでチェックだ☆←
中央に集まって、LOVE って、ポンポンで書くんだけど、だてなべは真ん中だから掛け声とか主に担当かなと。
で、通路に降りて、捌けるときに、通路通るんだけど、
目あったかどうかは定かでない。

で、山手線で濱ちゃんと楽しそうに、縄跳び飛ぶみたいに腕ぐるぐるしてた。\(^o^)/

河合さんのやつで、次とべとべ。
銀衣装で滝と同じ台の上で踊ってた。

で、子供をあげるやつで、いろんなひといすぎて、わけわかめ。\(^o^)/
みゅうとは、ハイタッチした!\(^o^)/
翔太くん回るところで大きい女の子の肩に手を回したら、その子も腰にてを回してきて、2階の人たち発狂(^_^)
翔太くんも多分照れたのかわかんないけど、口にてを当ててました。
やっちまったな!わたなべ!と思った(^q^)
そのあとのダブル秀明のくだり面白かったけど、打つのが面倒なので、最後の気になったところだけ!
しげが子供に向かってマイク向けてたせいか、おっきい!って言われて、
顔が大きい?って自分でしげが返してたんだけど、後ろで翔太くんめっちゃ笑ってたの。
…きみも負けてないくらい顔大きいからね。\(^o^)/笑ってる場合じゃないぞ、わたなべ!

滝レンジャーは、
さっくんが大ちゃんのようにうるさかったのと、ピコピコハンマーでお客さんをはたいてて大丈夫か?(^o^)と心配になったのと、横から滝レンジャー登場で笑っちゃったのと、ふっかがかっちかちやぞ!のネタをやってて。古いwと思ったことを記しておく。←

ひとグループずつ歌わせてもらってありがたい。
限界メーターは、キスマイのときのようなアウェイ感は全くなかった!←
成長した。いつぶりだよ、
じぇーあーるえーも、青いイナズマを歌って、ノリノリでした。←


すのーまんが上に登場するとき丁度上過ぎて、後ろ向くの諦めた。なんかボールを3つ持ってる姿は見た。\(^o^)/
で、どうやって帰ってくるか知らなかったから、てを通路に出したまんまにしてたら、だてさまの邪魔をしてしまった…ごめんなさいm(__)m

で、リアデラのすのーまん寄ってった時に、タッキーがふっかのことを指さして、肩に腕を乗せてたw
久しぶりにリアデラ踊ってる姿見たよおおおおお。
頭ぐるんしてた!かっこよかった!(ここはでれておく)
しげと見あってた。
で、シャララもかっこいいけど、間奏をすのーまんが踊らせて貰えたことが嬉しすぎて(>_<)

うぃずらぶは、たち位置過ぎて、ガン見。\(^o^)/
優しい顔してた。おっとな~←

もう、安定感のかたまりだった!
楽しかった。
次ぬんぼクリエに出て。という気持ちでいっぱい。\(^o^)/