セクゾン2012春 横アリ

よく覚えてないし、えびも書いてないのに、こっちは書くんかい!っていう気持ちは、すごくあるけど、どうしても忘れられないことを書こうかな~みたいな♪←ざっくりしてて、せくぞんにあんまりついていってないので曲とかのくくりはない\(^o^)/


始まる前に、レディダイやらせくぞんやらのPV流れて、お客さんがあいつらアップになるたびにギャーーーーって反応してて、受けたwww いやいや、本物ならわかるけども、画面に出てるだけだよw
Jr.フォーラムのときに、カエルいたし、けんと担さすがだなとw
先輩も甘いけど、ファンも強いw \(^_^)/ 
レディダイでめっちゃカッコつけてたふうまがいたんだけど、それも自分のなかでふつふつきてたよ←

途中からコントが始まるんだけど、そうの鼻の下の指紋認証だったり、警官だったり、走り方だったり、小さいこに絡んでたりしてました!
もー、また悪ふざけ始まったわってあもったよね。走り方は、曲始まってからも、
やっててそこは真剣にやるところ!って突っ込みました、心のなかで。←

レディダイ丈短いから、それもふつふつと。
PVのけんとあんまり踊れてないのかな?って思ったんだけど、本物見てちょっとちがうくなってて、ショートカットしてるのかなかな?っと思った。または、隣の人が多いか←
ふうま普通だと思ったんだけどな、

席が礼さんのところで、れいさんれいさん!と湧かせていただきました!←

待ちに待ったGAMEを見れたわけですが、あれが5人の歌だってことを初めて知りました、でもふまけんの歌だよね?きゃっきゃっ

えびがきて、5Stars歌ったんだけど、さすがふうま覚えてなかったwでも、えび座のときよりは踊れてたw
10人で、☆作ったけど、よくわからない感じになったw
ふうまは、はっしーのところだった!
しょりは、とつこのところやったのかな?
記者会見の時に、地味にボケけたとつこに1人でクスクス笑ってたwシュール過ぎて、いったあと、反省してたみたいだったけどw
とつこっていったあと、反省するような表情するよね?
ふまけんのえびの扱いが見るたびにうまくなってるのが、手に取るようにわかって、すごく面白かった!o(^o^)o
ひとのところで、物真似して帰ったのすごいよ!その前のふりのふうまもぬかなかだったし!
その前に、センステからメンステに移動中のけんとが、あわお手ふりしてて、ひーひー言いながら、見てた、さすがだったwww 
しょりのとつこ好きも結構度が過ぎてていい感じだった。
「しょうりってさー、本当に戸塚くんのことすきだよね。」
「(とつこのほうを見ていたしょりが突然)ほんと格好いいですよねー」
っていったあとのとつこの反応がまたありがとうって、いいながら、照れるとw
まじでなんなの君たちwww 
ちなみにしょりは、少年にいってとつこに会いにメイク室に、いきます。そして、他のえびに、めもくれず、一目散にとつこのところにいくらしい。さすが。河合さんはその姿見て、ガーンっとなるそうな。ごっち「俺もだよ。」

ジャケットプレイかっこよかったねと河合さんに言われて、
河合くんもやってくださいよ、
俺はおもしろくなるからだめ!
絶対格好いいですって!
いや、ただおもしろいだけたよ!
昔は、はだけてたりシタンダケド、タッキーにお前はそっちじゃないって言われたんだよね、
昔はかっこよかったよ!って思ったんだけど、せくぞんファンは知らないとかなにそれ恐ろしい世界!o(^o^)o

バラのペンラ見て、いいなー馬型の作ろうかな?っていってて、いやそれソロだよ!って思った\(^o^)/

ふまけんのコーナーは、映像とシンクロするようになってるんだけど、まだちゃんとマッチしてなくてq(^-^q)ねって思った。
ステ横だったから、全然みえなかったし!
メンバー紹介ラップがあって、ローテなのかとおもったら、ふまけんは二人で言ってて、ほぇ?ってなった!
どんなときでもハモりますって言われた
けんとは、清楚けいな女性が好みですっと言ってて、なんのこっちゃだて思ったけど、ばななのほうが好きだそうですよ←
けんけんとっとけんとっとってわふうまが歌います!o(^o^)oきゃは

moonを歌うのは、世代的に大丈夫か心配になったけど、なかなかだったね、
あとは、ロックメドレーのもちゃんとしたリズムでたのしめた!
ふうまがめっちゃ、頭振っててびっくりしたけど、首とれるwww 
お手ふり曲で、ふうが超踊っててなんていいこなんだと思いました!o(^o^)o
岸くんもファン増えてきて、よかったし、かわいかった!かおるくんもかわいかった!
Jr.ラインまた変わるなとおもったよね、また一段階上がったんだなと、実感してきました。
ふうまが、最後に、また会おうぜ!横浜ああああああ!!!!!!っていってて、これをまってたんだよ!ってきもちになった!
ダブルアンコのときに、せくぞんの3番目にとつこが出てきちゃう奇跡www 
しょりが手を引いて出てきたからなんたけどね。
河合さんに手をふったら、おもいっきり帰ってきたから、自分も振り替えした。なにそのやり取り。バカかwww 
とつこが来たときに、フライングして手をふったら、おって顔して振り替えしてくれた!o(^o^)oと思う←
その前に間奏で、客に変なからみしてたの見逃さなかったけどね♪←

これくらい?
河合さんが若干足引きずるようにしてるように感じた。
えび座も明日書き記そうかな~


ピアノの悪魔な恋が、大人になってて素敵だった。よかった、昔から応援しててって思えた!o(^o^)o
この階段座るときも、しょりはとつこの隣だし!o(^o^)o