滝沢革命2012/1/14 1部

久しぶり過ぎてよくわかんなくなってるんですが
ちゃんと現場には行ってます←
革命だけは記録に残してる自分…
きっといい仕事すれば書きたくなるんだよね~←

今年はできるだけ記録に残すことを目標に頑張る(*`ω´)


・OPは王子衣装(変なチェック柄))唯一ふっかが王子っぽい
ステージ回るのでそれに合わせてダンス
ひーくんが肩に手を起きほっぺに指刺そうとする、が刺さらずw2部は刺さったかな?見えなかった…

・SHOWで踊るときに前過ぎて度肝抜かれた
あそこでとつこ初めて見たw
階段登るときみんな腕振らないからなんか葉っぱ隊見たいだったw

・はっぴきてでてくるとこは1番最初に出てくる
最後に椅子に乗るときに
ξ/*'o'*)<おっとっと
って感じになってたw

・愛革命のときにたっきーのフッキングをしてたんだけど、ワイヤーを取りに行くのが翔太くんとだてさまが交差しながらだったから成長したなって思った(しみじみ)

・ストーリーはゆうまがおばかになってて愛しかったw
『兄さんが帆を揚げるときにはしごを押さえたよ』『こぶになってた縄をほどいた』『釘を2本打ったんだ、それで指に怪我をした』『それは俺が後で打ち直した』『うん』wwwwwwゆうまばか

・大将軍たちはくじらのところから。横の階段のところに出てくる

・竜宮城はまたゆうまが馬鹿で最初に回りのおねいさん達に『どうも~』と挨拶w2部に『僕この後空いてるんで!』『このどすけべ!』wwww『帰れ帰れ』『帰ってもいいですよ』『動揺しすぎだゆうま』
錦織さんが英語でいう、Jr.が訳すのをやる
『~yorokobigumi waiting for you』『あちらで愉快な仲間達がお待ちです』『wwww』まじで喜び組いってたw

・ゆうまの歌は紅白タイプ。のえちゃんがバク宙3連続でやっててすごかった!

・翔太くんはおねいさんたちの衣装替え。たっきーと顔を合わせて合図するところすごいぶりっ子wパラパラさせてからおねいさんの頭のうえにあるのを
ζ/・3・)<ふー
てしてとってあげてたw几帳面に椅子にあるのを斜めにして落しながら撤去

・DanceOfKingはふっかひーだけあとみゅうとなど
ふっかみゅうがラブラブしててうらやましい

・ミラクルワールドは宙吊りになる。ゆうまのところ
かにがさっくんでめっちゃ元気w
かに語録『たしカニ』『渡る?カニ、渡れないカニ、そして俺は渡りガニ』『この地球上でただ一匹の二足歩行ができるカニです』
カニのキャラがまったくぶれないw常に横歩きw
ゆうまも『ひゃーきゃー』いいながら頑張ってました

・枯れ葉。翔太くんの斜め45度プライスレス。1番素敵、そしてすんごく前、コーラスやってる、アクセントダンスおわりはたっきーの背後に立つ(ひーくんと場所交換)はぁよろしだねぇ(*´∀`*)

・大将軍の出てくる台を準備、殺陣する
むちwwww
ちゃんと邪魔にならないように右手で持ってるんだけど背中を通して左手で先を掴んで移動
ふっかはどうしてたかわかんないからなんともいえないけど自分で考えてるのだと信じたい

次に続きます