滝沢革命 2011/1/22 両部 2幕

◇じじい
錦織さんクオリティwww
たん汚いwwww

なべひーさくのんふみごちばぁは上手

元気いっぱいのばぁさんたちw

2部でばっちりちゅー顔見れました
ちゅー顔のこと忘れててそこら辺のひとたちが優馬に捧げるちゅー顔が見れたwwww

(>3<)←リアルにこんな顔だったw

◇下駄っぷ 
下にきた白Tが袖から出てるw
そこはしまってきてwwwww

真田はまた真顔~
翔太くんはさっくんと笑ってたけど
ひーのほう見ちゃうから時々一人
ひーさく自重wwww

◇オレンジはっぴ
ここのさっくんすげーw
あっちじゃなく客席に向かってはだけて←

なべ出てきてすぐ脱ぎ捨てるw
もうちょっとためたらいいのに!
塚ちゃんのストンプ~←

◇二人の夜
えびじのダンス好き~
これを夏踊ってたと思うと泣ける←

とっつーいないんだと思ってたら
羽織り袴で出てきてうけたw

タッキーの三味線も一緒にもってきてお仕事~

振り返るタイミングがタッキーと一緒←

しゃがんでからの左足のリズムがうざいw
塚ちゃんとだてもやってるからだと思うww
だては首までつけるwwww

のんはこのとき無です←
生きてないかと思ったwwww

◇100年ロマンス
黒っぽい衣装
下手にひーさく?のんなべ

のんと下のほう見ながらにやにや

◇掛け合い
出てくる前さっくんが階段登ろうとしたけどちょっと翔太くんをまって登ってた(*^ω^*)いい人
でもなかなかでてこないなべw

大将軍組はスタンバるのが早くて結構階段で待ってる
てかもうのっかかっちゃってるよのん!←

ふっかのこの時の声が好き←
※いつもはとつさく声担当ですw

なかなか起き上がってこないのんw

早く起き上がってきて!

翔太くんしゃべってるときさっくんと顔合わせて頷くんだけど
さっくんしゃべってるとき
一瞬だてのほうみるも目合わせてくれないwwww
そこ合わせてよ~(つД`)もう

◇殺陣
この時の顔はあってた←
ふっかとセットで殺陣するんだけど
翔太くん叫んでるのにふっかの顔は無だからww
ふっかも顔作ってwwww

タッキーが滝からすべってくるとき
遊んでるようにしか見えないww

五関様が踊る前同化しすぎて
起き上がってきたときビビったwww

◇ED
白い布ついてるなと思ってたら
高そうなレースだったww

だてにかぶってあんまり見えない罠w

2部のとき前の人たちが手ふったら
目ついたらしく
のけぞっちゃって少しだけ礼が遅れたwwwww

あのONENIGHT書くの忘れたww
記憶ないけど服にきられちゃってたくらい←
あと脇山くんていつからいる人?
あのこ天国魂からいた?
いたとしたら最前でかっこいい連呼した子かもしれないwww
ダンス下手だったから頑張ってっていった思い出がww

時々よい席当たるよね翔太くん名義←
いつも下手だけど!
上手当たったことないけど!