滝沢革命 2011/1/22 両部 1幕

1,2部ごちゃまぜなのでおゆるしをw
最近見たものをすぐ忘れちゃうので、
すぐ書かないとね~(´ω`)

では!れっつらごー!
※基本翔太くんの話です

◇帝劇の話
ステータスのくだり
1部→すぐそこっ!サンクスね
2部→塚ちゃんのうざ絡み、ストレスね
ストレスねっていう河合さんが喰い気味にきたw


◇OP(下手)
最初立ち位置どこかわかんなかったけど
あれかな?って見てたらそうだったww
お姉さんと手繋いで踊るときにやにやしずぎで
私もにやにやしてきたww
真田ににやにや笑いかけるも
真田さん表情かたいままw
さっくんは笑ってかわいかった
(*^ω^*)
りっぷ塗ってきたからかくちびるてかてかw

◇愛革命(上手)
1部のときはあんまり双眼鏡使わずに全体を見て立ち位置把握!と意気込んでたからよかったんだけど、
2部は2階席で双眼鏡使いながら見てたら翔太くん上見てびびった!
上みるんかいっ!てつっこんだもん←

うしろでタッキーのワイヤー操っててきになるのか時々後ろ見る

いや~さっくんと比べるとゆるいねww

ここの並び方が1番落ち着く←

◇くじら前
船下→丸太運ぶ→梯子下りる→布取りに行く→剣めっちゃ足早に後ろに取りに行く→錦織さんに渡し一礼→船乗る→ひかりともす

こんな感じ?
残念ながら寝顔はみれませんでした(´・ω・`)
演技してるからあんま面白いところない←

◇くじら
とっつーが席の関係で見切れるww
声だけしかしないwww
大将軍組の階段のぼるとき気をつけてるんだけどかんかんなっちゃうw

ここでのさっくんの角度まじ女子だったww
けつの在り方がwwww

◇竜宮城
勇気100%ののえちゃんがすばらしすぎたwwwww 
毎回あれやってるのかと思うとつぇー(・ё・)尊敬
さっくんでもあれは無理だな←

翔太くんは上手からお姉さんを変身させる赤い布持って出てきます
一生懸命布をえっさこらさってよせるの見てるとがんばれって応援したくなった←ちょっと違うw

で、のんがばらまいた←銀パラを広いにふっかとお姉さんと一緒にやってきます←
ほぼ最後は翔太くんとふっかふたりで運ぶかな?←曖昧

◇DEEP
並ぶために上手からみんなでてくるんだけど
ひーが技←をやってそれみてみんなにやにや
踊ってる途中ふっかに絡みふっかが面白いことしてにやにや
で、はけるときふっかの肩をぽんっと叩いてからはけます
なかよち…(´∀`)

ふっかはひーに釣られますw

てか残ってる人たちのKARAがへた!
亮ちゃんや知念はもっと上手だったぞ(´・ω・`)
なかではひーが1番上手だったかな?

そのあとのアクロはすごかったですがね←
てかさっくんダンスくどくなくなったよね?
山本くんの真似しなくなったんだよね?
よかった←
その方がダンス綺麗~(・ω・)b 
繰り返しありませんって言われたところのさなさくがかわゆい´ω`

◇ミラクルワールド
錦織さんがジャグリングした後だからみんな拍手~
ここなにげかわいいから!
声を大にしていいたい
ここかわいいから!←
ちょっとしゃがんでるっていうか膝ついてるっていうか、萌え

ミラコ踊るときの何?あの女子力←
優馬とハイタッチするとき片足あげてる気がする←妄想
あと、ツイストがうますぎw
はしーとかだてとかそんなにうまくないからww

1部
宮「くっら~げ!」
渡「魚です!」
の掛け合いwwww
最初なんで「です」って言ってるかわかんなかったww
渡「やべっ!わかんなくなった!」といいながらざばーっと水にぬれるだてなべ
くらげは多くを語らないのね←
橋「かにかに~」
これはかわいかったよね←
か ら の
へび潜るときの
渡「ぎょぎょっ!」
の声の高さwwwwwww
ちょw母に聞き取ってもらえてないとかどんだけ超音波はっしてんすか!w
最後だて別に通んなくてよかったなに通ったから
帰れなくなり遠回りしてみんなのもとへ帰るw
はしーと翔太くんはめっちゃわらってましたww

2部
滝「じゃあくらげと…」
宮「くっら~げ!」
渡「さっか~な!」
宮「くっら~げ!」
渡「…魚です!」
え?wくらげの言い方魚バージョンもあったのか!
橋「かにかに~」
といってくぐるもうまく行かず滝様に帰される
橋「このときも濡れてるけどね!」
滝「うるさい!」

へびくぐるとき
渡「ぎょぎょっ!」
橋「かにかに~」
宮「くっら~げ!」
滝「…優馬地味にやるな!」
優馬も一緒にやりたかったんだよねwww

くぐり終わった後のミラコではしーの背中をおす翔太くんはかわいかった(*^ω^*)

◇玉手箱
渡「光る竹林に!」
からの
のんの台詞いってる声がす て き!!

◇枯葉の影
むはっ(´Д`*)
1番素敵角度~
まぁ最悪は下手だったから自分的に首筋が拝めませんでした←
なぜか途中一人でにやつくなべw
なんでいやついたか全然わかんなかったwww
思い出し笑いの勢いwwwww

病み上がりからか途中お口がよく開く。
あほの子になっちゃうからお口締めて!→閉めるを数回繰り返したwww
願い通じたw←

◇玉持つとこ←
2部で玉を位置に持って行った後後ろ向いて小さい子の演技見守るなべ
このとき大塚くん噛みすぎて
みづきくんまで笑っちゃう罠ww
終わった後上手側のすのーまんお兄ちゃんたちは声かけてました
からかってたかもだけどww

◇殺陣
ちょw顔のチョイスがヒデアキ軍でなく大将軍のほうww

間違ってるwwwwww

さっくん上手登場したとき滑ってた!大丈夫?

一旦やめます(・ω・)