滝夏魂2010 YOUも来ちゃいなよ! タキリゾ 8/15 2部

今回は抜粋して書いてきます笑
ではスタート!



◎Words of love
腰振るところやっぱりさっくんには翔太くん勝てません笑
去年のKAT-TUNからは多分パワーアップしてる気が笑


◎2人の夜
やっぱり左側好き
うへへ(⌒∀⌒)ってなる笑←きもっ
なんか最初に苦笑いしてた
ピースおかしいよ


◎to be or not to be
やっぱりここの翔太くん最高
素敵~

センステに集まってきてから問題は起きました!
真田と被ってあんま見えない…
でもここの真田かっこよかった!
初めて真田かっこよいと思った笑
髪今さらさらじゃん?ぱさってやるとき持ってかれた…


◎コール&レスポンス
ここの翔太くんも好き
スノーマン!って呼ばせるとき
おれ!おれ!って自分のこと指すの
で、言い終わった後にどーも見たいに若干首下げるの
何か好き笑


◎愛革命(ヤンキーVer.)
のんがのん内輪持ってる人のところに寄り道をしてたのを目撃
そして真田とすれ違うときにたたかれ肩露出笑
真田はサングラスを頭の上に笑

でみんな出てきて
ひーくんがあべに絡んでいったと思ったらひーくんあべのサングラス直してあげる笑
優しい笑
あれしてるけど目笑ってる笑
みんなで踊るとこやっぱおもろい!サイコー!
みんなも結構萌え袖になってた


◎DIAMOND
やっぱりさっくんいいね~笑
階段おりてくるところ素敵


◎約束
翔太くんじーっと真田と見つめ合い急にスイッチ入ったように笑い出す笑

センステに行くときあべのケツを叩く笑
みんなにいじられるあべ笑

今回は指切りするとき笑顔だった


◎だてなべ
Iのところでのセリフ
翔「皆さん愛くるしいですね~」
また若干1部と違う笑

あと、
翔「皆さん出来ました?」
客「はーい」
のところ2回(TとKのとき)やって宮ちゃんに「気に入っただろ?」的なこと言われてた笑

翔「やってもらってください」
は?
翔「日本語おかしくなりました」
でしょうね笑
適当な顔してたもん笑


◎滝レンジャー体操
最初さっくんと飛行機をブィーンて笑顔でやっててかわゆす
バトンもばっちり!
Aで疲れるけど、「そこの君~」はめっちゃ決める笑
最後ひーくんとこつんてする


◎MC
打ち上げつぼ八でねってタッキーが言ってた笑

あと名古屋で悪い男の時に翔太くん選抜のせいちゃんがタッキーって呼んでた笑

スノーマン出て来て
今回ツアーを一緒に回った感想を

滝「宮舘がしゃべった~」
っていって宮ちゃんに振ってくれる
宮「今回と~ってもたのしかったですぅ~」
母さんと二人でツボに入って笑った笑
なんか特徴的なの!しいていうならポッキーくんの話をするときの北山さんっぽい笑←これ母さん分かってくれなかった…

客「きゃ~」「宮ちゃ~ん」
宮「あ、どーも」(笑顔)
滝「お前そんな感じなの?友達じゃないんだから」
客「宮ちゃ~ん」
宮「ありがとう~」←的な笑
滝「人が話してる時はちゃんと話聞こうね~」
はい!すみまへんでした…タッキーは正しいよ…

ここで翔太くん一人で爆笑してた笑
宮ちゃんつぼなんですか?笑
コントの時も爆笑してたもんね

宮ちゃんの後さっくんにも振ってくれる
滝「佐久間!」
佐「はい!」
客「きゃ~」
滝「なに?佐久間かっこいいの?」
客「かっこいい~」
ここで若干前におって感じででてくる←いつものさっくんって感じ笑
さっくんうれしそう

滝「佐久間はねリーダーになったんだよね」
「まぁ今回のだけど」←タッキーすごい今回だけを強調して話すよね?笑
さっくんなにげ頑張ってると思うよ
まぁMCはニコニコしてかわいいだけだけど笑

で、のんが食い込んできて、
野「今回のツアーで滝沢くんに近づけました!」
滝「うそ!全然近づいてきてないじゃん!」
野「近づきましょうか?」(ニヤ)
っていいながらのんとかさっくんが近づいてく笑
滝「いい!いいよ!」
っていいながら逃げる笑
外周を回るはめに笑
メインステにつくくらいでのんがタッキーを捕獲笑
滝「お前らまだ体力あるのかよ!もっと真剣に踊れ!」
「はい!」←返事はいいよね~笑
皆息切れてるし笑

滝「阿部!」
阿「はい!どうもこんにちは!阿部と言います!(礼)」
「何でお前だけ自己紹介してんだよ!」
滝「どうですか?今回は。」
阿「なんかお客さんからうおぉ~っていうのが感じられました」
…阿部パワーでよかったんじゃないかな?

タッキー着替えに行く
そっから翔太くん仕切りだす
ふっかが何かしゃべるとすかさず
翔「今回初めてしゃべったんじゃね?」
深「そーかー?」
「そうだよ!」
深「ふふ」
ふっかゆるいよ笑 たまちゃぐらいゆるいよ

でシルエットにゲスト登場
翔「皆さん誰だと思いますか?」
母私「赤西くん」

?「誰ですか?」
赤「阿部です」
こう言われた時の阿部の焦り具合ハンパない笑

で、出てきて
滝「赤西なんかスノーマンにアドバイスないの?でもこいつのアドバイス当てになんないからな」
赤「タッキーが近くにきたら膝を落とす!」
タッキーが仁ちゃんの頭を叩く
赤「タッキーのバックにつくとき俺きにしてたんだけど」

滝「いいかスノーマン。俺今からそこ通るからな!」
「はい」
っていって皆膝落とす笑
ミーアキャット的な?笑

翔太くんここでもちゃんと合いの手入れる笑
本当に河合さんになっちゃう笑

タッキーと仁ちゃんセンステに移動
え?悪い男仁ちゃんなの?笑
あべさく見たかった…

◎悪い男
タッキー自分で準備する
ここの仁ちゃんとの絡みが長いため割愛笑
昔からくだらない絡みが多いよ!

仁ちゃんがタッキーは昔とやることかわんないよねって言ってた笑
赤「俺らもあの特効服着たし」
え?萌え袖だった?←そこか?笑

赤「あのタッキー体操考えたの?」「Iのとこエロいよね」
ふはっ笑 そんなこと思いながら見てたんですか?

滝「お前モテないだろ」
赤「全然モテるし」

ぐるぐる巻きにされ台が上がる
サビで「じんじん♪」っていう歌詞がありまじおもしろかった笑


◎罠
翔太くんが暗闇でふっかに叩かれてた笑

◎コント
SF出てきてふっかが
「今日は最後なので皆でコントしようと思います」的なことをいう
SF「みんな集まるぅえ」←闘莉王みたいな

のん先生、他生徒みたいな感じ
テーマ「卒業」
のんがしゃべる
あべしゃべる
真「みんなで号泣した~」
「滝ちゃんねる~」←滝ちゃんのポーズ
深「一人で行けるようになった~」
「トイレ~」
佐「みんな愛してるよ」
翔「気持ち悪っ」
真「みんなさらんへよ」
翔「気持ち悪っ」って言ったかどうかはわかんないけど笑
そのあと真田に叩かれ、
翔「叩かれた~(泣)」
でひーくんに慰めてもらう
照「よしよし」
こっちからの角度だと本当に頭撫でてるように見えた(*^ω^*)
照「滝沢くんにつけてもらったあだ名~」
「がんちゃん~」
宮「俺、宮ちゃん(笑顔)」
照「うぇ~ん(泣)」
宮「どうした?な、泣な。」←ここの宮ちゃんめっちゃ焦ってた
野「いい思い出できましたね。じゃあ明日からもまた頑張りましょう」
?「明日はコンサートないから!」
のんを囲み、肩を組み横揺れ
「やっぱだめだね~スノーマンののっぽ♪」
最後にピースして出て来る笑

タッキーの採点は100点!
よかったよ~

どこかであべがプレイボールてきなこといってたけど滑って悲しんでた笑


◎Home Party
おば全力で下のJr.をみながら踊る笑
だってあいつら見てると一緒に踊れないも~ん


queen of R
ここ前だったからめっちゃかわいかった
あべひーなべさく
なべさくもー神~
翔太くんの振り独特笑
ケツが残るの笑
肩に手置くのめっちゃ好き
肉眼で見えるからラッキーって笑
だって疲れたんだもん!


◎アクセントダンス
目の前翔太くん立ち位置だった
めっちゃ風受けてたね~
かっこいいとは言いません笑


◎REALDX
やっぱりさっくん口でカウントとってる笑


◎夢物語
やっぱり翔太くん鍛えてる笑
大サビでさっくん1部と同じ動きをした笑
前の記事に書くの忘れたけどヲタ芸してた
さっくんが一番ヲタ芸似合う笑


◎シャララ
始めのバク転してから左にくるとき翔太くんめっちゃ笑顔笑
やっぱり左側ふざけてる笑
またふっかと睨みあいっこ
ふっかが何か言って笑顔笑


◎挨拶
さっくんちゃんときれいにまとめて言っててよかったです!
佐「スノーマンこれからも一生懸命頑張っていきますので応援よろしくお願いします!」←的なね


◎エロダン2010
タッキーバクステくるのめっちゃ早い笑
多分MC長かったからだよね~
腰めっちゃ回しててエロかったです笑
卑猥~ふぅ~


◎ひと夏の…
翔太くん真田にTシャツを渡してあげる
さっくんポケットごそごそしてたからピンだすのかな?と思ったんだけどいつも腕につけてるやつだしただけだった笑
ここでかは忘れたけどめっちゃさっくん手降るの適当だった笑


◎ラブ☆スパイラル
ひーくんのJUMPかわいいね~って見てたらさっくんのほうがかわいかった爆
ぴょんぴょんするの!
そういう風に跳んでみたい笑


◎HO!サマー
翔太くん髪をちょんまげにして出て来ていらってした笑
そんなに長いなら切れ!
踊ってるとこ初めて見た笑
ひーくんとふっかが仲良さそうだった
ここでかはわかんないけど翔太くんと真田が抱き合ってました笑


◎瞳を閉じて
タッキーと宮ちゃんでセンステでヲタ芸始める笑
皆集まってヲタ芸する
阿部だけ気づかず笑
さっくんメインステからセンステの花道でロン宙~イェーイ
メインステ戻ろうって合図してるの翔太くんでした



おつかれさま~(*゚ー゚)v
私の夏も終わりました…

ひーくんがもっとしゃべるべき!
絶対おもしろいでしょ
ってかMCの並ぶ順番同じなの?

あべひーだてふかさななべさくのん
右4人はこの並びを崩さないよね笑
ふかだてが交換になるくらい?