滝夏魂2010 YOUも来ちゃいなよ!タキリゾ ②

続き


◎悪い男
この時はひーとふっかが担当
ふっかが見つけたんだけど、最初嫌だと言われ、
滝「ふっか土下座!ふっか土下座!」
と言われ、
深「おとーさんお願いします!」
といいながら徐々に土下座笑
するとおとーさん上がってくれることに!
よかったねふっか笑 頑張ったかいがあったよね

座らせてぐるぐる巻きにされるほっしー笑
ひーくん観察→ひざまずいて台回ってるの見てるんだけど上目遣いだとひーくん目開いてる笑
で台回ってきたらめっちゃ笑うの笑
癒しだった~素敵


◎Black butterfly
これも最初ひーくんが素敵~
後から翔太くん見たけど覚えてない笑


◎Q→Shelter→罠→コント→罠

コントはさなべとH&M

◇さなべ
コント内容は忘れたけど、テンポはよかった、と思う笑
さっくんとふっかとあべが参加。
最初に台に上るんだけどあべだけふっかに押されて登れず笑
タッキーの採点28点笑

H&M
宮ちゃんの動きが北山さんに似てると思ったのはわたしだけ?笑
雰囲気似てると思った。

なんかねー翔太くん後ろで(渡しから見てね笑)床に手つきながら、爆笑してる訳。
そっちに気取られてた笑
あぁ、笑うと眉毛がはの字になるんだって発見出来た←マニアック笑

タッキーは山P大好きって書いてた笑


queen of R
これは2部の時に詳しく書くからお楽しみに~

美輪明宏(Venus)
これタッキーがおもしろいだけ笑


◎アクセントダンス
覚えてません…
確か翔太くんがどこかわかんなかった(゚ω゚?)


◎REALDX
この時の水色の衣装があんまり…
横のラインの柄も好きじゃない!

2人ずつタッキーと一緒に歌う
のんさな だてなべ ひーさく あべふか かな?
ひーさくが一番いい安定感がある歌声だった笑
なんてったってさっくんの声担ですからね~笑

最後のほうに結構長めのダンスあるじゃん
あれさっくん口でカウント取ってますから笑
で最後よし!的な顔するの
も~なんで笑いを提供しちゃうんですか?笑
塚ちゃんの匂いを感じる笑


◎夢物語
鏡に映した♪とか横に腕伸ばすところ翔太くんちょっと違う気が笑
なんか鍛えてる感じ笑

あと、大サビの止まるとこさっくん楽しい笑


◎シャララ
客から見て左側ふざけてる笑
ふかなべさなさく?かな
みんなで寄るとこで多分翔太くんとふっかが睨んでてばらけるところで笑顔になるの~
きっとふっかが何か言ってる

また止まるとこでなべさくはニヤニヤしながら踊ってました笑


◎挨拶
みんな一人ずつ喋らせてもらえる
ちゃんとさっくんが最後笑
リーダーですからね~


◎エロエロダンス2010
あのー最初のタッキー長い笑
台回るし笑

でみんなバクステ来て、脱ぐんですが…
みんなマジックテープじゃないからめっちゃ脱ぐの時間かかるの!
焦らしてるとかじゃない!
みんな指先みて脱ぐから遅いんだよ!

移動して来てからめっちゃ腰回すの笑
卑猥~

白シャツにジーパン似合うのはやっぱり裕翔だよね←


◎ひと夏の…
◎ラブ☆スパイラル
おてふり
ラブスパのJUMPするところひーくんかわいい



やっと1部まとめたよ~(´_ゝ`)
まだ2部のMCとコントが残ってるの結構きついよね…頑張る