タッキーサマーコンサート2010 YOUも来ちゃいなよ! タッキーリゾート 8/15 1部 ①

いや~筋肉痛がひどいですね笑
なぜかと言うとHomePartyでJr.と同じ動きをしたらこんなことに…
Jr.のすごさを思い知らされました笑

まじで翔太くんとかさっくんとかしか見てないから局所的な記事になるはず笑

まじで今回の席のまわりがJr.担(スノーマン担)しかいないような感じだったから、
あいつら喋ったり来たりするだけでまぁ~うるさい(´_ゝ`)
よくぴょんぴょんはねれるねぇ←おばは違うところで騒いで筋肉痛だよ

あと皆双眼鏡持ってみる方向が違うの笑
母さんに言われて客観的に見たらすごく面白かった(>∀<)ノ

そんなこんなでまとめて行きますよ~←ゆるい笑


◎Wordsoflove
久しぶりの翔太くんで高まる~
久々過ぎてどうしていいかわからず動き止めて見てた笑

でイントロのダンスでエロ腰あるじゃん。見逃しました…
何を見てたかといいますと、伸ばした腕がさっくんより短くて え? て思ってたら時間が過ぎた笑


◎tasteme
階段ひーくんと二人だけどどっちもゆるいかな?
あんまり覚えてない笑
センステ通ってバクステくるんだけど
バクステの最初の立ち位置がどんぴしゃになるよう少し右側にズレてみた笑
あと、私から見て右側のメンバーが好きすぎた!
さっくん翔太くんひーくんのんでさぁ、もうね~自分顔崩壊してたと思う笑


◎2人の夜
最初は右側でなべのんいわで踊る
さっくんはひとり(あべがちゃんと反対側にいます笑)
ひーくんとだだ被りだけどそんなのどうでもよいくらい幸せだった

母さんから一言。
母「あべ腰に巻いてない」
…翔太くんしか見てないからわかんなかった笑
忘れたんですか?

で途中で左側にいく
間奏は宮ちゃんどんぴしゃだったけどそんなことより翔太くん笑
なんかね、遠回りしてから位置につくの←


◎to be or not to be
スノーマン皆外周に行く
翔太くんバクステ寄り右側だった
最初証明浴びてダンス~
皆かっこよいとか言ってるけど自分はあんまり好きじゃないかな…
でも曲始まってからはまじやばい!
ターンする度に汗飛び散るの!
そんなに一生懸命踊ってるの生で始めてみたからずっとニヤニヤしてた笑
あと、やっぱりおてて小さい笑
一番好きだった~

間奏でセンステへ
タッキーに向かって腕伸ばす
ここで報道の方々がめっちゃバシバシ撮ってるのみてうけた笑
立ち膝で止まるとこでめっちゃ至近距離で撮ってるの笑
よく笑わずにいられるよね~


◎コール&レスポンス
翔太くん立ち位置にいっぱい内輪あってニヤニヤしてて笑った笑
のんが一番近かったかな?と思いました

のんさなははける
このときにめっちゃのんの髪がさらさらでうらやま~って思った笑
他の6人はメインステへ

このとき一番左側で隣あべだった
手叩いてる姿がかわゆす
ひゅーひゅーとか言わせられる笑
途中であべが壊れた笑
最後の決めポーズはABOだった笑


◎愛革命(ヤンキーVer.)
バクステに滝のんさな
のんが赤で真田が白の特効服…逆の色がよかった
のん左側、真田右側の外周を旗を持って歩く
ここで気づいたんです!
真田グラサンしてるのにのんしてない!ってことに。

母さんは言いました。
母「似合わないからじゃないの?」
私「…そうだよね」

と会話しているうちに皆さん特効服を来てメインステにいらっしゃる!
そして…のん!グラサンしてんじゃん!忘れただけかい

で皆さん中央にあつまりがんつけてみるw
…宮ちゃん髪薄くてハゲみたいになってる笑
ひーくんあれ似合いすぎ笑 途中でタッキーに寄り添われるし笑
皆グラサンがマトリックスみたいな形してておかしい笑

もうダンスとかもいちいちおかしい!笑
これ思い出しただけで笑える笑

双眼鏡で見ると翔太くんとさっくんしか見えないんだけど、2人とも特効服大きくて萌え袖なっててかわいかった

真田が語るとこでう○こ座りするさっくん
でしゃばり過ぎてタッキーに怒られる翔太くん


◎DIAMOND
まじでさっくん神~
特に階段下りてくるとき、めっちゃ自分に酔ってる感じになって下りてくるから途中笑いそうになった笑
頭振ってっていうのはきっと髪が邪魔何だよね~笑
襟足まずふぁさってやる→おでこ出るように上向く
この過程がねなんとも言えない笑

下りてくる前の止まる時も鼻だけ見えてて素敵だった~

さっくんのことよく観察してるでしょ?笑
担当じゃないから落ち着いて見れる笑

衣装は衝撃少なかったから大丈夫だった笑
宮ちゃんもっと体絞れるよね?笑 がんばれ!
さっくんは亀の若い頃に体型似てるよね~


◎枯れ葉の陰

あべひーなべふか
  のん 滝 さな

テレビでお兄さん達踊っちゃったから迫力がないでございました~
でもアクセントダンスかっけ


◎赤ちゃん(約束-LAST-)
タッキーに続きメインステに出てくる
これは聞いてても衝撃が笑

のんの保育士さんちょー似合うの!エプロンかな?
ペアで踊るとき、だてさくが衝撃過ぎて…心臓に悪い笑
あべふか 滝ひー だてさく
またがるとさっくんはタッキーより大きいです笑
やっぱり似合います!赤ちゃんコスのさっくんはね癒し

翔太くんは真田と横でまったり座って待機笑

花道を通りセンステへ
翔太くん顔に笑顔なし笑 次ですもんね
センステ横→外周→メインステ


◎だてなべ
曲終わるとハイハイして中央までいってたかな?確かじゃない笑

野「涼ちゃ~ん」
宮「はーい」
翔「おい!俺のことも呼べよ!」
野「翔ちゃんもおいで」

のんが二人に体操教えるようにジェスチャーたっぷりに伝える…私はそのままのんしゃべればいいと思った笑
二人で喋らせるの心臓に悪い笑

宮「ではこれから体操をみなさんに説明していきたいと思います」
↑ここの説明確か2回言った笑

翔「ではTから~」
って言って説明続く

宮「次はAですね」
って言って上に手伸ばすから、
翔「うわっ!腕が沢山上がってる」
宮「そりゃAやってるからね。出来た人~?」
客「はーい」
宮「うぇーい」的な無駄にテンション上がる宮ちゃん笑

翔「次はKですね」
ここで問題が発生!
説明がKじゃない笑
翔「頭の中が今Kじゃなかったです」

宮「次はらいっ!」
会場全体が?になって笑
宮「らいじゃないですIです。テンション上がっちゃってすいません」
で皆Iやってありがたい翔太様のお言葉笑
翔「皆さんIをやってる姿が愛くるしいですね~」
こいつかえてきやがった笑
言った時の得意顔笑
宮「まぁ俺が愛くるしいのはお前だけどな」ニヤニヤ
客「きゃー」
翔「お前ここで言ったらいつも言ってることばれんだろ!」←演技入りましたー笑
宮「皆さんうそですからね。裏でこんな会話してないです」

こんな感じ?
アバウトだし、割愛してるからね
だてなべ助け合ってしゃべってて頑張ってたね!


◎滝レンジャー体操
もうお仕事終わったからか満面の笑顔笑
ちゃんとさくなべひーでバトン渡し合いっこしてた
AのとこしゃがんでJUMP!を何回もやるから翔太くんだけ疲れてくる笑
でもその次の、
「そこの君~」の指差しをすげーかっこつけててうける笑
「皆でうきうき~」のところ、曲がっていってかわゆす
さっくんめっちゃ踊ってるときかわいいけど途中で人形を誘導するときに上目線になるのはなぜ?笑
最後翔太くんとひーくんはグーしたのこつんてやってました

ここのときのTシャツがほしい笑


◎YOUやっちゃいなよ!!
おてふり
さっくんはめっちゃかわいく手振ってました!


◎MC
滝人形が面白かった笑
ドリンク飲みたいから帰りたいって笑

スノーマン登場
滝「スノープリンス」
「いやいやいやいや…」
  「そんなに小さくないです」
スノーマンは今回一緒に回ってくれてます的な紹介にあずかる笑
あのー言っても大丈夫ですか?
翔太くん合いの手うるさい!笑
無駄にはい!っていう声が耳に入って来るもん
でもちゃんと真田の話聞いてたり真田やのんに話振ってしゃべらなきゃいけないことを回してた
とっても頑張ってました
でもせっかくモニターに映るチャンス!なのに真田のほう見てるから後頭部しか映らないという笑


ここで一旦切ります笑
長いね