SUMMARY2010 7/24,8/2 1部 ③

◎ブランコ(知念)
全部持ってかれますよね!なにもかもね。
最初に目隠しすんじゃん、あれ絶対いらない笑
あとおっちゃん達やるのもいらない笑
あそこの時間で何か歌えよ!
ファンは別にああゆうのを求めてないと思うんだけど…
あと24日の礼の時めっちゃ苦笑いだったのにはおばちゃん心が痛みました涙

◎ED(Thank you~僕たちから君へ~)
あの~24日は記者さんが入った時と同じ衣装だったんですけど、2日は衣装が白いと感じたのは私だけ?
絶対新しい衣装作ったよね?
ここでドラム叩くの萩ちゃんでした

たぶんここの最後だと思うんだけど、
Jr.が丸くなって中央向くところで風磨1拍早く動き出して樹を笑わそうとスキップするの笑

24日は一回掃ける、2日はそのまま続ける

◎メドレー
皆吊られて第2バルコニーラインを通過する

24日行った時はこれっぽっちも第3バルコニーにファンサしなかったくせに2日行った時はかなりやってておい!絶対なんか御達示が下っただろ!って思った笑

2日は一緒にいったのが有ちゃん担などと言うこともありめっちゃ叫びました!
でもあれ本当は叫んじゃいけないんでしょ?
ごめんなさい、うるさかったですよね?おばでしゃばり過ぎました

しかしそのお陰で有ちゃんから「おっ!」みたいな表情を頂くことが出来ましてね、よかったね←

この時の有ちゃん真似出来るよ

自分は声が大きいことが再確認できましたよ(´_ゝ`)

他に一緒に行った子は山田に「妖怪好き?」っていうやつをみせ、頷いてもらったって言ってたしなんか今回素晴らしいね皆、
よかった、よかった



ここからは日にちを別けて書きま~す

24日
◎INFINITY
全然覚えてない…

◎スクール革命
薮「立っていいよ~」
ま、まじですか?!神~!
って言って早速立ち上がるおば笑
そして全力で踊りました笑

あの高いところからだと裕翔や薮さんが見やすかった笑


2日
◎INFINITY~勇気100%~UMP
薮さんが下に向かって立って的な合図を送ってるのは見たけど、立ち上がっていいのかわからず戸惑う
あれ結局バルコニーは立っちゃダメなパターンすか?

めっちゃ裕翔ノリノリでおば4人も全力で踊る笑

途中の勇気100%かなぁ?
ルイスジェシーに見られてた気が爆笑
そんなにおば踊るの面白かった?笑

あと、最後に目の前安井で左から知念来たと思ったら、
知念が安井の後ろに回って横から顔を音楽に合わせて出してたら、
安井も一緒になってやりだして最後は2人で笑い合うという光景を見た!
なんてかわゆい生き物なんだ(*´`*)

風磨は、最後に並ぶときに樹のことを笑わそうとスキップするんだけど、
樹が全く笑わなくて「おい!」って感じで樹を叩いて絡んでてこっちみても癒しでした

あと半裸なるとき風磨フライングして人より勢いよく前開けてて爆笑した!←これも真似できる笑




多分まだあるけど、早くタッキー書きたいからここら辺で~笑