SUMMARY2010 7/24, 8/2 1部

SUMMARYに行ってきたのでレポ書いときます。
久しぶりすぎてなにかけばいいかわからんくなってるけど笑

◎3D映像
山田のなげチューがすごい近い笑
高木はペンギンの力を借りないと氷を割れない笑
有ちゃんは帽子可笑しいけど、短パンは似合ってる
光はリュック似合いすぎ
薮さんはカカだから笑
裕翔はかっこよい(;_;)イルカさんとなかよし

この映像でスーパー中学生達しかしゃべんない

◎OP(SUMMARY)
B.I.が風船持って出てくる→割る→健人しゃべる→風磨しゃべる→山田登場→知念・有登場→薮光登場→あと5人登場

24日:光のフッキングする人休みすぎ笑誰?

2日:優馬と慎ちゃん登場する
たぶん光のフッキングしてくれる人変わったよね?
風磨は高木のフック外してた
フライングする前に薮光圭人で楽器をね引くの←

フライングの順番は、
薮→山→知→有→高→伊→光→圭→龍→裕
かな?めっちゃ自信ない…

SUMMARYのフェイク皆でしてるんだね('_')へぇ~

◎和太鼓と龍
裕翔がでてきて一人で叩くのめっちゃかっこよいの(*>_<*)
組なって太鼓叩く時のペアは
薮裕 光高 有伊 山知 龍圭
薮裕はフライングして叩くんだけど裕翔のフッキングが風磨だった(*^_^*)

2日薮さん吊られてるのにキョロキョロしてるのすごく気になった
誰か探してたのかねぇニヤニヤ

有岡が空気で膨らんだ龍さんに跨がり戦う→勝てず→山田が殺す
薮さんと高木で留めさす

今はレーザーはコードレスだということに感動しました涙
あのぐるっとレーザーがまわるやつPもやってたよね?

服一枚バタバタしながら笑脱ぐ

◎Time
短縮版で2番からだった
TimeからのDREAMER涙

◎DREAMER
アカペラで始まる感じ素晴らしい拍手
ここJr.沢山出てくる

◎犬
ピンクのエンビ服が似合わない男有ちゃんが登場!

24日:ブブデラを吹くが鳴らず

2日:普通のラッパになってた
お尻で音を飛ばそうとするのは可笑しいでしょ笑

ブブデラならなくてその時の有ちゃんかわいかったのに残念!

さつきちゃんが出てきてこしょこしょ話~

皆犬を連れて出てくる
有「皆だんだん顔が似てきましたね、ゆうと」←まずゆうとにふる時点でゆうとに失礼笑
有「知念の犬も知念に似てかわいいですね」
知「うん」←認めたね笑

◇高木
バンッて言ったら犬コロンてするの~
24日は失敗したけど2日は成功しました

◇龍ちゃん
犬立ち上がるの!
普通に犬の扱いうまい

◇山田
犬が足し算します
2日は数が多くて小声で教えてあげてました笑
まぁ山田と動物は世界を救いますから!←

◇裕翔
ぼたんちゃんがほふく前進するの
裕翔が「ろーろーろーろー」って

◇いのちゃん
バックで後ろに下がって行くときおもしろい笑

◇薮さん
あやちゃんおっきいから抱えるの大変そう笑
てかあやって顔の犬じゃない笑
「あや、ちゅっ」って言うとあやちゃんがジャンプしてチュッってします(*^_^*)

24日:2回チュッした

2日:濃厚でマイクに「チュッ」って入ってました笑
「これが終わったら結婚します」←ほんとニコニコしてるの

◇知念
犬を片手で抱えてくるの笑
24日:「回って?回って?」って言う知念がかわいすぎました…●rz
膝に乗るの2日は成功してました

◇圭人
知念の英語バージョンかな?

◇光
いえやすくんが光の足にくっつきます!最後に光の膝にジャンプ!みたいな

次にいのちゃん薮さん知念で犬と縄跳び!

で大縄やるけで全部山田側に犬持っていくから高木のほうにこない笑
大縄回すの山田だけでがんばってる

24日:いえやすだけで一回大縄を飛んだんだけど、そのあとに山田がいえやすのことぎゅーってするのが最高にかわゆす萌

ぼたんちゃんが玉乗り
24日は成功したのに2日はちょっとルートがそれてしまった…残念!

そのあとに皆列になってどこの国に行くか紹介する

24日:有ちゃんがぼたんちゃんを呼んでなかなか来なかったから誰かが(山田かな?)連れてきて筒の上に乗せてあげてた

2日:もう呼ばずにせっせっと犬の列を作り時間短縮笑

裕翔が日本でお留守番ということを2日に初めて知った笑
知念の巻き舌磨きがかかりましたね~
薮さん一人で光の紹介してたのに犬も一緒にやってた!

◎ジャグリング
最初ソロダンスで途中Jr.出てきてアンダーソンが光に玉渡す
絶対上でやってるとき玉落とすの
で裕翔と知念が出てきて3人でジャグリングする→光玉を持ち替えアリーナに投げる(2日はソフトだった笑)

で最後に後ろに「I Love you」って出るけど2日はちゃんと「あいらーびゅー」って言ってた

◎バンド(YourSeed)
24日:ぐだぐだで声が聞こえなくなりそうだった
2日:めっちゃ声も演奏もうまくなってて練習したんだなぁ~って思った

◎アジアの夜(スペイン)
白の衣装
今までみたアジアの夜で1番好き
腕筋だけでやるのすごいと思う
2日は新しい技も増えて日々成長してるんだということも感じれました
山田が舞台やる日も近い気がする…
2日はダンスめっちゃえぐってて嫌だったけど笑

◎LOVE PAREDE(アルゼンチン?)
フードでかわゆすなの~デレデレ
知念らしいモニターを使った演出~
最後の方は吊られる
これもJr.沢山います!

◎スノプリ(見上げてごらん夜の星を~withlove)
jr.と一緒に踊りました~(^Ο^)/
2日は慎ちゃんも加わり本物のスノプリに!

◎たくわん
スノプリと有ちゃんの絡み

2日:大塚くんが「ちっちゃいから着くの遅くなるよ」的なことを有ちゃんに対して言うんだけど、まじでへこんだ雰囲気がてでた笑
有「こんな小さい子にも言われちゃいました」

たくわんを運転している犬がうまくハンドルをもってなくて、
有「ちゃんとハンドル持ってくださいね~」って位置に置いてた笑
24日:
大塚くん「ちっちゃいけどでもでもでもでも」
スノプリ「そんなの関係ねぇ!」←振り付き笑
有「はい!おっぱっぴー!」

たくわんに有ちゃんと慎ちゃんが乗る
犬(声:光)に
「君達はどちらも中学生なのかな?」
慎「はい!」
有「違うから!高校生だから!」←途中で違うのに気づき、
有「高校卒業したから!笑」
光「本気で間違えたね笑」
有「本気で間違えました笑」

◎WAになって踊ろう×勇気100%
まず裕翔の白Yシャツが素敵すぎる…●rz

24日:風磨出てきて安井とおしゃべりしてニコニコしててかわゆす
樹が止まってるときルイスジェシーの手首掴むもんだからルイスジェシー動けなくてチョキとかにして2人で笑ってた笑

薮さん警官の格好で出てきて、
薮「ピーピー!君達はここで何をしてるんだ!聞いていこうかな?」
と絡みにいくもお目当ての詩吟がいなくて
「あれ?お目当ての子がいないぞ?どこにいるんだ!出てきなさい!」
ていいながらずっと探してる笑
つつーって詩吟が出てきて一見落着笑
詩吟はジャパネット高田を詩吟で披露!笑

そのままの流れで有ちゃんが犬を抱いて登場
有「どうして甘えん坊になっちゃったの?さっきはあんなに元気だったじゃない?」
薮「ピピー!君、それは犬じゃないのか?空港は動物はダメなんだがね←こんな口調ではない笑」
有「やっば!これは犬じゃないです!お父さんです。」
薮「あぁ、あのケータイの」
有「そうです。(お父さんの声マネ)そうだぞ。」
薮「白戸家の」←薮さんきっと有ちゃんわかんないと思う。

2日:風磨の持っていた紙袋はナイキでした!笑
途中止まるところで袋に首突っ込んでた笑
勇気100%は全力で踊りました!
途中JUMPのソロダンスが入ってた
最初やまだぁだった
目の前高木
それぐらいしか覚えてない笑

◎HHJ(LackyMAN)
じゅりじゅりの見せ場(*'ё'*)

◎犬
24日:ぼたんちゃんうまく飛べず下を走っていってしまう…´・ё・`
2日:裕翔がまたいでいきます笑
裕「今日は僕が飛びますね~」

◎薮さんソロ
植草さんのソロだったらしい(人のブログ拝借しました。ありがとうございます。)
最初ニコニコ顔でバラードを歌いーの、激しく踊りーの、水にバサーッと濡れーの、ね。
マイク受け取るの大我でした

衣装がズボン黒だということが気にくわなかった…

◎高木ソロ
最初の梯子になんの意味が…理解出来ません´ゝ`)…
高木の後を高田翔とまっすーが追い掛ける
あと沢山のJr.の子達が銃でうってくる

1番最後の健人、高木よりおいしい気が…
「当たんねぇよ…」なんて言ってる暇じゃないですって!カットしてましたねセリフ笑

24日はびらびらじい衣装だったのが次の真紅に繋がるように2日は赤い衣装でやってた

◎真紅
今回のパフォーマンスの中で1番好き
2日:らぶみー!しょうみー!てるみー!のときちゃんと手が変えてあって一人ニヤニヤしながら山田見てた笑

◎NYC
前の話長い!笑
24日:山田がきすみべいび!のところで知念のことぐっと抱き寄せるところ鼻血もの

2日:楽しみにしてた抱き寄せるところ優馬がきたことによりなし!残念!
でも初めてNYCそろってみたかも?ありがとーござーいまーす
ロダンス山田踊らず、優馬→知念で終了~
山田が曲始まる前に優馬に話し掛けててびっくりした←偏見はいけませんよ。
優馬が終わり際に風磨のほうをみて風磨とアイコンタクトを取ってた

◎Jr.BOYS(青の時代?まぁKinKiの曲)→B.I.SHADOW(FIGHT ALL NIGHT)→Jr.(SHE SAID...)
ちょーのりのりで歌いました!(*^_^*)
大我がビブラートをかけてて驚いた!
風磨がラップ歌ってて感動~涙

そのまま赤青になって喧嘩を始める→薮さん登場!→健人にふる→風磨にふる

2日:風磨が急に謎掛けを始めると薮さんにびっくりされちゃいましたね笑
でも薮さんなんだかんだいって風磨にめっちゃ笑顔見せてくれるの笑


ひとまずここまで!
絶対日によってセトリの順番違うし…