滝沢歌舞伎 2010/4/24 1,2部 カーテンコール

【カーテンコール】 withlove

・結構人が少ない段階でスノーマン出てくる 1部では0ズレ
キターーーー(^o^)/ーーーー!!!!!

・後ろに写真が出てくる 
スノーマンは個人と集合

・個人の翔太くんめっちゃ笑ってるからかわいい萌

・集合もちびっ子2人を囲んで撮っててほっこり

・ステージ上では踊ってます
最初出てきたとき、人より立ち位置前だった←まぁいつものこと

・で移動してトッツーの後ろ 
双眼鏡で見るからデレデレしちゃう←変態

・手話やってるとき翔太くんめっちゃ優しい顔してて大人になったなと感じた涙

・で、移動してだてさまの隣
だてなべ~ 
上見上げるときの首綺麗
ここすごく好き
綺麗すぎてそこの角度だけずっと見てたい←変態

・ここのシーン『L O  V E』てなってたらしい 全然気づかなかった…(・ω・`)

この気づかなかった武勇伝は語り継がれることでしょう笑

ひーくんの立ち位置翔太くんより出てるのに横でかわいそうとか思っちゃったりしたよね 
自分どんだけポジティブなんだろ…

・皆お客さんスタンディングオベーションで2部でたったとき
丁度出演者が左側を向いたら真ん前翔太くんで若干動揺笑

・最後に全員で後ろを向いてわーっ!て言って走ってくんだけど後ろ姿の立ち方が好き
なんでかわかんないんだけどね

・余談ですが写真の松本幸大のビジュの良さに度肝を抜かれました…女子かと思ったよ

・あと翔太くん2部で若干髪ボリュームUPする笑
さすがくせっ毛!
そして色が抜けてきたからか茶色かった 
橋本も茶色かった              
編集し直しました