ジャニアイ1/21昼

マンションの上にグループ名が出てかっこいい 縁取りもちゃんと色になってる
今日はしょりなべなかった( ˘ω˘ )
チームA型はフライングの時も映像にきっちりはめてきてて好き( ◜︎◡︎◝︎ )ふっか落ちて落下しそうだもんね( ; ; )すのだけメンカラで立てるのすごい
太鼓パートの時やっとちかちゃんみた( ◜︎◡︎◝︎ )かわいい しょうたくん仲田くんとのところで笑って下見たのなんだろう??
かいの戦争のところのセリフ落ち着いててよかった

今までは

神風特攻隊!!!出撃いたしますっ!!!!

だったけど、

出撃いたします。

っていう感じ

(伝われ)


オリンピックのところで初めてふっか見た(それは言い過ぎ)
いわちフラッグ落としたww
いわひらよくアイコンしててかわいい( ˘ω˘ )

とつソロちかちゃん普通にとつかくってるww
袖に向かってなんかやってる たぶん次のじぐいわが待ってる???
つかソロでも袖に向かってニコニコ
しょりソロれんれん出る時つんのめる?段差が均等じゃないのかな?
1幕最後もろさんが座ったところでしょうたくんがうしろから話しかける→キングが集まってくる→セリフ言った直後れんれんすっごい元気にガッツポーズ→しょうたくんれんれんと抱き合ってぎゅー どちらかというとぽんぽんされる方w→かいはだてさんとぐるぐる→しょうたくんしょおくんとぎゅー ぽんぽんされる→しょおくんがなんかやると真似する→しょおくんがしょうたくんの前に来たところで後ろから抱きしめる形に(?!)→二人でバイバイ→ニコニコニコニコ

 

ハッシーゲスト
愛のかたまり→くれいじーあばうちゅー
らぶさんたちバック

大好きな曲

KINGとトーク

 

しょうたくんはぎちゃんと指差しあって徐々に近づいていく→手を交差→反対の手に変える→二人でカッコつける→最後の最後で笑い合う
さくみゅもなんかやってて、それみてなのかわからんけどふかなべ吹き出してた
みゅとも仲良しで詳しく書けないんだけどwなんかやってた
れんれんになんか言われてるふっか 仲良しだわ
れんれん演技のところ今日すごいよかった声が違った

タイタニックの時ちかちゃんが椅子に座ってたらどんって藤井くんに押されて落ちちゃうところで、だいぶ膝を痛くしたみたいでw(冗談でねw)足引きずって膝撫でながら後ろの椅子に座って、エーンエーンて泣いててあべちゃんにどうした?って聞かれたのかはわからないけど、あの人が後ろから押してきて〜って指差すww前から戻ってきた藤井くんは全力で謝って膝をさすさすしてくれるwwwいいよっ!って仲直りしたらドンッて船が揺れる?
コントか( ˘ω˘ )

 

いわちとだてさんが仲良しでその隣で変な手の形やってるしょうたくんあれなに??
(しょおくんとハートを作っていたみたいです( ◜︎◡︎◝︎ ) )
とてもよく上を見るようになったよね( ˘ω˘ )どうした??しめちゃん肩組む

ジャニアイ1/13昼

マンション最上階に移動してからしんちゃんの腕に当たってたけど全然そういうのは気にしないのね
キョロちゃん
あらちかあらちか( ˘ω˘ )
太鼓のとこ笑いこらえないといけないから苦しい( ´•ω•` )
あらちかあらちか( ˘ω˘ )ハイハイ( ˘ω˘ )
今日じんぐうじさん調子いい
銃あべちゃん早かったのかな?バックwして自分の位置につく
たいしょーは今日も仲田くんの腕を強めにポンポン
珍しくしんちゃんの台詞前に拍手が起きた?( ˘ω˘ )
オリンピック
いわち出てきてしょおくんとアイコン( ◜︎◡︎◝︎ )
ポールがいわちの顔に当たりそうになって避ける
しょうたくん肩幅あるのに腕短い
猪狩部長元気になってげっだんする
ダンク成功 兄弟( ˘ω˘ )
とつソロのふうたくんめちゃくちゃいい!ちかちゃんと同時にみれるの神
ちかちゃん香水つけるうううう死んじゃう?かっこいい?好き
しょうたくんつかソロ普通に出てくるwwwおい隣のひーくん頑張ってるんだからおまえも頑張れ
ハイハイあらちかあらちか( ˘ω˘ )
アクロ
しょうたくんあじまくんとよくしゃべってるというか励まされてるww
フライングのときにみんなは紐に巻きつきながら降りてくるんだけどいわちはそのまま降りてくるから腕っ節がいいなと( ˘ω˘ )
みゅ幕から飛び出すやつの時つんのめった?さっくんと笑ってた
一通り技が終わると
ちねんの曲(バーイかわいさんw)やる
5stageですごい休んでるふっかw
5stageにキングが乗ってくる
たぶん左からかいしょおれんなので、れんれんがもうすのに絡む絡む
始めはふかあべとかだったんだけど、最後になったらあべふかなべとへこへこしながら握手して、しょうたくんと熱いハグwwwゆるいのかと思ってたらしょうたくんがギュッてやってれんれんもやり返すもんだからほんとにギュ〜〜って感じ
下ではふっかが曲に合わせて全力で踊ってて踊り終わるとれんれんにハグしてって感じになってギュッとする
だてさんのすぐ横でだてさんの素振りをそのまま真似するしょおくんがアホ可愛い
一連が面白かわいかった( ˘ω˘ )?

2幕
えびらぶ〜りぶうと
からのMC

えびのいいところ3つ言えと言われたしょおくん
ひとつ目
クロバットがすごい
ふたつ目
髪型が被ってない
みっつ目
それぞれ活躍してる

ごっちの舞台を観にいってどうだったかをきかれたかわいさん
ふみ(立った姿がちっちゃかった)wwwww
知ってる
ふみ(平野も一人でやってたじゃん?見に行ったんでしょ?)
これ聞き返すのすごいジャニヲタっぽいなってw
れん(はい見に行かせていただいてすごかったですね)
ふみ(かいとは?)
かい(見にいけなかったんですけど、毎日しょおが元気でありますようにって祈ってました!これで許してください!!)ちゃんと祈って空を見上げるかいね( ◜︎◡︎◝︎ )かわいい
舞台大変だねこれからも頑張ってねと言われたかい
かい(がんっばりっまぁ〜〜す( ´ ▽ ` )ノ)って感じで緩かった

3幕
しょうたくんとことこしないんだね なに痛めてるんだろう?腰かな?
いわちか一緒にはけてくからなんかやってるに一票入れたいんだけど、絶対確認できないの悲しい?
タイタニックのときにしょり階段に登るんだけど、その前にたいがちあの前を通るからへこへこして挨拶したら誰だ?あれ?だれ??的な感じでたいがしめかいに指さされるwww
もろさんがタイタニックの下層チームに参入!!!
がたいいいなぁw
ヒンデンブルクのとこやすいめっちゃ帽子落とすw
やみつき
とうとうしょおくんの通り道を自分の前にしたしょうたくんwwそれなのに眼の前で止まったしょおくんを見てビクビクしてるwww
やすいはうちくんが目の前に止まってすごい笑ってた( ˘ω˘ )
すごい柔らかく踊る( ˘ω˘ )すてき
しょりの葛藤でやすいと殴り合いするときにうしろでいわふかかいで立ってたらいわかいに止めて!!!喧嘩止めさせて!!!!って2回くらい揺らされてるふっかwwwかわいい( ˘ω˘ )おじいちゃん

れんれんがしょおくんのフッキングしてかいがキャッチするのすごいよなぁ

明日へ架ける橋
しょりとつかだが歌ってないっていうことに気付いた時心臓に負担かかった………つら………
幕開いた瞬間だてさんにギュッと抱きついて登場するいわちたん強すぎません???彼氏一番前にいるから見えないもんね( ˘ω˘ )ついでにいわちの頭ぽんぽんするの可愛すぎる?そのうしろで一連の流れを見てるしょうたくん……どちらかと言われれば頭ぽんぽんぽんぽんされる側だと思ってるんだけど、いわちたんのこと羨ましかったのかな?
いろいろ目線は合わせてるのにやすいだけしかタッチしないのなんなの???げ〜〜〜〜
全員後輩になる勢いなんだからそこらへん優しくしろよ玄人さん?だめだ怒りになってしまった
つかちゃんと並んだ時はかわいかった( ˘ω˘ )

ジャニアイ1/8昼

マンション横に移動する時ギュッて柱を掴むんだけどそこが萌え袖でかわいい腕短い
なべちか一緒にでてくるところちかちゃんパキパキ踊っててかっこいい
しょりと並ぶ時になべさんしょりの方向見てニヤってするし、さっくんとも笑いあってるしょり
しょりなべきたきたきた〜〜〜〜٩( 'ω' )و
石像のところのいわちかがなくなってて泣いた。゚(゚´ω`゚)゚。
ゆうとくん髪の毛長い/(^o^)\この前切ったばかりなのに/(^o^)\もう一回切ろう/(^o^)\
だてなべのフライングする前に助走つけるしょうたくんが好き 一回左に全体を振ってからフライングし出すところ 四股踏むのが一番好き
太鼓の移動がなくなってる。゚(゚´ω`゚)゚。なんなら変面が全面にきてる感じ
太鼓を4分割
白衣装を着るようになってスネアは一番後ろ(はけたあとはしょおくんの太鼓を移動するためにもう一回出てきてやすいと移動させる)
→キンプリの太鼓
→すのすとらじゃでドラムライン
→いつもいたしめはぎの間にしょうたくんはおらず、後ろのマンションに出てきて歌唄うwwww
その前から笑いをこらえてるんだよwwww


ぷりの演技をみると心が浄化される( ˇωˇ )安寧
神風特攻隊出撃致しますっ
本土の土をもう踏まない覚悟はできておりますっ
さな(やらなきゃやられるんだぞ)
ふか(やらなきゃやられるってわかってる……)的な台詞を言っててさなふかああああああってなった低燃費∧( 'Θ' )∧
後ろ向いて姿勢正す時しょうたくんすごい背筋ありそうにたつよねw
たいしょーがなかたくんにめちゃくちゃ絡んでるw
ひーくん今日何言ってるかわかんなかったなぁ力み過ぎたか


フラッグの時のいわちたん髪さらっさらすぎて前髪半分目にかかってて殺せそうだったよ( ˇωˇ )
しょうたくん髪の毛後ろ側がグチャってなるのなんでなんだろう……汗かいてああなるってこと?だとしたらだいぶ癖っ毛………あたまちっちゃくなったと思ったから髪切ったね( ◜︎◡︎◝︎ )
トンノーミス!!!!!さいっこうだぜ!!!
バスケでたいがちあを見て、あっ髪ピンク( ˇωˇ )ってなったw
ダンクは失敗( ´•ω•` )


とつソロがすぐにくるから心が忙しいww
ちかちゃんほんと好き 大好き 人よりカウントとるところとか屈むところとかほんっと好き 好きしかない


つかソロ
お面からのカラチェン( ˇωˇ )
途中までしょうたくん見てたのに捨ててあらちかをみるという暴挙に出ました( ˇωˇ )
だてさんの服を脱がせるのがあらちかでちかちゃんニコニコニコニコしてて何で笑ってたのかは知らないけど心で泣いた( ; ; )( ; ; )( ; ; )あらちかってまだ存在した( ; ; )( ; ; )( ; ; )
ステが下に下がっていく間中ずっと心に留めてた( ; ; )( ; ; )( ; ; )


しょりソロ
帽子被ってる
かいちゃんさすが上見てくる
れんれん髪の色かえた?ベージュっぽいけどアッシュかな?肌色とあってなくてちょっと違う感………


アクロ
しょうたくんウインドミルやったあとだいぶふらふらで床にゴロンゴロンしたあとちっちゃい子の下をくぐるのまで苦しそう( ˇωˇ )がんばっ

 

キンプリのフライング
まじで都ここにあるから


トニトニ
だんだんどこから出てくるかわかってきた
しょうたくん5stageをやる前に棒にのっかかって待ってるのがほんとに好き
あべちゃんトニトニのゆっくりなテンポに合わせて恋ダンスしててそこまでwwwやらなくてもwwwwってなった( ˇωˇ )
ちかちゃんはチビジュと一緒にひゃがんでてかわいいがすぎた( ; ; )

 

ヒガシがきて仮面舞踏会をやった
自分に対してご褒美だなと
ベイビーカモンドンストップミュージックのしゃがみといいっそエクスタシーの膝立ちが観れて満足( ˇωˇ )
今日もちかちゃん振り切っててカッコよかった素敵〜ありがとう東山さん〜〜???

石像のこと仏像って言ったかいねに対してのれんれんの早いツッコミが一番面白かった?

 

宇宙ついてからのところでなんかわかんないけどみゅと見合ってジトーって見てたww朝日の時ニコニコしてた

ちかちゃんくじ引く時の機械みたいなスノードームに入ってるよねwwかわいい

 

タイタニック
あんま書くことはなかったな
ちかちゃんがトランクガサゴソしてたくらい

 

ヒンデンブルク
ヒンデンブルクのところしょりがスンッてふっかのこと見てて、ふっかはしょりに笑って欲しくてやってるっぽい

かい(あとはみんなでがんばれ!)っていうセリフあるの心優しくない?もう帰るっていってはけてもいいのにwww

 

やみつき
しょうたくん出てくる前、ひーふかでロンダードバク転してるんだけど、その準備で手ぶらぶらさせるふっかがかっこいい( ˇωˇ )
裸になってから、しょうたくんに近づくしょおくんを避けたいがためにカニさん歩きになるしょうたくんwww右往左往www
横になってからはやすいとかかいとかは絡まないけど、じんぐうじさんがめちゃくちゃ絡んでくるwwwwwwwwwwwwww一回げっだんしたよねwwwwwwwwwwwwwwww面白かったwwwwwwwwwwwww


帰ろう地球に
僕らの未来はそこにある
レッツゴーアース
キンプリ色のピンスポが出るようになった 強い


マンション
ドリームガールうたう
アニーなど作詞したかたが僕たちにくれた曲
若者たちが輝く場所
れっつごーとぅとうきょう!
大階段
しょうたくんにめちゃくちゃ突っ込むじゅったんww
あらんやっぱりそこの位置だとトラジャだわ オセロだとすでに色変わってるからな

 

カテコ
だてさんいわちたんふっかで手を繋いでるのを後ろでみてるしょうたくんww
混ざってくれ
さいごのなべちかが見たかったのに今日は普通になべつかちかの順番で並んでた?
しずれんゆとんちゅはしりょの順番で並んでてめちゃくちゃれんれんにデコ出されてたんちゅが最高に面白かったんだがwww

johnnys2020world (2013-2014)

OP
ちび達が日替わりでフライング
赤い布が飛ぶ
しょりがフライングで登場
ふまけんが登場
台からガイズ登場
すの横から走って登場
すの→赤、ちか→桃、まちゅ→橙、げん→黄
なべちか縦同じ列
すのはふまのバック
ちかはしょりのバック
ふまけんフライング
12/14 しょりとともにじぐいわがフライング
ダンスが違う
紅白みたいな感じ
12/23
ちか、半澤と笑う
なべ、ふまを見て笑う
12/28
なべキスマイを見て微笑む
右から見るとなべちかはんざわみずき
12/29 なべはふまをみて爆笑 どうしたw
1/7 安定のふまなべアイコン
ふま頭上をぐるぐる
1/8 じぐとアイコン(⌒▽⌒)ふまとアイコン
なべビジュ良し!*\(^o^)/*
1/15じぐとアイコンなんかじぐが話してるw
ちかのところかおるくん
1/17なべ後ろをチラ見wちか笑うwみんなでニヤニヤwぐじまた喋ってるw
1/22なべ普通!誰かにニコッて笑ってた、さっくんかな??

Pフライングでびしょびしょ
後ろ光る玉を持ったすの
なべ赤センター
12/23 玉を高く投げてキャッチしていたwいつからw
12/29 今日も投げたwやめろw
横から来てちか右で幕を下げる
げんげんセンター、まちゅ左
1/7 やぶさんが一番水飛ばしてるよ…
1/15ちかの代わりげんげんんんんんん
1/17笑ってるw初めてwどうしたw
1/22まちゅがロールカーテン下ろす係
ということは、まちゅちかシンメ♡♡
はぁーんヽ(;▽;)ノ
あべちゃんがいないので、2人センター割
1/22まちゅ右耳掛け

えび登場
蛍光のパネル
台のパフォーマンス
12/28 あべちかだて□なべふかさく
ここはやっぱりちかじゃないと踊れなかったのでは?
12/29 さくちかだて□なべふかあべだった
だてさくに挟まれたちかの気持ち考えたことありますか?
1/7 さっくんがちかの場所に侵食してたwそこはちかの場所だよw
なべさん一番最初で特攻隊長!
1/8 ふっかがだいぶべーちゃん寄りでバランス悪ヽ(;▽;)ノ
1/15なべ早めに出てきてスタンバイ!!!!!(^ω^)
1/17振り切ってますねちか
1/22べーちゃんがいないので、右二人!

バンド
ふましょりすごい毛w
まちゅげんシンメ、まちゅ左
けんとキーボード
ノイナ前のふましょりの衣装の脱ぎ方が雑w
12/14 まちゅ左に来て階段からJUMP!
12/17 まちゅの髪型がくるくるしてるwもしかしたらこの前からかもw
切ったんじゃなくて、パーマしてみた感じ?w
12/23 ふまがけんとを笑わせてて平和
まちゅがかおるとあむにぶつかったようで かわいいから許す
12/28 まちゅかっこいい待ち方してた
髪がくるくるしてなくて、髪がスッキリしていた!
12/29 待ち姿かっけーーー(⌒▽⌒)
1/7 ふまけんアイコン
まちゅ待つ場所が結構真ん中でビビったwそしてしょりの近くで踊りすぎw
1/8 まちゅの迫りは変わらない!イケイケ!←
1/15まちゅアンダーかおるくん
まちゅで慣れてたからなんか不自然
1/17かおるくんまちゅのとなりだったわwごめんo(`ω´ )o
1/22今日はけんとの負け!笑った!笑
というか、誰か始まる前に、はっ!って毎回誰か言ってるよね??ん?
平日昼ということで人がいなすぎて、バランスが悪い…
まちゅが次の岸くんのところのため、不在(ノ_<)
1/22夜まちゅ普通の位置で安心

ノイナ
すの階段登ってくる
あべだて/ふか/なべさく
(ふっかの台にじぇしほくが乗る)
下のセクボが楽しそう
すの後ろの台に登場
去年とポーズが違う
12/14 最後なんでかドヤ顔w
間奏の下のセクボ達が楽しそう
あむ げん
じぐ ちか
の並びだけど、あむが前に出てじぐが下げるw
12/17 なべさんテンションが高いのか口ずさんでるw 途中で真顔に戻ったけどw 階段降りる前、人差し指上に上げる!(^◇^)
台で出てくる時動かず、MJみたい!ふう~!
ちかじぐとか床の技をめっちゃやってた笑
12/23 なべぷくーっとほっぺを最大限に膨らませて階段を登るwどうしたw
今日はふり遅らせてなかったw
12/28 しょうくん来たwww
すのと同じ台で、ジェシーもいた並びにいた
ふっか心配そうだった
12/29 しょうくんいた!台に登った時すげー多動w
じぐが下で床技やってておwwwまwwwえwww電気当たるところではやめろwからの腰突き上げwww放送禁止だからなwww
1/7 ほくじぇしいた
すっげー真ん中の台だけ狭いw
通路登場のカウアンがめっちゃ早いw
横がひいろくんだったけど多分もう少し立ち位置前だよwすごいみじゅき笑ってたwww
1/8 くそ機嫌良くて口ずさむ
つかの周りWalking cloundsのふりを高速でw
れあがちかに話しかけてにやり
そしてあむが前に来たと思ったら、ちかがだんだん下がっていって
プロとげんげんの間に挟まるw
めっちゃいじられるちかw
首を二人に掴まれたかと思ったら、揉みくちゃにされるw
すの以上に遊んでる人たち初めて見たw
それも舞台でwおまえらw
1/15だてあべが振り切る!楽しそう!多動!www
じぐは床すべり腰回し大忙しw
1/17ちかステージ上がったらかいねに抱きつかれる→ものともせず戻ってくる→チビ達とざえび踊る→いっぺいとげんげんに触られる→あむと場所を交換→ノイナ踊りながら一平には髪を撫でられ、げんげんにはからだをなぞられるwww愛されてますな( ˘ω˘ )
きしくんはあむにけつ叩かれてた!
ぐじが珍しく動かずにずっとちかの隣にいた!
ふっかがめっちゃ歌ってたわ
1/22(ノ_<)バランス悪すぎだろw
だてふかほくじぇしなべさく
だてふかやばいwww
ちかは絡んでくれる人がいなくて何もせず、ぐうじがなんか指さしてたけどな
というか、岸くんのかわりだから下の前でガイズの代わりで踊っててまじ嬉しすぎたヽ(;▽;)ノ
1/22夜テンションが高いのか久しぶりの床滑りwいっぺちかげんの絡みw

8人で掛け合い
ふまとPの掛け合い
12/10 あきとからのアドリブに返してた!(^o^)

フライング
12/14 薮さんタイミング合わない

4シーズンズ
ふまはしけんで合唱
ふまが髪黒いからみんな黒!笑
1/22なんかはしが声出なくてかすれる??
しょり23.24通路から登場

1月
しょりとすので太鼓
りんなべさくしょりふかあべだて?
なべさん目をむぎゅっとしてつむりかげん
水が全開らしく叩いているうちにびしょびしょw
途中で水補給でペダル踏む
1/7 なべの立ち位置ゼロずれ!は!
1/22にやって笑ったwww怖いwww

2月えびのフライング絵巻扇
左中央一番上まちゅ
げんげん右一番下中央から2番目
とつの補助りんりんと
なべさん絵巻もとつ補助
なんか今思うとかおるくんとしょりとりんりんは並んで自己紹介してたのになと思うね
12/14 なべ後ろで織物持ってたw 今まで知らんかったwww
12/23 はしなべしゃべりすぎw
1/7 すっごいはしとなべ喋ってるwやめろw
1/15とつの衣装脱がせるれあアンダーがげんげんんんんんん
1/17ほんとまちゅマンションできれっきれだった

3月大階段
きしいわけんしょりふまぐじちか
こんぐらっちゅれーしょん
後からまちゅげん階段で踊る
なべさんきしいわの上着を上に持ち上げるの今年も△
12/10 ちかずっとにやにや ぐじちかがベストきてないことに気づいたからか??
12/14 ちかのニコニコは通常営業だったみたいw 上着をばっと広げるところでびよーんと下に着地したちかがただのモモンガだった☆~(ゝ。∂)
じぐのソロが蹴り上げるのから足技に変わっていた
12/17 ソロダンスじぐちかどっちも床の技wお前らw
12/23 ちか、プロとすれ違う時に楽しそう
12/28 双眼鏡なしでみたら、ちかが振り切ってて凄かった…
Jrのレベルじゃない。・°°・(>_<)・°°・。
なべさんJr上着とってく時一人だけ歩いてたw
1/7 すのが全く見えずさすが ちかとふまがかぶってスッキリしない
1/8 ちかソロダンスかっこいい
1/15ふうがちかアンダー
一番うまい
いわちすげー笑顔
あれ多分すの兄さんたちの仕業やで
1/17まじすのなにしてんだろwいわちすげー笑顔w
ちかは階段降りてくるときにふっと笑う
ふまと目があったのかパチパチさせていた笑
1/22まちゅ
可愛すぎ
いわち隣だけど、負けてない!!!
いわち今日は歌っていた( ̄ー ̄)
まちゅスイッチ入るんだよね、できじゅ
きしくんとフリーのところの温度が違って、きれる!
絶対いわち振り足りないから!
何故かマントを短く持っているのは、裾が付くのが嫌なの?かな??
げんげんは白のトップ!!!
れあが赤色3人で察知して、真ん中になったのができじゅでしたヽ(;▽;)ノ
1/22さかーせたいーんだよーの体曲げるのが可愛い
ロダンス多い

4月タイタニック
薮さんソロ
ごっちダンスようせい、みずき交互
貴族なべさく下手最初 後からすの全員
1/7 ふっかの膝ついて下から上に手を持ってくやつ、あれまじでやってるのかな?www すっごい面白いwww 2回やってたw
1/8 やっぱりふっか面白いだろwやばw
1/17温度低いふっか(^ω^)

5月ヒンデンブルク号墜落
墜落、炎上、死者が出る大惨事となった
とつ記者
私は遠くに行きます、この光景を見なくて済む何処かへ
この事件は、水素爆発によるもの、また誰かの陰謀によって仕組まれたものかもしれない
歴史に暗い影を落としている
なべ写真とる←
12/14 ここさっくんじゃなくなった?ふっか?
12/17 ふっか出てくるの遅かった

どうしてあなたは悲劇ばかりを追うのですか?
好き好んでそうしているのではない
世の中には悲劇の方が多いのだ

6月マーチ
7月第二次大戦
太鼓叩いて右から登場、ちゃんとマーチング用
なべセンター
げんげんほふく前進組
ちかふうが撃たれる!
きしじぐいわが同じ
すのアクロ
バク転が多い2回くらい
12/17 なべ真ん中だと思ってたけど、4人だから違うわ(´・_・`)
12/29 だいぶ前を向いて太鼓叩いてた!
1/7 げんげんんんんんんんの近くに村治くんいた!( ´ ▽ ` )
なべさんたぶんダンス中によしって言わなかった?wなかったとしても一回仕切り直したでしょw
1/8 アクロとダンスの間でふうって息を吐く、切り替え
きしくんが人形のようにはけてったんだけどw疲れてるのかw
1/17きしくんやっぱり怖い…
なべアクロする前に息はいてました
1/22人がいなすぎて、欠けているわい
りんりんのところがびしょびしょ
ふかなべだてでなべゼロ番!!!まじか!!!!!

8月終戦
8月15日正午、日本軍は降伏
20年にも及ぶ戦争に幕を下ろした
終わったんだ…よかった
戦争で6千万人の人の命が失われたんだぞ?!
だから、悲惨な世界を繰り返さないためにも平和な世界を作っていかないと
しかし、残念ながら悲劇は芸術の母だ
ベトナム戦争でどれだけの名作が生まれたか知ってるか?
アフガン戦争からは!?
人間が生きている限り争いはなくならない
人間たちは戦争を作り上げ、そしてまた破壊
愚かだろ、人間は…
1/8 薮さん甘噛み

10月オリンピック
戦争を終え、日本は先進国の仲間入りを果たしました
そして技術大国と言われるまでに成長
その象徴が1964年、東京オリンピックです
そのオリンピックが再び2020年に東京に戻ってくることになりました
ちか踊る
まちゅげん黄色
5ringsでなべとつの輪を引っ張ってくる
まちゅげん左マンション
12/14 うわさのカウアンとちかの足技対決見れた!そしたらなべ出てくるの忘れたw なべはふっかかあべのことを見てニコニコ
12/17 ちかぐじじぇしカウアン田島かな?みんなでダンスする
ちかが踊ったやつをみんなで踊るw
まちゅが右マンションにいる~
なべさんは、はしふかと目を合わせニヤニヤ
ほんとごきげんで音に合わせて、じゃんっと指パッチン
12/23 さくなべで叩き合い
さっくんが肩、胸、腰、ケツ
なべが肩
12/25 間に合った!なべさくぺしぺしは今日も健在
前のいわしのトニトニダンスが可愛かった
12/28 しょうくん歌
左側でちかロボットダンスの緩いの
なべさく肩叩き
12/29 じぐが一生懸命にじぇしに絡んで行ってたw
1/7 まちゅが黄色じゃなくて、ピンクベスト組になってる。・°°・(>_<)・°°・。
あとふざけたおしてたフリーのところがガチの振りに変わってたw じぐちかニヤニヤするなw
そして車輪回すふっかを見たけど、面白すぎwwwやばいwww
岸くんスタイルよすぎ可愛すぎやばいスターのオーラは放ってるんだけどね
1/8 ちかが最初に大車輪のところに座ってる
ふっかやっぱり頑張りすぎw
同じ方向のさっくんあんなに頑張ってないもんwww
1/17まちゅちか揃ってては?!?!かわいいの塊やないか…
なべさくは肩、胸、腰、けつ
なべはけつ多めw
1/22ちかオンリーワンwwwwww
そんなに歌が心配か?????
ダッシュで左にwやだったの??w
なべふかさく出てきたらまじで話してるw確認事項??
アルプス一万尺やっておる!
1/22さくなべ話す!アルプス一万尺は変わらず

11月シェイクスピア
けんとの頑張り
パックのところでちょうちょを持ってまちゅちかが通路通る
だてさくがフライング補助
ふかなべがセリフ
戦うところでまちゅ青
12/14 衣装がうまく脱げて無かったけど、アドリブでやりきる
誰かに手を振っていた(ファン?)
なべさんやっぱりここからかっぺはってしまうわーチークのってるみたいwww
12/17 今日はかっぺはらなかったw
12/25 ちょうちょのまちゅが想像以上に可愛すぎた
ほんと生きてて勝ってる
ちかが思った以上にエロい←
おけんと節炸裂www
クリぼっち言われた
セクシーサマーに雪が降る
夏なのか冬なのかわからない
今日はクリスマス、皆さんのことを愛してます
いや今日だけではなく、一年中あいして↑るよ
(爆笑)
ありがとう、ありがとう
クリぼっちのみなさんにぴったりのDVDがあります
それは1/8発売のJMK!!!!!
12/28 今年もカウントダウンコンサートの季節がやってまいりました
今年は、クリスマスの衣装を着て一人で参加しました
今年は2人ででます
1/7 まちゅ通った、普通にかわいい
後藤に話しかけるちかwやめろw
まちゅがじぐにばっさばっさちょうちょを当てていたw
いわちの靴の裏がすごい濡れていてまだそんなに床が濡れているのかと心配になったw
だてが着替えキャッチしに斜め前にきた!
自分が見てなかったところもけんとはずっと演技しててすごいなと
着替えるために壁に挟まれる時もずっとやってる
1/8 ちょうちょやるのまちゅじゃなくてもいいのにまちゅにやらせたのはどうしてなんだろう??
だって剣持って出てくるからそんなに頑張らなくてもいいじゃんね…
事務所おおおおおわかってんじゃんんんんんんん(^ω^)
1/15問題なーい、全然問題なーいってやるーwwwおけんとwww
1/22これおれんちの鍵、あげる、ふぉーえーばーってなって、ブサイクみたくなるwwwおけんとwww

12月
マクベスとの戦い
ふま軍、えびすのきしちかなど
ここかっこいい
水しぶきを上げる翔太くんかっこいい
12/14 なべ叫ぶw だてにやってるという話だったけどわかんない
ちかダンスみたいなんだよなー
ちか寝る場所いいところを見つけたw 階段に寝るようになったw
というか水の量多くね?
なべはあんまりうまく水を飛ばせてなかった
12/17 ちか今日は足だけ水に浸かってた、顔は見えず
石に足あげるのだてだわw
12/23 水の妖精のちかが見れた!けど、双眼鏡構えすぎてそこまで良さが…(⌒▽⌒)
12/25 本当に前の席の方々に謝罪しなければいけないくらい水しぶきやばいw
なべだけじゃなく、だてもやばいwww
謝ろうwww
12/28 妖精ちか
12/29 妖精ちかだいぶ振り切ってて水飛ばし放題wwwふっかの首筋がエロくて!!!!!素敵ー!!!!!
最後なんか短い腕を上にあげてたw
1/7 翔太くん謝ろうw あれは駄目だw 飛ばし過ぎwww
1/8 翔太くんの声が聞こえた!ちかが新たな休む場所を見つけた!w石の上www
1/22ちかかっこいいけど、すげー痩せたと思うヽ(;▽;)ノ
大丈夫??かな?

髪型
12/14 全体的に髪型がセットされていて多分雑誌取材後だと思われる
か、または休日だから時間があったかw
ふかなべは髪切ったかな?と思われ
12/17 じぐが耳にかけてるから髪型まとまってる
ふっかどうした?髪型セットしてたけどwいわちの誕生日だから?
今日のなべさんはすごい人間らしかった
すごく感情が伝わってきた
12/25 確かに髪黒くなってるわ( ̄▽ ̄)前髪短すぎる…
12/29 なべさんくそかっこよかった!!!!!\(^o^)/
1/7 いわはしが髪切ってた 女子じゃない!!!!
1/15じぐいわがかなり双子w いわちの方が可愛いけどな!o(`ω´ )owww
1/22いわち髪伸びるのはやくね?
たぶんとつしょり髪切った(^o^)

2幕
宇宙
すの暗い中でフライング
ふかさくなべだて、セリフあり
キューブまちゅげん
げんげんかっこよすぎてわかんないヽ(;▽;)ノ
イリュージョンして、セクゾン、ガイズ登場
ここガイズセリフあり
ちかやや劣るから頑張れ!!!!!
12/14 だいぶちかうまくなってきた
若いと吸収も早いね
12/25 なべさんかっぺはってるんだけどwww
げんげんやっぱりかっこいい
12/28 なべさん外してから動作が早くてさすがだなと思ったよね(⌒▽⌒)
1/7 なべをガン見!!!!
1/8 ほんとげんげんかっこよすぎヽ(;▽;)ノやばい
1/17ガイズ椅子前でけんと近づいてくるとぐじがぴらって腰巻にさわりグータッチぴらぴら~

五関ダン
去年の知念のほうが好きだったかなーと
きしちかダンスが見れる!
早くなったら、まちゅげん出てくる
すのアクロで登場
なべまちゅ左
12/14 岸くんの背中をタッチするちか
なべロンダードからのバク転
12/17 ちか履ける時いわはしにワザとぶつかる笑
12/23 ダンスが減った…なべ面白い感じに飛んできてたw
12/25 まちゅのバク転見れた!キレイ!
12/28 まちゅのバク転また成功!
12/29 まちゅのバク転失敗(ノ_<)
1/7 ちかが岸くんに話しかけて返してもらえた!( ´ ▽ ` )わーい
そしたら戻るタイミング間違えたと思うw
まちゅのバク転成功!
なべさんスタンばっててロン宙やや失敗??でもすっごい笑顔!ずーっと笑顔笑
ちかいわはしのケツをうえーいっ!て言う感じに叩くwいわはしやや困り顔w
1/8 ちか、きしくんに話しかけ返してもらえた*\(^o^)/*今日は間違えません
まちゅバク転なし!
そしたら翔太くんもロン宙なし!普通にきれいなバク転だった
ニコニコしてた
きしくんがすべったら、いわちか笑いこらえるけどダメで吹き出す
ぐじも滑りとどめでひと笑いw
ちかはいわしのケツをうえーい!って叩く
はけるときは二人で近寄りながら帰る
1/17まちゅバク転なし、なべアクロなく左から出てくる
ちかガシガシ踊って、いつもいわしのケツを叩くタイミングでちらっといわしを見るけど、叩かずw逆にいわしにやんねーのかよ!なテンションで背中叩かれるwww
まちゅがくるっとターンしたらフード被った!かわいい( ˘ω˘ )
1/22げんがきしくんのところでした
まちゅが右に
一平が半沢におぶわれていた
1/22夜 まちゅのバク転!
上手側3人が歌ってたんだけど…なべさくも歌うべきなのでは??

えび登場
アドリブ
12/10 そうまり出た けんとにすりすりするのかわいい
12/14 みんな壊れてきたw
ふみとさん語尾になっしーを不自然に付けるw
薮さんモノマネはチェリー いのおもやったw
つかちゃんが適当w その時にぴょんと飛ぶけんとが一人っ子だった
12/17 ふみ「~、子猫ちゃん?」
けん「なんか手越君みたいだなw」
「なんか俺たちも2/19にアルバム決まったんだよ!」wwwみんな結構ぶっこんでくるwww
ふみ「うちらだってCDデビュー決まったんだよ!?」
つか?「地球では嬉しいことがたくさん決まってるね」
ふみ「ふうまなんか昔出てた少年たちで俺怪我してたんだけどその千秋楽で
A.B.C-Zのみなさんが優しくて
って言って泣いたんだからな~」
本気で恥ずかしかったのか、後ろからふみとさんのこと羽交い締め笑
けん「そんな可愛いところあるんだ~」!??!!?!は??お前知らなかったのかよ、そのあとデビュー発表だったよ(;_;)
つか「うちらもそんなふうまのこと大好きだって返したよね~」
なんて懐かしい話を出してくるんだろう(;_;)
つかちゃんがなんか超音波がわかる的なことを言うが結局出来ずw
とつつかのじゃれあいw今年初めて見たw
とつの肩に手を置きぴょーんと飛ぶけんとwまじ命知らずw
その後もぴょーんぴょーんと1人で飛んでるw
12/23 大丈夫か、かわい!
かわいいうな!ペシン
いえーい(ぽんぽんぽんとやる)やったなかわい!いうな!ペシン
友達みたいになってきたw
12/28 ふみ(友だち来てるんだ)
ぱっとスポットライト当たるwスポットライトが自分に当たりすぎてwwwつらwww
たまぞう+ぶさいく
手ぴらぴらさせてたw
たすけてくれーをブサイクで1人ずつやる
たま顔が怖いよwと言われるw
前にガヤ
何しに来たか??聞かれ、
にかちゃんがゴッチ見に来たとw
わたるさんそちらにお返ししまーす!
ふみがえ?わたる何言ってるかわかんないw
www滑舌悪いネタやめろwww
小さいおじさんいなかったわw
たまぞうの茶髪久しぶりにみたら違和感でしかないw
12/29 ふまがふみに振るけどすごい雑w
1/22~ばーい宇宙人!
それ使い方違うw
1/22夜やぶさんの真似をする
そしたら、ふみとさんがけんとのチャック全開のことをいう
ふま爆笑
けんとのYKKがあいてるwww

スペビ
すのこれまじゲロいくらいかっこいいほんと
12/23 ここ一番だわほんと、鼻が苦しいのか口を開ける
1/7 やばいかっこいいけど、はしとつに被りっぱなし!エロい!は!
カウントというか振り間違ったよね?!おい!
1/8 やばいかっこいい~久しぶりに誰とも被らずに観れたヽ(;▽;)ノ
はしとアイコン
1/22かっこいいことしか覚えてないんだけど、たぶんここで双眼鏡越しに目があったと思われる…

はしブランコ
12/9調子よく前後に回った
12/10後転あまりできず
後ろは輪
12/14 前転は調子いい 後転1回かな?
12/17 前転いかず後転から!笑 その後は前転を何回もしてた
12/23 後転できず
12/25 9回転(私が予想してた通りクリスマスなので9回だったw)
12/28 10回転!!!!!\(^o^)/
12/29 9回転
1/7 7回転
1/8 10回転
1/178回転
1/226回転
1/22夜5回転ヽ(;▽;)ノ

しょりはし
12/14 はっしーなっしー!!!↑↑↑
12/28 はし(たいぴー俺かっこよかった?)
がや(かっこよかった!)

ふまPけん
ジャケットをしょりに渡す
ブロードウェイ的な感じ
さくPふまなべで椅子
まちゅなどセクボ傘を使ったパフォ
まちゅなべPだてげん
という神な並び!!!!!
手足が長いまちゅの横で穏やかに踊るなべwww
12/10ふま座る前に半澤とおしゃべり
座った後はなべとおしゃべり
すごいにこにこしてアイコンずっととってる
12/14 すごいアイコンしてる
椅子座る前にニヤニヤ
なべがふまの方見るところでふま歯を出しニヤニヤ
膝叩くところでニヤニヤ
あとないかと思ったら、最後袖に履けるところでふまが変なステップw
からの椅子を飛び越えるなべwww
なのにまちゅの隣では真剣wスイッチw
12/17 今日はふまなべ少なめ 始まる前に頷く というかここの薮さんが台を飛び越えるの初めてみた!笑
ねばまいが増えてまーす
12/23 いったんはけるふま
なべと一緒に出てくる
そして頷き、ダンス すげーふま笑顔
手を伸ばす前にふたりで肘をついて頭のせるwさっくんも入れてw
12/25 二人でニヤニヤしながら出てきたw
セクゾンメドレー!!!!!
セクゾン、レディダイ、セクサマ、リアセク、ドゥバイ、セクゾン
セクゾン白、Jr赤
これ紅白的な??
12/28 ネバマイ後にJr曲増える
歌がしょうきしじぇします?
バックにすの!!!!!\(^o^)/
楽しそうに踊ってた
前にじぇしがいて体格でかくて被ったがね!
バク宙するしょうくんかっけー!!!!!
それをみるなべwwwロックオン(⌒▽⌒)w
ちかはセクバでげんげんの隣
なんかのスイッチ?誰かと目が合ったかでニヤニヤし出すw
12/29 ふまとやばいニヤニヤwさっくんとふまアイコン!
なべじぇしアイコン!翔太くん目見開くw
ステップがかわいい
まちゅのダンスがみれた!斜め上を見るのね!何かあるのかと思ってしまったw 目キラキラしてた( ˘ω˘ )
1/7 すっごいふっか楽しそうに踊ってた!
なべふまやっぱり手叩く前に一度すっごい笑う
くじまちゅアイコンして笑う
まちゅプロニヤニヤ
winterlover なべさんガン見!!!!
でもじぇしの神隠しにあって見えなかった…
一人だけ手をあげてる時があってテンションやっぱり高い
ふっかのぴょんぴょん具合がやばい
岸くんが前に来たときはなべさん見えた!ありがとう!最後げっだーん
まちゅ出てきた時は結構真顔だったけど、お客さんの方見た瞬間笑顔に!プロおおおおおお
ちかは気を抜いておる、誰かとニヤニヤ
ややいわぐじが前後でいわはしが前
ドリガですっごい笑うなべ
ふまと前後だからいけないんだと思うんですよw
なべのところはガン見!!!!
1/8 ふっかすっごい腰引くそうに薮さんに帽子とステッキ渡すw
なべふまはスタンバイの時からもうすでにニヤつきがやばいw
ふまのほう見る時になんか言ってて、もうふまの角度が違っただけですごい笑う
ふうまありがとうヽ(;▽;)ノ
傘を持ったまちゅは本当に天使なんだけど!!!!
じぐとアイコンしてにやり
はけるとき本当に可愛すぎたヽ(;▽;)ノ
winterloverの翔太くんが可愛すぎた
ぴょんぴょんずっと軽い感じで踊っててすごい可愛いの!!!!!!!!
回る時もペンギンかのように手をやってるし。・°°・(>_<)・°°・。
可愛いの過剰摂取
ドリガの時、びよーーんって感じで飛び出すwあれ薮さんもやってる気がするw
真面目にするといけめてるんだけどね笑
1/17ふまがつぼって基本笑ってるwそれにつられて笑うw
まちゅプロでアイコン→まちゅじぐでアイコン
winterloverふっかがフレッシュに踊っててそこでガチで笑って踊って何回もチラ見www指差してくねくね動かす時にふっかは敷きっぽかった!違ったw
ドリガで薮さんとびよーんっ!て出てきたwというかやってるのやぶなべだけだったw
1/22どうどうとセンター超えすぎw
普通に歩いてきたw
傘を受け取るのがれあだった!
1/22夜 ふまなべが角度的に見えなかった( ̄ー ̄)
winterlover踊れるわwww
玉元くんが見える範囲で踊ってた
さねは出てきただけだった笑
ふっかごちそうさま

ふまけん曲
後ろでしょりベッド空中
しょりはとつと交代
ふまがフライングしてる時にとつの愛情たっぷりのコメントwww

サクラダファミリア
ギリシャの衣装??
すの、に混じる岸くん
足長過ぎ…( ´•ω•` )
ガイズも後ろにいます
ここのちかまじでかっこいいから!!!!!特に早くなるところ
12/14 ちか寝るところいわの隣で顔をいわちの方に向けて寝る
でまた最後寝転がったところでちかがいわちの方見てにっこり笑ってて、まじ
いわはしいいいいいいいそこ変われ
と思ったヽ(;▽;)ノ
12/17 一回目寝るところで向き合って寝るいわちかただのカップル
音に合わせて指を動かすちか
また寝た後も向き合って寝る
表情はわかんなかったー
いわはしいいいいいいいい
12/23 いわちか見合って寝転ぶ
隣のぐうじの手がいわしのところへw
立ち上がる時ちょー内股からたついわしがただの女子
踊った後もまた見合って寝る
ちか笑顔
いわはしいいいいいいいいo(`ω´ )o
12/25 なべテンション高いのかすごい動きしてたw一回げっだんっしたからねw
ちかは森継と絡んで、いわちといちゃこらしてにっこり微笑んでました
いわちの内股から起きるのまじ女子
12/28 ほんとわざわざ内股から起きる意味、いわはしいいいいいいいい
かっこいいけども( ̄ー ̄)
12/29 なべテンション高いのかジャンプして位置につくw
いわちに微笑むちか
最後はいわちが反対見たので、悲しい(ノ_<)
てらが笑ってたw
1/7 上手と下手のすのの手の角度が違って自由だな!とw
だてなべはゾンビ的に上に上げてるw
いわはしが女の子座りのまま寝そべってて体柔らかいわぁ( ̄ー ̄)と感心した
で、いわちか向き合っていちゃこら
ちかプロは同じ温度でダンスするんだなと
最後は見合わず、残念
1/8 あいかわらずだてなべはゾンビw いわちかはじめは見合わす
1/17なべだての真似してきしくんもゾンビ!笑
ちかまじ最初から爆発してたよかった
いわしは本気で内股から起き上がるw
1/22いわし内股のままごんって感じで頭を床に付けるw
ちかの指が音楽とともに動いてる気がする…
ほんとちかプロが同じ温度でダンスしてるの見ると安心する

しょりフライング
さくなべでさっくんがフッキング
の後ろでフライングするすの
なべだて、ふかさく
12/14 だいぶコツを掴んだのかキレイ
終わった後にどうしてもよしっ!というwww
12/28 ふっかだいぶ安定のフライングだな(⌒▽⌒)
1/7 ワイヤーの重りをさっくんが捨ててそれを目線で追うなべ
しょりふみとさんに刺される前すっごい神隠しボサボサw
なべ今日だいぶ布に絡まってて抗ってたw

えびせくで掛け合い

闇を突き抜けて
裸!!!!!ヽ(;▽;)ノ
ちょうどなべちか前後だから一緒に拝める
はしに服を着せてあげるなべさんまじな!は!
ふっかの待ってる姿まじかっこよすぎ!!!!!
なべちかが兄弟のようなシルエットで楽しいよwww
12/10ふっかのフードのジッパーがかなりあいててまじwwwお前wwwという気持ちになったwww
と同時に、岩橋もあいてたwww
12/14 裸で歌うところでぐうじの前に来てしまったなべさんマジなw俺コン開催してる人の邪魔しちゃいけないw
困った顔してたわw
はしなべ目を合わせてたけどニヤついたのがはしだけでなんともw
裸の少年がまちゅ
ぐうじがまちゅのことガン見しててどうした?と思ったなど
布をめくるところでなべちかで頷く
ちかがいわを見てめっちゃおぉ!っていう顔をしていたけどどうした?
12/17 少年のところでめっちゃ見てるなべぐじw
ちかなべで話してグッと親指を立てるちか!(^◇^)
なべけんがすれ違う時にアイコンしてるように感じた
あと絶対ぐうじと目を合わせてるけど微動だにしない感じな!先輩!
12/23 最初出て来る時にめっちゃふっかに近づくあべなべwおじいちゃんおどかしちゃだめだよw ちかがなべのそばに立つ 前よりほんと近い 最後になべに何か言うちか、なべがちかの背中2回叩くw
布はいだあとぐうじとアイコンし、わかんね?的に首傾げるw ぐうじ笑ってるw
12/25 はいぐうじとただかぶり~
ぐうじが後ろ向いてなべにアピールしてたw
なべちか仲良し!ちかが親指立てて、なべがばしばし背中叩いたwほんと毎回寸劇w
12/28 ぐうじの脱いだ場所が悪かったのかなべが迷惑そうな顔をしてたのがちょっとなwww
服探す時に迷子になったのかはしがなべちかと話してあっちだよ!と指をさされていたw
12/29 闇を突き抜けて途中でぐうじとアイコン
服を拾いに行ったら、はしけんが話しててけんとにたっち!
ふまけんはしなべという素晴らしいメンバーだった!\(^o^)/
はしはそのあとちかに話しかけてた!
あと、なべちかは健在で離れてるのにわざわざ話しかけるのはすごいわwからのぐうじが上で前開けエロ腰をやってて笑うw
1/7 出てくる時ふま見えてるのに途中から小走りw走らなくていいからw
服拾う時はしはちかに話しかけて、なべとも話す
ちか服着るの遅い ちかが手を差し伸べたと思ったら、ふっかを立たせてあげてたwおじいちゃんw
今日はちかのほうが位置に着くのが早い!
なべちか話して腰に手を回して、背中叩く!仲良し!
そして最後はふっかの方見るw
1/8 服拾う時に必ずちかに話しかけるはしw
なべにあっちと言われるはしw
いわじぐがだいぶ近かったんだけどwww
なべちかも近いけどw何が楽しいんだかちかニヤニヤ
なべに話しかけた後、ふっかの方を見ると仏笑顔で素敵なふっかがいたヽ(;▽;)ノ
(聞いた話によると少年がなまちゅだったらしい、見てないヽ(;▽;)ノでも確かになべぐじが見ていた笑 でも私こんちゃん見た気がするんだけど…)
1/17なべ少年の時の座る角度が違う、立ったらすぐに自分の衣装着た→いわし?の衣装を拾って渡してあげる→はしの衣装を拾う→はしすれ違うときに何か言う→はしがちかの前に立ちはだかってポーズw→ちかがふかを立たせてくれるw
なべちか、なべが先に微笑む→ちか笑う→肩組まれる→ニコニコ→ちかバシッと背中叩かれる→なべちかでふかをみるw
1/22げんがきしくんのかわり
げんげんが脱いだ位置がなべ前だったので、足で服を寄せるw
服着る時はすぐに立ち上がり着て、いわしのを拾い、ん!って渡して、はしのを拾いに歩いてるところでふかにさくに話しかけられ、はしはちかとじゃんけんをし、ちかはふかの手をとり立たせる
ちかなべは、一緒に帰ってくれないかのところでいつもの
ふかがあべの位置にいたんだけど、移動する時にふたりで見るwww
おじいちゃんいじめないでwww
1/22夜まだ一人で着れないいわちw
ぐうじにきせてもらっていた( ̄ー ̄)w
なべちかを覗いたら、ちかが見てきたw
ごめんなw

仮面
すのなべ右、ここたのしいw
誰かすぐわかるwww

12/14~なべ降りずすぐにはける
変更あり、大サビが薮さんソロ
UFOを回すのがすのになるw

12/23 変更
ガイズとすのがエビセクの代わり
だてがけんとでまじ目が奪われるwww
宇宙船に走って行き一回転するとほんものになる
12/25
客席おりでふまの笑顔が見れた
エビセク さくなべあべふかいわ ぐうじきしだて
12/28 ごちが近くに来てブサイクにぴらぴらやって帰ってった!笑
けんとが最高の笑顔でキスマイ(恐らくにかちゃん)に手を振って帰ってったw
1/7 we gatta goのところなべちかで楽しそう!私得!と思ったら超特急で目の前とつこ通ったwやめろwww
けんとは匂いしたけど酔うやつだった、でも曲とはもってた!すごくね??
あと、塚ちゃんとはしとしょり!
しょりは、せっけん?柔軟剤?のいい香り
岸くんはしょりの真似してるのかな??すっごくしょりに似てるの
薮さんのレッツゴートゥーアースっ!の威力楽しいwやばいwいわなくていいw
1/8 なべちか二人で飛ぶwそんなに仲いいのかw
1/17ぐじなべでアイコン→なべちかでぴょんぴょんしてる
なんか励ましてるようにしか見えないごめん
1/22昼まちゅがきしくんのかわりで、しょり!
姿勢いいなwww


ED
前から3列目
ありがたい
ただ唯一のセンターふっか!!!!!
最後にみんなで手を繋いで終わり

12/10つかちゃんのHBをした!
ケーキを出してくるすの
チャッカマン一つだからふっか忙しいw
ふみ(ふっか遅くね?)
ふか(だってこれ花火でしょ?!)
付かなくてどつかれる
ふみ(だからおせーんだよ!)
ふか(これつかないんだもん!)
ふみとさんがやり、無事着火
つかちゃんの抱負
人に迷惑をかけない!
爆笑
毎回同じ目標だな!www
れあまちゅの並び怪しいwww
谷村くんいた
12/14 ふっかにめっちゃ拍手を送る
客席にもめっちゃ拍手送ってて誰いた?wwwで爆笑してたwww
12/17 あべなべみた!笑 いたずら笑
最後めっちゃ拍手して終わったーっていう感じだったけど、もう一回あるからね笑 ぐじと肩を組んだなべw どうした?w 履ける時も肩組んだままw
12/23 ぐうじとじぇしが下がっていくとふっかがいて割り込むw
いわちか隣なのかわいい、なんかちっちゃい
はけるのも変わってエビセクはセリが下がる
12/28 なべぐうじの肩組んだ?と思われ
12/29 ふかなべあべのところだけ腕が上がってる!笑
れあがくそ笑顔だった笑 怖いwww
というか、まちゅれあちかいわのならびが怖いwww みんな逃げて!!!!!
くそいわちかが可愛かったことは知らせておく
1/7 とつと目があってしまって困ったwこあいw
わかんないけどすっごいすの笑ってた!( ´ ▽ ` )ノ
セクボラインが前に来たときにれあと目があってしまったw怖いwやめてw
ちゃんとちかとかまちゅはキラキラした目だった!すごいね!*\(^o^)/*
ちゃんと最後になべこっち向いて礼してくれたと思って生きてくね!
らぶ翔太くん!
1/8 最後めっちゃなべの腕にしがみつくぐじwww
礼の時にめっちゃいわちを覗き込むちかw耳打ちしたのかなw?
隣のれあがなんかかわいそうwww
1/17最後手繋ぐところでちかはれあと繋いで、いわちの手を受ける形で握る
下を向くタイミングでいわちに耳打ち!→いわちがちかと握っている手をバシッとちかの太ももに当てるw→起き上がるとニヤニヤしていたw
1/22昼きしくんのところにげんげん
だけど、カテコはまちゅげんで並ぶ!
そして、べーがいないので!
ということは!
まちゅげんが手を繋いで、下がればなべを挟む形になる!ヽ(;▽;)ノ
ありがと!!!!!
木をよけるところで結構横にいたけど、ぴょんっっっって飛んでいつもの位置にいくのまじ…

どこかのタイミングで岸くんとも目があったんだけど、この前の件があったので、悪いと思ってすぐに目を逸らさせて貰った、悪いことしてるわけじゃないのにごめんね笑

ジャニアイ1/2昼公演後記者会見


カテコ後にまた幕が開く
とつか司会がとても久しぶりw
とつ(まだそんなに出てない人がこんなに喋って大丈夫ですかね?)確かにでて2日でこれwww

       あら 
   いわ じぐ きし
ちか
っていう並びで、拳握るとちょうどちかちゃんの頭のところにいわちたんの手がくるからバシバシ顔に当てたり、頭ぐりぐりしたりする( ˘ω˘ )
いちいちリアクションするちかちゃん( ˘ω˘ )
テレビ用に手をフリフリする時はわざとあらんの前に立つようにじんぐうじさんに寄り添うようにたっておいってつっこまれててかわいい( ˘ω˘ )
そしたらあらんちゃんがいわちたんの顔の横に顔を出すようにして寄せようとしててごっちんしててイタッてほっぺさすっててがわいい??
なんも動じないいわちたん( ˘ω˘ )すき

ちなみにすのは
あべなべひーふかさくだて
ちょっとさっくんが後ろ位置だった

お正月の過ごし方について
お雑煮食べた人で手をあげる
ちかちゃん、あべ、ひー、さく
あとそれぞれが上げてる
しょお(今日の朝食べました!朝起きて顔洗って朝食べました!!)
だからどんなのって聞いてるんだよ( ◜︎◡︎◝︎ )ね 日本語理解?

大晦日の過ごし方について
しょお(大晦日ってどの辺ですか?)
皆(?!??!?)
れん(31日ね)

しょお(岩橋玄樹くんと神宮寺勇太くんと髙橋海人くんと森本慎太郎くんとお出かけしてました!で、カウントダウンをお家でみながらすらっと年越しました)
皆(?!??!?)(すらっと?)(なに?)
しんちゃん(ガッツリ年越しました!)
誰の家で?と聞かれ
しょお(げんきさんのお家で)の時の手がすごくてこれ誰か絵描いて欲しいwwwじぐれんが真似するくらい面白かったwwwww

れん(僕もオフだったんですけど、あべあらんくんとあらんくんのお友達と一緒に温泉に行きましたね)
すと(誘われてねぇし!!)
れん(いやこの人数で行ったら貸し切らなきゃいけなくなるんで、女湯とかまでね)
後ろでニヤニヤしながらへこへこするあらん

かい(僕は岩橋玄樹くんと神宮寺勇太くんと髙橋海人くんと森本慎太郎くんとお出かけしてました!)
しょり(それさっき聞いたな!)
かい(だっておなじなんだもん)そうね(ガッツリ年越しました!)

ハイハイさんたちにも聞く
しょり(プライベートぜんぜん知らないから聞きたい!聞きたい!)
みずき(寝てて0時5分に起きまして年越ししてないんです)
ゆうとくん(横須賀の岬の方に行って、マグロを買い付けに行ってました!)
(誘われてねぇぞ!)wwwwガヤの皆さん楽しいわwww
ゆうとくん(カウントダウンを見ながら勝利くん美しいなぁと思いながら見てました)
しょり(顔面美しいわ!!)(いや違ぇわ!!!)
爆笑のしょおれんwwww
はしもっちゃん(おばあちゃんにじゃにあいの感想を聞きながら年越ししました)

今年の目標
しょり(あまり目標というのへ立ててないんですけど、セクシーゾーンとしてもっとセクシーになって行きたいなぁと思っているので、スケスケの服を買おうと思います。うそです。)でしめの一言は忘れました( ´•ω•` )
しょお(個人としては二十歳になるので、もっと素敵な男性になれるようにしたいです。グループとしては先輩がたに負けないようにいろいろなことを吸収していけるようにしたいです。)
れん(18歳の抱負?ですか?えーとですね、運転免許を取って運転していろんなところに行っていろいろなことを経験して行きたいです)
いろいろ経験したいがとても卑猥にやましく聞こえてくるwwwごめんwwwwwww
かい(去年はよく色が黒いって言われてたので白くして勝ち組になってモテモテになりたいです)言い切った後にあれ?となったけどしょりが笑ってくれてたからよかった( ˘ω˘ )かわいいもんねかいね

美少年からふじいくん
色がフレッシュと言われる( ˘ω˘ )水色………
すとからじぇっさん
最後にズドンッ!決めてくるのとても好き( ˘ω˘ )
ぷりからじんぐうじさん
まとめてくるね( ˘ω˘ )
ハイハイからはしもっちゃん

 

最後はしょりしょおくんたちでとお願いされてびっくりしるしょおくん

そんな中しょりが

じゃあJAI頑張るぞ!おー!にしましょうか

しょおくんがやります

え?!じゃあ……ともう一回しょりがいったことを復唱www

お客さんも言ってください

 

という一連の流れでしょりしょおくんのことを立てていると感じた今日この頃でした

ジャニアイ12/28昼

マンション
しょうたくん目細いね なんかひとりで喋ってる
たま当たったあといわちちかちゃんの肩にポン

 

4D
ひーふかだてが先に壁歩く
この時のふっかがめっちゃ仕事人っぽい
しょうたくんの手がちっちゃくて頑張っててかわいい♡

 

太鼓
右列
あべなべやす
リム叩くのかっこいい
しょおくんソロまでのところ風の音で繋げてきた
下手なの誤魔化さられてるwww
太鼓押してきて仲田くんとペア
十字にしてバチもってるのカッコよくない?ワクワクする
中央に入る→だてさんとなり→はじから2番目になって隣しめちゃん
はぎなべ仲良し 隣しめちゃんなのにはぎちゃんと絡む
もっと太鼓の音で盛り上げて太鼓っぽく終わってほしい

 

戦争
プリンスすごいわ〜〜〜〜ほんと
前回を超えてくる
台から降りる時とぶいわちたんがすごいかっこいい
あれだ りょうちゅけのバックで踊ってたはっしーくらいかっこいい

 


はぎほくあべなどおっきい人に囲まれてるから基本的にちっちゃい?
うっま〜〜〜誰だ?って構えたら大光さんだったすごい そこの列すごい人しかいないのに一番すごい
ふっかとシンメ割るあらんはふっかより頭重そう
ゆうとくん髪長いけどハチマキの付け方がロックっぽい(言い方なw)

オリンピック
バトンとフラッグ(キンプリ)
いわちたんの所作がえびさんを感じさせる
しょおいわのペアはキレイに飛ばせる素敵 いわちたんノールックパスだもんな素敵
体操のお兄さん 足揃えてバク転
バトン落とさなかった( ˇωˇ )素晴らしい
フラッグも安定してきた
バスケは兄弟でコンビ組むかわいい たいがちあなんか叫んでた
ネット下で待機してる大光さんににこにこしてたの誰なんだろう
12人連続は成功?

キンプリフライング
いわれん→いわちの安定感ぱねえ、しょおじぐ、しきかい→えびさんのぐるぐるをやってて感動?
しょおくんの体幹がしっかりしすぎててぜんぜんぶれない

 

ガヤソロ
ちかちゃん隣のみゅに手足の長さは負けてもパフォでは負けてないよ〜〜かっこいいよ〜〜
途中からあらちかがあってウッてなった( ˇωˇ )
あらんの腰が昔から大好きでしてねぇ(お茶すする?)

 

たまソロ
ふっかばっかり見てたけど途中からじゅったんに変更? じゅったんの踊り大好きなんだわ〜〜〜まじでさ〜〜はぎちゃん出てなかったっけ?気のせいか

 

しょりソロ
かいねが踊ると華がある ホルン持ってくるのもかいね?

幕の間から出てくる
目で追えないつらい あっしょうたくんって思ってもすぐにはけるw すのは緑 待ってる間のしょうたくんが一番かっこいい(からそこから動かないで?)
5stageであべちゃんと足組む かおかおw 一回着地して勢いつけると2周回れるw 勢いつけすぎて台下までいってニヤニヤお顔赤くして戻るしょうたくん?
ちかちゃんがチビジュの肩組もうとした瞬間にしゃがんでここ空いてますよ状態ww

 

2幕
スペシャルバージョン
これまできた先輩方との映像を流しながら楽曲を披露 すのはリアデラのみでした maybeをちょっと流してくれた事務所と握手したい? 仮面舞踏会の映像ほぼちかちゃんが映ってて強さに笑ってしまったww
リアデラのキンプリ並びが強すぎてほんっと腕組んだ?
突然本気の演技に入るしょおくんw繋ぎとしては最高

 

3幕
紫色のすの
すとがこの星のヒカリ歌う 途中でかいが出てくるんだけどここのかいがドリボの最後に踊ったくらいいい入り方だった!! かい素敵? きしくんも出てきて首落としてった
すのはジグザグでしょうたくんのとことこをみんなで
しょうたくんではなかったけど、ゆうとくんが一番小さい台になってるのは双眼鏡の中に入ってきた?

 

タイタニック
じゅったんがしーくんに絡むww
しめかいかわいくない?!かいが思ったよりやっぱりデカイ ちかちゃんとかもかわいい♡

 

ヒンデンブルク
あらんもいたの初めて知った
ふっかがだんって着地した後から足が逝っちゃったみたいでw大丈夫か太もも?いけるか太もも?って確認したけど結局のところだめでめちゃくちゃ仰け反るwwwしょうたくん見たはずなのにふっかが面白くてそっち見てたwww

しょおくんフライング かいが解説っぽく話してた
地球は鳥かごの中にいるかのようだと
衣装真っ赤でくるくるまわるしょおくんは今の事務所の中心だということを表してる
しょうたくんセリフあるよ( ˇωˇ )

 

やみつき
ヒョロヒョロが出てくる しょうたくん胸筋発達したくない?! しょおくんに後ろからケツとか触られてガチで逃げる体制だったけどしょおくんのホールドの仕方が逃げられない感じだったのやばい(想像のしすぎで盛ってます)
なべやすで添い寝ごろん じゅったん長妻の靴を押さえる
かいねがなべやすのところに飛んできてたこたこやる かわいくない?一番デカイかいね

 

しょりの葛藤
結局宇宙に行っても未来も仲間と言える存在もなくて無で、だから地球に帰りたいってなるんだけど、しょりは自分の葛藤は誰にもわかってもらえないっていって反発しちゃう だけど仲間は分かり合えるし痛みも共有できる だからずっと勝利は勝ち続けて欲しいし、一足先に地球に帰って待ってるっていう
未来は地球にしかないから帰ろうってなるしょおしょり

 

れっつごーとぅあーす
赤衣装で出てきてたのに
最後にキンプリ色違いで出てくる
しょお赤れん桃かい黄いわ緑じぐ紫きしくん青
もう戦国時代じゃないじゃん都はここにあるじゃん?

 

れっつごーとぅとーきょー
アニー作った人がいった 入るべきところはここではない 東京だと エンターテイメントの発信は東京にある! れっつごーとぅとーきょー!!
階段降り
じゅったんに強めに突っ込まれる びっくりするなべwww( ˇωˇ )かわいい
ちかちゃんセンターだから心臓に悪い
ちかちゃんと反対におけばいいのにあらんも同じ画面の中( ˇωˇ )
(いわちかはセンター割れるけどあらちかは同じ側の人なんだよな?)

 

トニトニ
とにっとに〜のところで恋ダンスするひーふかあべ( ˇωˇ )なるほどとにとにで音が合うのか( ˇωˇ )みんなでやってたからそういう振り付けなのかと思ったwww
目が足りん?かいやすとなりでやすいがかいに懐いてるから見たいのにしょうたくん遠いんだもん?
ちらっと見たらしょおくんがちかちゃんをいじってた

ジャニアイ12/11昼感想レポ

マンション
いわち|なべって並んでる 交差する かわいい
48番だと照明に被るかも………
princeとすのが混ざってる 2段目
ちかちゃんやすいとシンメ 橋本涼と交差
グループごとになるために移動
KING→prince→SIXTONES→すの→とらじゃ→らぶ かな?
グループごとに名前が呼ばれるんだけどその前に形容詞がつく?
マンションといえばシャカリキの子達しか見たことがなかったんでまったりおどるなぁとww
ちかちゃんはパキパキ踊ってたよ♡
たぶんここでノイナっぽくしたいのか手拍子をさせる やすいとのえちゃんがんばれ?

東京B少年やちびっこジュニアたちのダン
たまがやしょりがハローブロードウェイで出てきてどんどんジュニアが増えていくパターンかなー?
誰かのバックの時にはぎじゅりある ずっと顔見てにこにこしてるはぎじゅり可愛すぎ???
KINGがフライングする
しょお→れん→かい
かいが像にぶつかってしょおくんときしくんに助けてもらう

うちくんがそショーマストゴーオン!!!

そしたら4D壁フライングですの出てくる
さっくんがまず一人でフライング
さっくんしょうたくん以外の4人のうちから3人フライング(ひーくんは確定)
次に左上だて下なべ真ん中さっくん右上下どっちかわかんないんだけどふかあべ
ひーくんは下でバク転したりして回ってる
次にしょりたがや?が出てきてからもさっくん吊られててフライング
回収の仕方がとても素晴らしかった☺️

しょおくんの台詞が関西弁混じりだった

太鼓
バチもって2列で位置についていく
すのいるのかな?しょうたくんは右のスネアチームにいる
はぎじゅりみゅある
とちゅうでたぶん翔太くんいなくなる?
しょおくんソロの後はキンプリで太鼓 バチ練習したんだろうなあ
うみんちゅが一番上手だった

戦争
グループごとに登ってきて代表が台詞いう
トラジャはちかちゃん すのはふっか
鼓笛隊と思われる子たちがいて衣装普通の赤青だったの
銃持つ人たちは赤白なんだから合わせろや?
しょうたくんは2組目 となりの子がちょーちっちゃいんだけど逆にすごい

きしくんの演技というかprinceの演技が素晴らしい?弟は颯太くん
しんぐうじさん誰かわからないくらい演じてた
れんれんの声が若かった

がやソロ
ちかちゃんが椅子二個持ちしてきてお兄ちゃんたちにいじめられてる?って思ってすまん
ちかみゅひろのえ?だったんだけど全然ほかの人たちのこと食っててよかった??

玉ソロ
ひーふかじぇしきょも
後から出てくる人もでかい……出られないわけだわ
はぎじゅりあった
ふっかが張り切ってて結構頑張る 珍しい

オリンピック
キンプリ竹フライング いわちれん、しょおじぐ、きしかい 身長によるバランスを見て
いわちたんの安定感すき♡
縄フライングもやる
下でダン
ブレイクしょうたくんが真ん中でウインドミルやるけどこれ他の人を持ち上げられなかったパターン?そして持ち上がる方にもなれなかった?ん?気のせい気のせい
ハイハイローラー
KINGバトン
すとすのでバスケ
すとは夏やったすごい技やる
とらじゃが出てくる
5starsはすと、5ringsはらぶ、great5はすの

2幕ゲストが登場
12/11昼おけんと
ミスジェラすの、foreverLらぶぷりバック
テレビでしか見たことなかったから見れなかったところ含めとてもよかった( ˇωˇ )
ほんとはミスジェラよりもforeverLの方がすき♡
MCはKINGと
かいは懐からメモを出しておけんとの言葉を書き始めるwwwww仕込み済。
幕間の話をしてたのにどこのことかわからなくなるれんれん
れん(1部と2幕の間です↑か?)
けんと(だいぶ間あるけど大丈夫?)
KINGのツッコミの話で
けんと(やっぱお前(れんれん)いないとダメだわw)
はける時自分でスタンドを下げるおけんと 誰か下げてやれよまじで
宇宙に行く下りでちょ〜軽いれんれん
笑いのツボに入るKINGwwww

3幕
藤井くんたちがスリラーに合わせてトゥインクルに合わせて体斜めにしていたやつやる
浮所フリ間違う?がんば たいしょー大人になった 間違えなかった
それぞれグループで色が決まってる
すのは紫 しょうたくんはそれにノースリーブの白パーカ
KING赤、prince水色、ハイハイ黄色、すとオレンジ、とらじゃ青、らぶ緑
ごっちゃごちゅすぎて何やってるかわかんないけど宇宙に来たようです
ハイハイは先に宇宙にいてしょおくんたちを待ってる
KINGprinceすのすとらぶとらじゃの順で出てくる
すとでこの星のHIKARI めっちゃ今回のコンセプトと合ってる(真顔)
もろもろありまして
すのはacrobaticを みんなでやる感じだからしょうたくんのとことことこはみんなでやる
ちなみにここでスノードームに入ってるのはちかちゃん?かわいい♡
布ひらひらさせるのらぶ中心 アランが飛ばした布を拾ってくれる仲田くん?

タイタニック号の下で踊るちかちゃんとその仲間たちがほぼちっちゃくてかわいい♡
上では船長のれんれんと運転しているであろう服を着ているはぎじゅり貴族のだてはしもっちゃん

ヒンデンブルク号
じんぐうじさんがナレーター
ひーくんがドイツの偉い人
やすふかなべは記者 かわいい帽子を被ってるからマシマシでかわいい♡ ゆうとくんもインタビュアーで台詞あり素晴らしい?眼福

しょおくんが悩むとたまがやがそういうのも大切だって教えてくれる
かいが悩む
ちょっとタイミングわかんないけどしょおくんがボールの中でフライング 右で体育座りしてドヨーンて悩んでるかい
かいが宇宙に帰る!って言い出す
しょおくんお母さんの話をしてれんもかいがいたから今の自分があるんだぞっていってかいを改心させる
しょおくん歌歌ってる後ろでスノードーム内でファサファサ布をしてるしょうたくん

やみつき?
裸の人が増えて行く

しょりが葛藤しているのに油を注ぐやすい
殴り合うしょりやす ちっちゃい
基本的にここで台詞言えるのは大事にしてもらっている人たち
しょりキンプリじぇしきょもひーふかのえちかみゅやすさな
ちかちゃんの立ち位置がただのprinceっぽかったという事件
喧嘩の仲裁に入るのもきしちか?事務所〜〜〜知ってるじゃん

どうやって仲直りしたのか覚えてないんだけど地球に帰ることになる
LGTE
みんな赤衣装なのはいいんだけどたぶん次へのつなぎのためにキンプリのみでのLGTEエンディングは顎外れそうになった
ここ一回映像挟むからぶっちゃけキンプリだけじゃなくて全員いられるのでは??

大階段でみんな降りてくる
すの→らぶ→すと→とらじゃ→ハイハイ→プリ→KINGかな?
大御所4人降りてくる
スネアドラムをここで使ってるくるはず?(記憶が曖昧すぎてよくわからん)
それで最後は一列になるすごい宝塚みたい
しょおくんがフライングするしょおくんがフライングするしょおくんがフライングする